競馬予想ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆

出走予定馬や予想オッズを毎週更新! 馬体写真と有力馬の考察記事から的中サインを探す! JRA競馬予想ブログ

カテゴリ: 菊花賞2015

にほんブログ村 トラコミュ
菊花賞 (2015)
菊花賞 データ分析
競馬予想





[菊花賞2015の3連複穴予想・サインは長距離血統先行馬!!]





おはようございます。 少し風邪気味ですので今日の予想の精度は悪いかも知れません(笑) あまり元気が無いので簡単に書きます。 すみません!





京都の馬場はエアレーション作業の効果があまり影響していないのか、ガッチガチの高速馬場状態が依然続いています。 上り3ハロン32秒台も良く出ています。 コースは断然インが有利。 大外をぶん回して追い込み脚質は圧倒的に不利な状態。 逃げ先行馬がそのまま粘り込む競馬が良く見られます。





ペースはスロー~スローのロングスパートでしょうか。 スピリッツミノルが逃げ宣言していますがダッシュが遅くスタート後に早々逃げを諦める可能性もあると思っています。 内にキタサンブラック、ミュゼエイリアンに隣の枠順にリアファルが居てスピリッツミノルがハナを切るのは難しいか。 キタサンブラック、ミュゼエイリアン、リアファルはハイペースで逃げるタイプでも無いので前半戦はスローペースで流れる想定。





◎本命は、


内枠の中団待機で先行馬を見れる絶好のポジション。 とにかく2走前が太目残りで古馬と互角にやれた事で同じ3歳馬同士なら上位入線可能。 春の成績はいまいちだったが血統背景と馬体から距離延長は大きなプラス材料。




〇対抗はミュゼエイリアン。


前走のセントライト記念では楽逃げで恵まれた印象もあるが、再度楽逃げが出来る可能性もある。 父スクリーンヒーローに母父はエルコンドルパサーで血統的にはスタミナの鬼。 鞍上の典ちゃんの手腕にも期待。





▲単穴はリアファル。


弱気に一応人気所も拾っておきます(笑) 説明が要らない程、菊花賞の最重要ステップレースの神戸新聞杯は、あのリアルスティールを相手にせずに圧倒的強さだった。 この馬も母父がエルコンドルパサーで距離延長は歓迎のはず。 外枠もすぐに逃げか2、3番手のポジションを取れば問題ない。





注注意はワンダーアツレッタ。


古馬1000万クラスで0.5秒差の圧勝劇なら、当然3歳馬同士なら能力上位。 鞍上と先行脚質も魅力。




ブログランキング
ベルーフ


〇ミュゼエイリアン

▲リアファル

注ワンダーアツレッタ

△16以外全部。




【3連複】


◎〇▲注ー◎〇▲注ー◎〇▲注△




[編集後記]


弱気なんで、絞るのが難しく軸馬4頭で3連複のみで買います。 本命は面白いと思いますよ。






今最も勢いのある競馬サイトが
『リーディングジョッキー』!
秋のGⅠ戦線でも的中連発で先週の秋華賞もズバリ!




評判を聞いて今月登録したばっかりですが 本当に信じられないくらい当たるから笑いが止まらないwww


登録初週はGⅠスプリンターズSが開催されていたので早速参加 結果はというと


------------------------------
◆中山11R GⅠスプリンターズS
1着②ストレイトガール
2着④サクラゴスペル
3着⑥ウキヨノカゼ
------------------------------

1番人気②ストレイトガールが1着したものの、
11番人気④サクラゴスペルが2着に入り
3連単1061.7倍の高配当ゲット!




サイトの推奨金額通り購入し、いきなり106万1,700円獲得!!


更に翌週は

------------------------------
◆東京10R テレビ静岡賞 1着
①レッドファルクス 2着
⑯ノウレッジ 3着
⑧キタサンミカヅキ
------------------------------


上位人気馬が全て飛び4.6.7番人気での決着となり、これまた3連単1847.6倍の高配当的中!


これも推奨額通り購入していたので92万3,800円獲得!!


2週に渡りこれだけの配当が手に出来た事に驚愕しました。




そして極め付けが先週の秋華賞。

------------------------------
◆京都11R 秋華賞
1着⑱ミッキークイーン
2着⑨クイーンズリング
3着⑥マキシマムドパリ
------------------------------



道中中団から進んだ1番人気のミッキークイーンが直線力強く抜け出し、
1分56秒9のレースレコードで快勝。

オークスに続く2冠を達成! 2着は5番人気のクイーンズリング。3着は8番人気のマキシマムドパリで決まり

3連単856.1倍と想定以上の高配当がつき85万6100円獲得!!



3週連続でこれだけの成果を出さた事に驚きを隠しきれません。


そしてそして、今週末開催は菊花賞!


リーディングジョッキーでは秋華賞に劣らず自信の1鞍になるとの事!


今登録すると 土日の買い目情報が無料で配信されるとの事ですので、まずは無料情報をもらってみて下さい!


まぁ。本音を言えば無料情報は当然もらうとし、菊花賞の情報は入手しといた方が絶対得すると思いますけどね(笑)



詳細はコチラ リーディングジョッキー


菊花賞でガッツリ儲けて一足先に冬のボーナスいただきたいですね♪

にほんブログ村 トラコミュ
菊花賞 (2015)
菊花賞 データ分析
競馬予想





[菊花賞2015の出走予定予想オッズ上位馬の馬体評価・サインは長距離血統!]







