にほんブログ村 トラコミュ
クイーンS(2014)
クイーンステークス データ分析
アイビスSD(2014)
アイビスサマーダッシュ データ分析
競馬予想




[アイビスサマーダッシュ 2014 出走予定馬の馬体写真]


2014年 8月 3日(日) 2回新潟2日目 17頭 仮想出馬表
11R 第14回アイビスサマーダッシュ
3歳以上・オープン・G3(別定)(国際)(特指) 芝1000m・直線 (A)




[セイコーライコウ]

 前走のG3函館スプリントステークスでも、仕上がり具合は追い切り内容と馬体写真は絶好調でしたが、今回はその状態を上手く維持しています。光線の関係か毛ヅヤは前回よりも上向いて、腹回りはしっかり絞れています。2走前に新潟直線のオープン特別を勝利して前走は函館スプリントを4着とまずまずの内容。当然陣営サイドは前走よりも2走前に勝ち星を上げた今回の舞台の方が本番レースでしょう。絶好調。




[フォーエバーマーク]

 去年はG3函館スプリントステークスを3着→G3アイビスSDを2着に好走。共に仕上がり具合は絶好調でした。そして秋に入ったG1スプリンターズステークスでは仕上がり具合は下降線になり凡走してその後は休養に入りました。陣営サイドとしては去年結果が出た夏の短距離戦に仕上がりをピークに持っていくのは当然です。前走はまずまずの馬体写真で追い切り内容が自己ベスト更新でしたが、馬体はメリハリが足りなくピークまではもう少しと言う感じ。今回は叩き2走目で張りのボリューム感が増してスプリンターらしいマッチョで素晴らしい仕上がりです。絶好調。




[リトルゲルダ]

 2月のG3シルクロードステークス出走以来の休み明けとなります。太目感が無いのは好感が持てますが、はっきり言って迫力が足りません。腹回りはスッキリしていますが同時に前駆と後躯の筋肉の量も足りない感じでメリハリの無い馬体。他の有力馬の馬体と比較するとどうしても迫力不足に見えます。ただ去年の夏にこのアイビスSDの好走を含めて4戦連続好走していますのでこの時期に間違いなく調子を上げるタイプだと思います。




[編集後記]

 日曜日の中京2歳ステークス。勝ち馬ケツァルテナンゴは前半に向こう正面で、まともに馬と鞍上がケンカしてしまって口を割っていました。そして8枠で枠なりに道中~4コーナーまでずっと外を回るロス。それでもスローペースで楽に逃げられたドルメロを差し切り、ゴール前は流す余裕も。あの気性なら長距離のクラシック戦線は用無しですが、デビュー戦を快勝した舞台の阪神マイルで行われる朝日杯フューチュリティステークスは勝ち負け出来る力はあります。厩舎も鞍上も一流コンビですので秋が楽しみです。




========================
「アイビスSD(2014)予想」
ダート戦で好走しているので直線千メートルも合いそうな各上挑戦の穴馬は、
コチラ⇒ 競馬ブログランキングへ
========================



競馬情報サイトには色々ありますが、


何より重要なのは予想が“当たる”という事。

そして、あわよくば、それが“無料”なら言う事なし!

「百聞は一見に如かず」と言いますし、

とりあえずコレを見て下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎ワンアンドオンリー

○イスラボニータ

「3着馬はどうでもいいから単勝と馬単をシコタマ買う」


まさにここに書いてある通りの結果でした!

配当は・・・単勝560円、馬単1,860円。

決して高配当とはいえないけど、

1点予想でシコタマ買っていたら幾ら儲かったことやらw




さらに、

これはもっと凄いです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ジャスタウェイが鉄板なのは素人でもわかります。

本格化した前年秋からの走りは凄すぎですからね。

ですが、

○ショウナンマイティ(3着)

△グランプリボス(2着)



という印の打ち方も凄すぎですw

10番人気16番人気ですよ!?

どんな情報があればこれらに印が回せるというのか…

よく読んでみると2番人気16着のミッキーアイルについても
「大負けするだろう」なんて断言しちゃってるし…



まぁ、なんにせよ、

これを見てジャスタウェイ頭固定で買っていれば、

3連単373,470円の高配当がたった20点で的中です!




しかも!

なによりも素晴らしいのが、

これらの情報がすべて無料で公開されているって事です!

仮に1レースの軍資金を1万円とした場合、

ダービーで単勝と馬単に5,000円ずつで計121,000円の回収!

安田記念は1点500円の計算になるから1,867,350円の回収ですよ!

これが無料で公開されてるなんて、

ちょっど信じられないですけど、本当なんですよね…


これからの夏競馬の季節は情報も少なくなりがちですし、

とりあえずここの“無料情報”だけは必ず見てください!


“無料情報”絶賛公開中!!
 ※メルアド登録(無料)のみで予想が見れます。