にほんブログ村 トラコミュ
セントウルS (2015)
セントウルS データ分析
競馬予想





[セントウルステークス2015の出走予定]





[予想オッズ4番人気のリトルゲルダの考察・サインは枠順]





<PR>
オークスG1・3連単201.5倍的中!! NHKマイルカップG1・3連単367.2倍的中!!
やって参りました! 重賞穴馬券の宝庫! 
スマートウィンにはデータ・血統・馬場傾向・パドック等、
各分野によるプロフェッショナルによる分析情報を
随時ご提供いたしております。

なかでも【直前の馬場傾向/パドック分析】をリアルタイムでお届けする、
自信の情報公開中!!
適性理論や競馬関係者情報に強いプロに是非お任せ下さい!

☆今週のセントウルステークスと京成杯オータムハンデ
「新規登録の方に限り今週の重賞の馬連3点無料プレゼント中!」
今なら、5レースまで的中保障制度も付いて来ます。
今週末に勝負をするなら、無料で参考になる
【スマートウィン】




去年の夏にアイビスサマーダッシュで復帰して、北九州記念で重賞レース初制覇。 続くセントウルステークスも勝利して重賞レース2連勝を達成。 




セントウルステークスでは1番人気のハクサンムーンが休み明けでの出走で叩き台のレースと考慮しても、ハクサンムーン相手に0.2秒差の着差を付けて1着入線は立派な内容で、準オープンクラスでも阪神競馬場の1200で快勝しており、コース適性も合った印象。





リトルゲルダは夏の季節に調子を上げるタイプで、去年アイビスサマーダッシュを叩いてから叩き2走目と3走目の8月と9月のレースで重賞制覇のローテーション。 今年もアイビスサマーダッシュをスッテプレースに去年結果が出ているセントウルステークスに出走してきました。




前走のアイビスサマーダッシュでは休み明けでの出走で、スタートは出遅れ。テンの3ハロンで周りの馬達に揉まれてしまってレースの流れに乗れていなかった。 それでもゴール前での末脚はしっかりと伸びており、圧勝したベルカントは別格としても、2着のシンボリディスコからは0.3秒差とそれ程悪い内容では無い。 しかも牝馬で56キロの斤量を背負った事を考慮すれば、叩き台としては120点の内容か。




去年に重賞連勝した割に、今年に入ってからは全く結果が出ていないが、今年緒戦のオーシャンステークスでは高松宮記念を見据えて叩き台使用の仕上がり具合だった。 高松宮記念では道悪であのストレイトガールも何も出来ないまま終わってしまったレースで実際リトルゲルダも道悪で何も出来ずに参考外の一戦。 ヴィクトリアマイルは単純にマイルの距離が長すぎた。 




この様に今年のレース全てにしっかりと敗因があり、着順が悪いが全く気にはならない。 むしろ、ステップレースだったオーシャンステークスとアイビスサマーダッシュの内容がそこそこ良かったので今回の本番レースが期待出来そうで、そろそろ馬券になっても良い頃。




叩き2走目で去年結果が出ているレース。 しかも過去のデータではリピーターの好走が多いのもプラス材料。 更に引いた枠順は去年と同じ1枠なので、内枠巧者で器用に立ち回りが期待出来ます。




鞍上は乗れている川田将雅ジョッキー。





============================
[セントウルステークス 2015 予想]
プラス材料が多いリトルゲルダですが、
唯一懸念される材料は、コチラ⇒ 競馬ブログランキングへ
============================




[編集後記]


エアメサイアの子供で父がキングカメハメハになるエアスピネル。 単勝オッズ1.9倍の人気に応えて圧勝でしたね。 ステッキは軽く一発入っただけで楽に2着馬を引き離すパフォーマンス。 ようやくエアメサイアの子供で良いのが出ました。






【新潟記念の万馬券と札幌記念の2万馬券を当てた予想家は誰?】



みなさん先週の新潟記念はいかがでしたか?


1着が6番人気のパッションダンスで
2着が9番人気のマイネルミラノ
で決まって馬単は12,150円の波乱。


なかなか当てるのは難しかったですよね。。



そんな新潟記念の馬単を
△パッションダンス
◎マイネルミラノ

バッチリ的中させた予想家がいます。



その名は・・・「江戸川乱舞(エドガワランブ)」。

江戸川乱舞とは・・

サラリーマンからプロ予想家に転向した実力派。

独自の「逆走」を重視した予想スタイル
特徴的で、しばしば高配当をGETする。

この独自の予想スタイルがうけ、競馬通の中でも
異端児的存在で某著名人とも繋がりがあり顔も広い。


無料で「江戸川乱 舞」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメール アドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
江戸川乱舞氏のセントウルステークスの予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。有料予想は月額840円となります。




その江戸川乱舞氏、札幌記念では
馬単2万馬券を的中。


実際の札幌記念のPAT画像↓



そして、先週の新潟記念は
本当にすごかったです。



実際配信された予想は・・


----------------------------------------


<推奨馬とその根拠(抜粋)>

◎6マイネルミラノ
○9マジェスティハーツ
▲13ロンギングダンサー
△7ダコール
△3パッションダンス
△12アルフレード


有力馬に後方待機の馬が多く、
雨の影響で渋った馬場になりそうな雰囲気なら
前に行ける馬の一発を狙ってみても面白い。



◎マイネルミラノは小回りコースだけでなく、
広い中京で行われた中日新聞杯の3着など、
自身のペースで走らせれば、かなりしぶとい1頭。

今回は単騎逃げも見込めるメンバー構成だけに
一発があってもいい。


相手は○マジェスティハーツ。
ハミを変えて、操作性が向上した様子。
近走の安定ぶりも顕著で今なら十分信頼できる。


<結論>

馬単ながしマルチ
6→3、7、9、12、13


----------------------------------------

レースは◎マイネルミラノが早めに先頭に立ち・・

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




2着!

そして1着に△パッションダンスが入線し・・

【結果】

馬単3-6 的中!

的中配当:12,150円
回収金額:121,500円



実際のPAT画面↓



恐るべし江戸川乱舞氏の逆走予想・・・



さらに江戸川乱舞氏は毎週日曜日にレース回顧、
毎週火曜日のレース展望のコラムを連載しているのでそちらも要チェックです!


今月は下記レースの買い目が無料で見れます!

9/12(土)中山11R 紫苑S

9/13(日)阪神11R セントウルS(G2)

9/19(土)中山11R レインボーS

9/20(日)阪神11R ローズS(G2)

9/26(土)中山11R セプテンバーS

9/27(日)中山11R 産経賞オールカマー(G2)



是非江戸川乱舞氏の予想を参考にしてみてください!

無料で 「江戸川乱舞」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメール アドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
江戸川乱舞氏のセントウルステークスの予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。有料予想は月額840円となります。