【キタサンブラック】


前走のセントライト記念は休み明けでの出走だったがメチャクチャ良く仕上がっていた。 セントライト記念1着好走の割に予想オッズが低いのは、菊花賞の舞台が距離3000に対してキタサンブラックの母父がスプリンターのサクラバクシンオーだからだろう。 しかし血統を言われなければ馬体の作りは胴長で実は長距離向き。 力と適性の差がハッキリと出るG1レースなので最後の最後で血統の影響が出るかも知れないが、長距離向きの馬体の作りと一叩きされて絞れた完調の出来の良さは強調したい。 






【ベルーフ】


今回の菊花賞は叩き3走目になる。 休み明けでの出走だった小倉記念は馬体重が+16キロで余裕残しだったが、叩き2走目の前走セントライト記念では-8キロでしっかりと絞ってきた。 そして今回は2度使われて気配はピークの出来。 相変わらず毛ヅヤが冴えて前後躯の筋肉はハッキリと盛り上がっている。 脚は多少短いが胴長のゆったりとした体形は長距離向き。 絶好調の出来。 






【ブライトエンブレム】


前走のセントライト記念では皐月賞以来の大分間隔が開いたローテーションだったが、秋緒戦からキッチリと仕上がっていた。 今回は本番レースだが前走とアウトラインはいい意味であまり変わらない。 一叩きされた事で毛ヅヤの良さはアップ。 出来は文句なしで絶好調。 馬体の作りも中長距離向き。 






【リアルスティール】


前走の神戸新聞杯はステップレース使用の弱化甘い仕上げで気持ち太目残りだった。 一度使われてここ菊花賞が本番レース。 腹回りはキチッと絞れて締まって来た。 胸前とトモの筋肉はボリュームアップ。 毛ヅヤと張りも文句なしで絶好調の仕上がり。 ただし体形はマイルチャンピオンシップに出走しても良さそうな位小さくまとまったマイラー体形。 距離が課題。






【リアファル】


兄は父がゴールドアリュールなので典型的なダート馬だが、リアファルは父がゼンノロブロイに代わりダートと芝兼用タイプ。 500キロ近い馬格はダートもこなすが、胴長でスラリと長い脚は中長距離の芝向きの体形。 写真は身体を洗いたてだったがそれでも調子の良さが分かる位出来が良い。 絶好調。 







============================
[菊花賞2015の予想]
馬体の出来が良く見えた有力馬は、コチラ⇒ 競馬ブログランキングへ
============================





[編集後記]


スティーグリッツは予想オッズ4番人気ですね。 ガッツリと穴人気しています。 逆に買いにくくなりました(笑)





【昨年の菊花賞を◎○▲で完全的中!先日の毎日王冠も◎○で的中!この予想家の予想に乗っちゃいませんか? 】




突然ですが・・馬券を当てたいみなさんにおすすめしたい方法 があります。

それは・・

絶好調の予想家の予想を参考にしてみるということ。




やはり競馬って波がありますから、今当てまくっている予想家に乗るのも
馬券で儲けるための一つの有益な方法です。

さて、その絶好調の予想家とは・・

「虎石晃(トライシアキラ)氏」





虎石晃とは・・

東京スポーツでは『馬券野郎』としておなじみの名物記者。
紙面のみならず度々テレビなどのメディアにも登場し予想を披露している。


そのスタイルは、自らの足でトレセンに通い抜群の取材力を駆使して関係者から
得た情報を基に予想を導き、点数を絞りやすく且つ的中しやすいレースで馬券を買い、
勝ちを得るというものである。


その予想の精度は抜群で、今年の2月には
「今だから出来る 東スポ虎石晃のWIN5傾向と対策 (競馬道OnLine選書)」
という書籍を発売している。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの予想家である。



無料で「虎石晃」氏の予想とコ ラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
虎石晃氏の菊花賞の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。
また、菊花賞以外の虎石晃氏の勝 負レースは有料で月額840円となります。



そんな虎石氏ですが、11日の毎日王冠(G2)では◎○でバッチリ的中でした!

実際配信された毎日王冠(G2)の予想は・・




結果は・・

1着◎エイシンヒカリ
2着○ディサイファ


で入線!!

馬連1,880円的中!
ワイド 820円的中!


馬連3点、
ワイド3点

の少点数でバッチリ的中でした!


さらに昨年の菊花賞では◎○▲で完全的中!

昨年の菊花賞で実際配信された予想↓ ↓↓↓




結果は・・

1着◎トーホウジャッカル
2着○サウンズオブアース

3着▲ゴールドアクター

で入線!!

馬連2,640円的中!
ワイド 950円的中!  1,940円的中!


馬連2点、
ワイド2点

の少点数でバッチリ的中でした!




さらに驚いたのは今年6月21日の函館スプリントステークス(G3)。


函館スプリントステークスで実際配信された予想は・・

(6月21日)函館スプリントステークス(G3)




レースはアースソニックが最後の直線で外から追い上げるも・・

惜しくも2着!

しかし相手に買っていたティーハーフが優勝。

1着▲ティーハーフ
2着◎アーソニック

で決まり・・

馬連19,550円的中!
ワイド 5,090円的中!


このレースも
馬連3点、
ワイド3点
の少点数でバッチリ的中でした!


恐るべし虎石晃氏の予想・・


さらに虎石晃氏はほぼ日刊で主にトレセン関係者についての
コラムを連載しているのでそちらも要チェックです!



競馬スピリッツなら「虎石晃」氏の予想が毎週2レース無料で
見れて、さらにコラムも無料で読み放題です!



「競馬スピリッツ」に登録して虎石晃氏の予想と
コラムを無料で楽しんでみてください!


今月は

10/24(土)東京11R 富士S(G3)

10/25(日)京都11R 菊花賞(G1)

10/31(土)京都11R 毎日放送賞スワンS(G2)


上記全てのレースの買い目を無料で見ることができます。


是非絶好調の虎石晃氏の予想を参考にしてみてください!



無料で「虎石晃」氏の予想とコ ラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
虎石晃氏の菊花賞の予想は今週土曜日の夕方頃無料でUPされます。
また、菊花賞以外の虎石晃氏の勝負レースは有料で月額840円 となります。


にほんブログ村 トラコミュ
菊花賞 (2015)
菊花賞 データ分析
競馬予想





[菊花賞2015の予想オッズ・出走予定ベルーフの考察]






【戦績】

デビュー時から中距離を中心に使われ続けて、ハービンジャー産駒の唯一の重賞レース勝ち馬となった京成杯も距離が2000だった。 落鉄があって12着だった皐月賞を除くと、前走のセントライト記念を含めて、大きく崩れた成績が無い堅実なタイプ。






【気性】

まだ、馬が若いためか道中は気負いながらの追走が多く、首の向きも悪く、正直折り合いは万全とは言えない印象。 しかし叩き2走目だったセントライト記念では超スローペースで逃げたミュゼエイリアンと2番手追走のキタサンブラックがそのままワンツーの入線だったので、中団待機のベルーフは最後の直線で猛追するも前が止まらずに5着に入線も、道中の追走は今までのレースでは1番まともに折り合いが付いていた。 少しずつだが精神面での成長は見込めそう。 






【血統】
 
落鉄の皐月賞凡走以外のレースで、馬券圏外となったレースは、セントライト記念とスプリングステークス。 どちらのレースも超スローペースだった。 ベルーフの父は欧州血統のハービンジャーになり、日本の軽い馬場での瞬発力勝負は苦手な印象。 どちらのレースもベルーフは伸びてはいるが適性の差でキレ負けした感じだった。





【距離】


父のハービンジャーは2歳時は出走せずに3歳時にデビューして、ラストランとなったG1キングジョージで約11馬身の圧勝劇だった内容で、主に活躍したレースは距離が2400だった。 父の戦績を見るともしかしたら産駒も、長距離レースが得意な晩成タイプの可能性がある。






ベルーフも中距離の瞬発力では、モタモタしていたが、今回の菊花賞の舞台は、距離が3000。 正直折り合い面に不安が無い訳ではないが、血統背景からは距離延長は断然プラス材料になりそうだし、菊花賞は例年最後は上りは持久力勝負になりやすいのも、瞬発力勝負は苦手なベルーフにとって好材料か。 また馬体を見ても胴長でいかにも中長距離が合いそうな身体をしている。 ベルーフの近親で現在現役なのはスタミナの鬼で現在マラソンレースのメルボルンカップを狙っているフェイムゲームに、牡馬相手に宝塚記念好走や先日のオールカマーを勝ったショウナンパンドラが居るのも、血統的には断然推せる材料か。




【枠順】

3枠5番の枠順も、今回は先行馬が多いのでそれを見ながらインの中団から絶好のポジションで競馬が出来る。 また内枠を引いた事で周りに壁を作りやすく折り合い面に有利に運べるのも良いだろう。






【予想オッズ】

前走のセントライト記念で5着に敗れて今回の予想オッズは人気が無いが、2走前は古馬相手に重賞レースの小倉記念を2着に好走している。 勝った馬は以前ラブリーデイと好勝負していたアズマシャトルなのでレースレベルもまずまずだったはず。 菊花賞は毎年古馬に揉まられた条件戦で好走している馬達が穴人気になるが、冷静に考えればベルーフは古馬相手の重賞レースで結果が出ている馬。






============================
[菊花賞2015の予想]
前走のセントライト記念ではスローペース前残りの展開。
同馬は追い込み脚質で持久力勝負が得意なので惨敗もノーカウント。
距離延長のスタミナ勝負で改めて狙いたい穴馬は、
コチラ⇒ 競馬ブログランキングへ
============================





[編集後記]


昨日は大先輩ブロガーのアナコーさんとご一緒に、ゆたぽんさん主催の競馬トークショーを拝見しました。 ロフトは酒を飲みながら、ゆったりと見れるので好きな空間です。 出演者さん達の本命馬はそれぞれ分かれていたので、今回の菊花賞はどの馬から入っても魅力的な穴馬が多いのかなと実感しました。 もちろん自分も大荒れ予想で行きますよ(笑)






【昨年の馬単4,470円を始め現在3年連続で菊花賞的中!今年もこの男の血統予想にお任せですね】



いよいよ今週は菊花賞が行われますね。菊花賞は距離が3,000メートルと非常に長く、
きちんとスタミナがある馬を狙えるかどうかが馬券的中のカギを握るため、
血統が重要な予想ポイントとなります。


そこで参考にして頂きたいのが、血統評論家「栗山求(クリヤマモトム)」氏の予想。


栗山求氏とは・・

テレビ、雑誌、イベント、ブログなど幅広いジャンルで活躍。




抜群の知名度と安定の的中率を誇るプロ競馬予想家。
血統を基にした予想方法が得意で、競馬通信社でのコラム『血統SQUARE』の連載やフリーライターとして雑誌や書籍などを手掛けるなど多くの経験をしてきた栗山求氏の配合分析は有名である。




現在では『競馬総合チャンネル』、『web競馬王』、『競馬王』などに連載を持っており、今年3月に発売されたパーフェクト種牡馬辞典2015-2016では監修を務めている。

グリーンチャンネルなどのテレビやイベントにも多く出演しており、


抜群の知名度とキャリアを誇る栗山求氏は血統評論家として日本を代表する存在である。



無料で「栗山求」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。
栗山求氏の菊花賞の予想は今週土曜日の夕方頃にUPされ、無料で見ることができます。ちなみに無料予想で提供されないレースの有料予想は月額840円となります。





そんな栗山氏ですが、血統評論家として活躍しているだけあって、
2012~2014年まで3年連続で菊花賞を的中させているのです
!

昨年の菊花賞は▲◎で馬単4,470円的中でした!

昨年の菊花賞で実際配信された予想↓




2013年の菊花賞は◎△で馬単1,170円的中!


2013年の菊花賞で実際配信された予想↓






2012年の菊花賞は◎△△で3連単12,450円的中でした!

2012年の菊花賞で実際配信された予想↓





恐るべし栗山求氏の血統予想・・・


さらに栗山求氏は毎週水曜日に血統についてのコラムを連載しているのでそちらも要チェックです!


是非今週末是は栗山求氏の菊花賞の血統予想を無料でお試しください!


今月は

10/24(土)東京11R 富士S(G3)


10/25(日)京都11R 菊花賞(G1)


10/31(土)京都11R 毎日放送賞スワンS(G2)


上記全てのレースの買い目を無料で見ることができます。


是非栗山求氏の買い目とコラムを参考にしてみて楽しんでください!



無料で「栗山求」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登 録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。栗山求氏の菊花賞の予想は今週土曜日の夕方頃にUPされ、無料で見ることができます。 ちなみに無料予想で提供されないレースの有料予想は月額840円となります。

にほんブログ村 トラコミュ
菊花賞 (2015)
菊花賞 データ分析
競馬予想




[菊花賞2015のリアファルの考察・血統と枠順がポイント!]




1ミコラソン357 *武幸四郎(栗)小崎憲
2サトノラーゼン357 岩田康誠(栗)池江泰寿
3タンタアレグリア357 蛯名正義(美)国枝栄
4キタサンブラック357 北村宏司(栗)清水久詞
5ベルーフ357 *浜中俊(栗)池江泰寿
6レッドソロモン357 *武豊(栗)庄野靖志
7スティーグリッツ357 内田博幸(栗)友道康夫
8ミュゼエイリアン357 横山典弘(美)黒岩陽一
9アルバートドック357 藤岡康太(栗)松田博資
10ブライトエンブレム357 田辺裕信(美)小島茂之
11リアルスティール357 福永祐一(栗)矢作芳人
12ワンダーアツレッタ357 M.デム(栗)河内洋
13マサハヤドリーム357 和田竜二(栗)今野貞一
14マッサビエル357 戸崎圭太(美)小笠倫弘
15ジュンツバサ357 石橋脩(美)勢司和浩
16タガノエスプレッソ357 菱田裕二(栗)五十嵐忠
17リアファル357 ルメール(栗)音無秀孝
18スピリッツミノル357 *酒井学(栗)本田優




【戦績】


兄がG1馬のクリソライトなので、当然デビュー戦から今年の春まではダートを中心に使われていたが、2走前に準オープンクラスで、初めての芝のレースだったが下が湿っていた重馬場も合っていたのか、これがとても強い内容だった。 芝2戦目で芝重賞レース初挑戦。 注目は春のクラシック戦線を上位入線したリアルスティールだったが、超スローペースに落として、最後の直線で後続を引き離して勝ったのはリアファル。 スローペースで他馬に絡まれずに終始マイペースで走れたので、恵まれた印象は強いが、直線で早い上り3ハロンの脚を使いグングン他馬を引き離す内容は長距離らしく素晴らしかった。 




【距離】



ダート戦は距離1800を中心に使われていたが、芝に変わって1800→2000→2400の神戸新聞杯まで、距離が伸びてパフォーマンスが良くなっている。 ライバルのリアルスティールが距離延長に不安が残る中、リアファルにとって、今回距離3000はむしろプラス材料ではないか。





【血統】


父はサンデーサイレンス系の中でも、スタミナ色が強いゼンノロブロイ。  同じゼンノロブロイ産駒のペルーサが夏の北海道開催で逃げ切り復活。鞍上も同じクリストフ・ルメールジョッキーだった。 母父は重馬場の凱旋門賞を2着したスタミナの鬼、エルコンドルパサー。 馬体も500キロ程ある馬格だが、ダート馬特有のバリバリの筋骨隆々では無く、胴長で脚も長いので、血統背景と馬体からも距離への不安は全くない。




【枠順】


しかし、今回の菊花賞で引いた枠順は、何と過去の成績で一番悪い8枠。 前走は内枠から絡まれずに終始マイペースで逃げ切れたが、今回は大外枠で、内目の枠順に同じ逃げ馬のミュゼエイリアンが入ったので、ハナを切れる保障は無い。 スタート後のダッシュも特に速い訳でもないので、正直この枠順は痛く、ハナを切れずにあっさりと凡走の確率も高くなったか!?





============================
[菊花賞2015の予想]
やや穴人気になっているのは不満だが、
先行する同馬にとって最高の枠順を引いた。
距離が伸びて良さそうなハービンジャー産駒の有力馬は、
コチラ⇒ 競馬ブログランキングへ
============================




[編集後記]


ゆっ、ユタカさん。 六本木で何やってるんですか!?(爆)





【菊花賞の予想はこの男にお任せですね】



いよいよ今週は菊花賞が行われるなど、G1が連続で開催される
競馬シーズンとなりましたね。


今週行われる菊花賞は距離が3,000メートルと非常に長く、
きちんとスタミナがある馬を狙えるかどうかが馬券的中のカギを握るため、
血統が重要な予想ポイントとなります。




そこで参考にして頂きたいのが、
血統評論家「栗山求(クリヤマモトム)」氏の予想。


栗山求氏とは・・

テレビ、雑誌、イベント、ブログなど幅広いジャンルで活躍。

抜群の知名度と安定の的中率を誇るプロ競馬予想家。

血統を基にした予想方法が得意で、競馬通信社でのコラム『血統SQUARE』の連載や

フリーライターとして雑誌や書籍などを手掛けるなど多くの経験をしてきた栗山求氏の

配合分析は有名である。




現在では『競馬総合チャンネル』、『web競馬王』、『競馬王』などに

連載を持っており、今年3月に発売されたパーフェクト種牡馬辞典2015-2016

では監修を務めている。


グリーンチャンネルなどのテレビやイベントにも多く出演しており、

抜群の知名度とキャリアを誇る栗山求氏は
血統評論家として日本を代表する存在である。



無料で「栗山求」氏の予想とコラムを見る!

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。
栗山求氏の菊花賞の予想は24日の夕方頃にUPされ、無料で見ることができます。
ちなみに有料予想は月額840円となります。




そんな栗山氏ですが、8月は5週連続で無料予想
で高配当を的中させていて今好調なんです!



8月1日(土)の新潟11R新潟競馬場開設50周年記念では
3連単82,090円をGET。


実際のPAT画面↓




8月8日(土)の札幌11R札幌日経オープンでは
3連単48,730円をGET。


実際のPAT画面↓




8月16日(日)の新潟11R関屋記念では
馬単6,580円をGET。


実際のPAT画面↓




8月22日(土)の新潟11R日本海ステークスでは
3連単28,700円をGET。


実際のPAT画面↓




先週8月29日(土)の新潟11R BSN賞では
3連単51,810円をGET。


実際のPAT画面↓





さらに4月のマイラーズカップでは9万馬券を的中。

実際のPAT画面↓




恐るべし栗山求氏の血統予想・・・


さらに栗山求氏は毎週水曜日に血統についての
コラムを連載しているのでそちらも要チェックです!


是非今週末是は栗山求氏の血統予想を無料でお試しください!


今月は

10/24(土)東京11R 富士S(G3)

10/25(日)京都11R 菊花賞(G1)

10/31(土)京都11R 毎日放送賞スワンS(G2)


上記全てのレースの買い目を無料で見ることができます。


是非栗山求氏の買い目とコラムを参考にしてみて楽しんでください!


無料で「栗山求」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登 録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。
栗山求氏の菊花賞の予想は24日の夕方頃にUPされ、無料で見ることができます。
ちなみに有料予想は月額840円となります。

にほんブログ村 トラコミュ
菊花賞 (2015)
菊花賞 データ分析
競馬予想





[菊花賞2015の出走予定馬の予想オッズ上位リアルスティールの考察]






【戦歴】


デビューから2戦目で、重賞レースの共同通信杯を器用差を武器にしてドゥラメンテを破り重賞初制覇。 続くスプリングステークスと皐月賞で連続2着に好走。 日本ダービーでは中団に待機していたドゥラメンテとサトノラーゼンから大分離された4着に入線。上位とは力量差もあったが二桁の後方待機の位置取りはノーチャンスだった。  





【前走のレース内容】


前走は休み明けでの出走で、神戸新聞杯で復帰して単勝オッズは1.9倍の断然人気に推された。 仕上がり具合はそれなりに良かったが、馬体は太目残りの余裕残しの仕上げ。 パドックからうるさい面を見せて道中も気負いながら体力を消耗しながらの追走だった。 逃げたリアファルは前半1000メートル通過タイムが62.4秒の超スローペース。 リアルスティールは7,8番手の外目から猛追するも、逃げたリアファルは34.1秒の上り3ハロンの脚を使うので、全く差が詰まらずにそのまま2着にゴール入線。 叩き台なのでステップレースとしては甘い仕上がり等を考慮して及第点かそれ以上の内容。 ペースや位置取りも不利だったので負けて強しの内容だった。 





【京都芝3000】


昨日のブログランキングでも書いたが、同じ父ディープインパクト×母父ストームキャットのキズナは年齢と共に適性距離が短くなっていた。 更に同じ配合のサトノアラジンも現在古馬になり中長距離から、中距離~マイルのレースへシフトしてきている。 リアルスティールは前走が休み明けでの出走で折り合いを欠いていた事もあり、血統背景と気性、更に馬体は完全に中距離~マイルに適性がありそうな胴が詰まった馬体。 正直前走の距離2400→3000への延長は不安要素ばかりか。 軽い馬場で瞬発力が活かせる京都の馬場は合っていそうだが。





【位置取り】


近2走の距離2400の日本ダービーと神戸新聞杯は、依然と比べて長距離での折り合いを重視しているのか位置取りが下がって来ています。 共同通信杯や皐月賞は先行して好走が出来ていた。 それなのに位置取りを下げるのは長距離で出して行くとスタミナ面や折り合いに不安があるからでしょうか。




【まとめ】


2冠馬のドゥラメンテが居ない菊花賞では、当然リアルスティールは実績上位馬で、人気に推されても当たり前だが、菊花賞と相性の悪いディープインパクト産駒で、クラシック三冠の舞台ではリアルスティールにとって1番合わない舞台。 まだ3歳なので力量だけで上位入線するかも知れないが、あまり本命は打ちたくないと思っています。 ただ一回使われて状態はかなり良いです。





============================
[菊花賞の2015の予想]
リアルスティールが〇〇だったら、
大幅に評価を下げても大丈夫そうなファクターは、
コチラ⇒ 競馬ブログランキングへ
============================




[編集後記]


秋華賞の結果。


注ミッキークイーン
△クイーンズリング
▲マキシマムドパリ


3連複と3連単は不的中でした。 申し訳ありません。


軸馬のミッキークイーンとマキシマムドパリの2頭が馬券に絡んでいるので、一見予想は惜しい様に見えますが、スローペースと読んで、逃げる事を想定していたレッツゴードンキに本命を打ちましたが、想定していたペースとは真逆の超ハイペースで、レッツゴードンキはハナを切らずに前に馬を置いての先行策で、馬と鞍上がケンカをしてしまい、距離も長くペースも早く折り合いを欠いて大惨敗でした。 これはレッツゴードンキが悪いのでは無く、ハナを切れなかった!?切らなかった!?岩田さんとレッツゴードンキを本命にした自分が悪いのです。 ペース想定をしっかりと予想出来ていたならミッキークイーンを本命に出来ていたかも知れません。 今回は失敗でした(泣)





今「スマートウィン」というサイトが色々なブログやサイトで

紹介されていたので、試しに登録してみました。



メールアドレスを入力して、返ってきたメールをクリックして秘密の質問(1問だけ)
に応えるのみの超簡単登録でしたよ。


この前のオールカマー!


3連単をバッチリ的中でした!


<実際配信された予想>

--------------------------------
9月27日(日)中山11R オールカマー(G2)

◎ 4ヌーヴォレコルト
○ 3ショウナンパンドラ
▲14マリアライト
△ 5マイネルミラノ
△ 6ロゴタイプ
△ 9ミトラ


■推奨買い目■

3連単フォーメーション
1着 3.4.14
2着 3.4.14
3着 3.4.5.6.9.14

--------------------------------


結果は・・

1着○ショウナンパンドラ
2着◎ヌーヴォレコルト
3着△ミトラ

3連単24,060円的中!




そして、その次の週の予想も好調でした。

<実際配信された予想>
※サイトより抜粋

--------------------------------
10月4日(日)阪神6R 3歳上500万下

◎13タイセイクルーズ
○ 8ストロベリーキング
▲14ヴレクール
△ 1フミノスナイパー
△ 7シルバーソード
△10クラウディオス


■推奨買い目■

3連複軸1頭流し
1着 13⇒1.7.8.10.14

--------------------------------

4番人気のタイセイクルーズが軸?

ちょっと怖いんだけど。。と思いつつも信じて馬券購入。

すると・・

1着◎13タイセイクルーズ
2着○8ストロベリーキング、
3着△10クラウディオス


で入線!

3連単85,140円的中!





ちょっと当たりすぎて怖いです・・

あんまり運を使い過ぎたくないし正直1回くらい外れても構わない・・


そんな僕の思いも知らず、その次の週の毎日王冠も的中でした!

<実際配信された予想>

--------------------------------
10月11日(日)東京11R 毎日王冠(G2)

◎13エイシンヒカリ
○ 7アンビシャス
▲12スピルバーグ
△ 5ヴァンセンヌ
△ 6イスラボニータ
△11ステファノス
☆ 4ディサイファ


■推奨買い目■

3連単13⇒4.5.6.7.11.12

--------------------------------

エイシンヒカリ軸ならなんとなくイケそう!って事で、
3連単を購入。

すると・・

1着◎13エイシンヒカリ
2着☆ 4ディサイファ
3着△ 6イスラボニータ

3連単28,200円的中!




勢いは止まらず先週も大的中でしたよ!

<実際配信された予想>

--------------------------------
10月18日(日)新潟10R 粟島特別

◎ 4ワーキングプライド
○14プレシャスメイト
▲ 6サダムブルーハワイ
△ 5ヤマニンエルフィン
△ 9ハッピーユニバンス
☆10ブルックデイル


■推奨買い目■

3連単4⇒5.6.9.10.14

--------------------------------

1番人気のワーキングプライドが軸?今週も当たるのかな?って事で、
またまた3連単を購入。

すると・・

1着◎ 4ワーキングプライド
2着☆10ブルックデイル
3着△ 9ハッピーユニバンス

で入線し、3連単61,680円的中!



もう、競馬やめようかな(笑)



さらに今登録すると
・3,000円分のポイントプレゼント(有料予想が1レース無料で見れます)
・25日(日)の朝8時頃に菊花賞の馬連3点予想が無料で配信されます!(すごくレベルの高い予想と根拠が配信されます)



他にも無料で見れるコンテンツがいくつかありますので、
まずは無料でお試しください!



色々ありますけど、「まずは無料で利用できる」ってのが
大事ですよね。


無料だとメリットしかありませんから(笑)

詳細はコチラ




にほんブログ村 トラコミュ
菊花賞 (2015)
菊花賞 データ分析
競馬予想





[菊花賞2015のデータ・サインは血統!]







【所属】


調教師分類着別度数勝率連対率複勝率
美浦  0- 0- 2- 42/ 440.0% 0.0%  4.5%
栗東 10- 10- 8-106/1347.5%14.9%20.9%


断然関西馬が有利。 今年のメンバーで予想オッズ上位のリアファルとリアルスティールも関西所属馬。






【馬体重】


馬体重着別度数勝率連対率複勝率
400~419kg 0- 0- 0- 2/ 20.0% 0.0% 0.0%
420~439kg 0- 0- 2- 3/ 50.0% 0.0%40.0%
440~459kg 2- 0- 0- 21/ 238.7% 8.7% 8.7%
460~479kg 1- 3- 2- 43/ 492.0% 8.2%12.2%
480~499kg 6- 5- 3- 50/ 649.4%17.2%21.9%
500~519kg 1- 1- 3- 19/ 244.2% 8.3%20.8%


馬格は460キロ以上の方が安定しているが、小柄でもそれ程割り引きにはならない。






【枠順】


枠番着別度数勝率連対率複勝率
1枠 3- 1- 1-15/2015.0%20.0%25.0%
2枠 1- 2- 2-15/20 5.0%15.0%25.0%
3枠 1- 1- 2-16/20 5.0%10.0%20.0%
4枠 1- 0- 0-19/20 5.0% 5.0% 5.0%
5枠 1- 1- 2-16/20 5.0%10.0%20.0%
6枠 0- 1- 2-17/20 0.0% 5.0%15.0%
7枠 2- 3- 1-23/29 6.9%17.2%20.7%
8枠 1- 1- 0-27/29 3.4% 6.9% 6.9%


3000の長距離レースなので、道中の出入りが激しく、あまり枠順の影響は少ない。 ただし8枠だけは少し割り引きか。





【脚質】


脚質上り着別度数勝率連対率複勝率
平地・逃げ 0- 0- 2- 11/ 13 0.0% 0.0%15.4%
平地・先行 7- 4- 3- 18/ 3221.9%34.4%43.8%
平地・中団 2- 4- 4- 69/ 79 2.5% 7.6%12.7%
平地・後方 0- 2- 1- 49/ 52 0.0% 3.8% 5.8%
平地・マクリ 1- 0- 0- 1/ 250.0%50.0%50.0%


中心は断然先行馬! 特に頭1着は先行馬を狙うべき。 逃げ先行馬が有利だが逃げ馬を買うなら2、3着付けが良いかも。 あの三冠馬のディープインパクトもオルフェーヴルも4コーナー過ぎには先頭付近に居た。 極端な後方待機では届かない。





【人気】


人気着別度数勝率連対率複勝率
1番人気 5- 1- 1- 3/ 1050.0%60.0%70.0%
2番人気 0- 2- 0- 8/ 100.0%20.0%20.0%
3番人気 1- 0- 4- 5/ 1010.0%10.0%50.0%
4番人気 1- 1- 0- 8/ 1010.0%20.0%20.0%
5番人気 0- 2- 0- 8/ 100.0%20.0%20.0%


1番人気の信頼度が非常に高い。 今年の予想オッズ1番人気は前走の神戸新聞杯を逃げ切ったリアファル。





【血統】


種牡馬着別度数勝率連対率複勝率
ステイゴールド 2- 0- 0- 7/ 922.2%22.2%22.2%
サンデーサイレンス 1- 1- 2- 8/128.3%16.7%33.3%
スペシャルウィーク 1- 1- 0- 3/ 520.0%40.0%40.0%
ダンスインザダーク 1- 1- 0- 5/ 714.3%28.6%28.6%
シンボリクリスエス 1- 0- 0- 6/ 714.3%14.3%14.3%
ジャングルポケット 1- 0- 0- 6/ 714.3%14.3%14.3%
エルコンドルパサー 1- 0- 0- 3/ 425.0%25.0%25.0%
ホワイトマズル 1- 0- 0- 1/ 250.0%50.0%50.0%
バゴ 1- 0- 0- 0/ 1100.0%100.0%100.0%
ディープインパクト 0- 1- 1-14/160.0%6.3%12.5%
キングカメハメハ 0- 1- 0- 5/ 60.0%16.7%16.7%


ディープインパクト産駒の成績が悪い。 今年の注目馬は母父にエルコンドルパサーを持つミュゼエイリアンとリアファル。





【前走レース名】


前走レース名着別度数勝率連対率複勝率
神戸新聞G2 9- 7- 5-47/6813.2%23.5%30.9%
野分特別1000 1- 0- 0- 2/ 333.3%33.3%33.3%
セントラG2 0- 2- 2-42/460.0%4.3%8.7%
京都大賞G2 0- 1- 0- 0/ 10.0%100.0%100.0%
兵庫特H1000 0- 0- 2- 4/ 60.0%0.0%33.3%
支笏湖特1000 0- 0- 1- 0/ 10.0%0.0%100.0%


中心は神戸新聞杯組で、同じG2でもセントライト記念組は大不振。




【まとめ】


三冠馬のディープインパクトとオルフェーヴル以外の勝ち馬は、スタミナ豊富だが瞬発力勝負に弱くエピファネイアを除くと、その後第一線で活躍出来た馬は居ない。 狙いとしてはスタミナ豊富で瞬発力よりも持久力勝負が得意な馬を狙いたい。




============================
[菊花賞2015の予想]
ディープインパクト×ストームキャットでキズナと同じ配合。
キズナは成長と共に適性距離が短くなっていた。
自身も折り合いに難があるので、ひょっとしたらコケそうな、
有力馬は、コチラ⇒ 競馬ブログランキングへ
============================




[編集後記]


ゴールドシップは秋のローテーションは、ジャパンカップから始動して、引退レースとなる有馬記念の2戦だけ。 ジャパンカップの鞍上は横山典ちゃん。 有馬記念の鞍上は未定。 最後はウチパクさんに戻るのも悪くはないですよね。




昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」




という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無い
ですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。





そんな皆様のために、今回は
「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」

おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!



いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来る
サイトですし、それぞれのサイトに今週限定の特典
もありますので、是非みてくださいね!


【第一位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】こちらからアクセス!
【今週限定特典】10/25(日)新潟10R 浦佐特別の3連複馬券をプレゼント中!
【無料情報一覧】



【直近の獲得実績】

10月11日(日) 東京3R 2歳未勝利  3連単636,800円
10月11日(日) 東京11R G2毎日王冠  3連単56,400円
10月10日(土) 東京3R 2歳未勝利   3連単114,960円
10月10日(日) 京都11R 平城京ステークス  3連単253,470円




【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。
他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が
出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中
ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬を
チョイスし「馬券的中」へと結びつける事で
長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。
さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。
また、ほぼ毎週的中している無料コンテンツ「衝撃のダークホース」他無料で
毎週買い目も見れますし、ユーザー満足度No1のサイトです。



【第二位】ハイヴォルテージ
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】こちらからアクセス!
【今週限定特典】厳選に厳選を重ねたレースの買い目を3連複10点で限定無料公開!
【無料情報一覧】



【直近の獲得実績】

10月11日(日)京都7R 3歳上500万下  3連単150,660円
10月11日(土)京都10R テレビ静岡賞 3連単184,760円
10月10日(日)京都10R 久多特別 3連単497,310円
9月27日(日)中山7R 3歳上500万下  3連単1,699,600円



【おすすめポイント】

元ダービーニューストラックマンの柴崎幸夫(シバサキユキオ)氏が完全監修で
とてもしっかりした情報が配信されます。
柴崎幸夫氏はラジオ日本やグリーンチャンネルでパドック解説を
務めていた
こともあり、馬を見る目には定評があります。
毎週的中を積み重ねているすごいサイトです。
8月だけでも20本近くの万馬券を的中させています。
また、特におすすめしたいのが、無料コンテンツの「注目馬速報」。
何と複勝圏率90%超の絶対的な軸馬を無料で見ることができます。
このコンテンツは毎週チェックして本当に損は無いです。

今週の厳選レースの買い目が無料で見れる
のでまずはそれをチェック!



【第三位】トライキャスト
【おすすめ度】★★★★★
【URL】こちらからアクセス!
【今週限定特典】菊花賞の確信の◎、納得の○、そして激震の特注馬を特別無料配信!!!
【無料情報一覧】


【直近の獲得実績】
10月12日(月) 東京11R グリーンチャンネルC   3連単139,470円
10月10日(土) 東京7R 3歳以上500万下   3連単162,300円
10月4日(日) 中山9R サフラン賞 3連単152,360円
10月4日(土) 阪神8R 3歳上500万下 3連単125,340円




【おすすめポイント】

高配当をズバズバ的中させてくれるサイトです。
ほぼ毎日無料コンテンツが更新され、それを見ているだけで週末の馬券的中に
繋がりますし、毎日見てみたくなるサイトです。
最近になってようやく一般会員の登録受付を再開してくれたので
登録するなら今がチャンスです。

8月の最終週はキーンランドカップの3連複336倍を的中させていますし
本当におすすめです。



今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイト も
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!


当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この3サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この3サイトがあれば秋競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!



にほんブログ村 トラコミュ
菊花賞(2015)
菊花賞 データ分析
競馬予想





[菊花賞2015の出走予定]




2015年10月25日(日) 4回京都7日目 19頭 仮想出馬表
11R 第76回菊花賞
3歳・オープン・G1(馬齢)(牡・牝)(国際)(指定) 芝3000m・外 (A)
アルバートドック357 (栗)松田博資
キタサンブラック357 (栗)清水久詞
サトノラーゼン357 (栗)池江泰寿
ジュンツバサ357 (美)勢司和浩
スティーグリッツ357 (栗)友道康夫
スピリッツミノル357 (栗)本田優
タガノエスプレッソ357 (栗)五十嵐忠
タンタアレグリア357 (美)国枝栄
ブライトエンブレム357 (美)小島茂之
ベルーフ357 (栗)池江泰寿
マサハヤドリーム357 (栗)今野貞一
マッサビエル357 (美)小笠倫弘
ミコラソン357 (栗)小崎憲
ミュゼエイリアン357 (美)黒岩陽一
リアファル357 (栗)音無秀孝
リアルスティール357 (栗)矢作芳人
レッドソロモン357 (栗)庄野靖志
レントラー357 (栗)松永昌博
ワンダーアツレッタ357 (栗)河内洋




[菊花賞2015の予想オッズ]



□1番人気  ◇リアファル ◇2.2倍
□2番人気  ◇リアルスティール ◇2.5倍
□3番人気  ◇キタサンブラック ◇4.8倍
□4番人気  ◇ミュゼエイリアン ◇12.7倍
□5番人気  ◇サトノラーゼン ◇13.7倍
□6番人気  ◇ジュンツバサ ◇19.8倍
□7番人気  ◇ワンダーアツレッタ ◇22.7倍
□8番人気  ◇ベルーフ ◇36.9倍
□9番人気  ◇アルバートドック ◇45.7倍
□10番人気 ◇スティーグリッツ ◇68.1倍
□11番人気 ◇タンタアレグリア ◇80.0倍
□12番人気 ◇ブライトエンブレム ◇89.4倍
□13番人気 ◇マッサビエル ◇126.7倍
□14番人気 ◇スピリッツミノル ◇140.7倍
□15番人気 ◇マサハヤドリーム ◇198.7倍
□16番人気 ◇レッドソロモン ◇200.4倍
□17番人気 ◇レントラー ◇240.1倍
□18番人気 ◇ミコラソン ◇360.5倍





============================
[菊花賞2015の予想]
父も母父もスタミナの鬼。
馬体も長距離適性はバッチリの胴長体形。
高速馬場の京都なら再び好走出来そうな脚質も良い。
現時点での本命予定馬は、コチラ⇒ 競馬ブログランキングへ
============================




[編集後記]


フェイムゲームは次走本番レースのメルボルンカップに向けて、ステップレースをとても良い内容で負けましたね。正直メルボルンカップの馬券を買えるなら、自信の本命でフェイムゲームから買いたい(笑)





【菊花賞の予想はこの男にお任せですね】



いよいよ今週は菊花賞が行われるなど、G1が連続で開催される
競馬シーズンとなりましたね。


今週行われる菊花賞は距離が3,000メートルと非常に長く、
きちんとスタミナがある馬を狙えるかどうかが馬券的中のカギを握るため、
血統が重要な予想ポイントとなります。




そこで参考にして頂きたいのが、
血統評論家「栗山求(クリヤマモトム)」氏の予想。


栗山求氏とは・・

テレビ、雑誌、イベント、ブログなど幅広いジャンルで活躍。

抜群の知名度と安定の的中率を誇るプロ競馬予想家。

血統を基にした予想方法が得意で、競馬通信社でのコラム『血統SQUARE』の連載や

フリーライターとして雑誌や書籍などを手掛けるなど多くの経験をしてきた栗山求氏の

配合分析は有名である。




現在では『競馬総合チャンネル』、『web競馬王』、『競馬王』などに

連載を持っており、今年3月に発売されたパーフェクト種牡馬辞典2015-2016

では監修を務めている。


グリーンチャンネルなどのテレビやイベントにも多く出演しており、

抜群の知名度とキャリアを誇る栗山求氏は
血統評論家として日本を代表する存在である。



無料で「栗山求」氏の予想とコラムを見る!

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。
栗山求氏の菊花賞の予想は24日の夕方頃にUPされ、無料で見ることができます。
ちなみに有料予想は月額840円となります。




そんな栗山氏ですが、8月は5週連続で無料予想
で高配当を的中させていて今好調なんです!



8月1日(土)の新潟11R新潟競馬場開設50周年記念では
3連単82,090円をGET。


実際のPAT画面↓




8月8日(土)の札幌11R札幌日経オープンでは
3連単48,730円をGET。


実際のPAT画面↓




8月16日(日)の新潟11R関屋記念では
馬単6,580円をGET。


実際のPAT画面↓




8月22日(土)の新潟11R日本海ステークスでは
3連単28,700円をGET。


実際のPAT画面↓




先週8月29日(土)の新潟11R BSN賞では
3連単51,810円をGET。


実際のPAT画面↓





さらに4月のマイラーズカップでは9万馬券を的中。

実際のPAT画面↓




恐るべし栗山求氏の血統予想・・・


さらに栗山求氏は毎週水曜日に血統についての
コラムを連載しているのでそちらも要チェックです!


是非今週末是は栗山求氏の血統予想を無料でお試しください!


今月は

10/24(土)東京11R 富士S(G3)

10/25(日)京都11R 菊花賞(G1)

10/31(土)京都11R 毎日放送賞スワンS(G2)


上記全てのレースの買い目を無料で見ることができます。


是非栗山求氏の買い目とコラムを参考にしてみて楽しんでください!


無料で「栗山求」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登 録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。
栗山求氏の菊花賞の予想は24日の夕方頃にUPされ、無料で見ることができます。
ちなみに有料予想は月額840円となります。

↑このページのトップヘ