にほんブログ村 トラコミュ
エリザベス女王杯(2015)
エリザベス 女王杯 データ分析
競馬予想




[エリザベス女王杯2015の妙味穴オッズ3連複の予想・サインは重馬場!]






京都競馬場は前日の土曜日は降雨の中での開催で、本日13時の時点で水分が残っており重馬場発表。 天気は次第に回復するので稍重辺りまで回復しそうだが、当然パンパンの良馬場は望めそうにない。


有力馬は中団待機が多くペースはそれ程上がらない見込みだが、馬場は完全に重いので瞬発力勝負にはならず時計のかかる消耗戦になりそう。




本命はフーラブライド。


自分でも思い切った予想だと思います(笑) セオリー通りなら高齢の6歳牝馬を軸にするのは危険だが、同馬にとって今回の馬場がピッタリなのと、他の有力馬に不安要素あるので本命に浮上してきた。 ゴールドアリュール×メジロマックイーンの血統背景で時計がかかった方がいいタイプ。 前走の京都大賞典は超スローペースで上り3ハロン33.1の速い時計を使うも、勝ち馬ラブリーデイが32.1を使う位の瞬発力勝負になり、適正的に合わないレースだったが、スタートをスッと出てポジションで競馬が出来、勝ち馬から0.4秒差なら悪くない。 今回も内枠が当たりポジションを取れれば渋った馬場で消耗戦になれば粘れそう。 出来は最高潮でここがラストラン。 一発に期待。





対抗は、


切れないディープインパクト産駒なので、重い馬場は大歓迎。 京都の下り坂でスピードに乗れそうでコース設定も歓迎なはず。 前走のオールカマーは大外をぶん回しても最後は伸びて来たし、内を回ったヌーヴォレコルトとはあまり差を感じなかった。 調子は本当に良いです。





単穴はラキシス。


2年連続でエリザベス女王杯連対を記録してもちろんコース設定はバッチリで、鞍上強化でライアン・ムーアジョッキーも魅力。 ただ気になるのは前走の京都大賞典で馬体重が-16キロだった事。 
実際今回の馬体も細く、追い切り内容も通常よりかなり控えめ。 出来は疑問。 同一レースを3年連続連対をする事は普通に考えると難しいか。 買いたい気持ち不安な気持ちが半分半分。




注意はヌーヴォレコルト。


叩き2走目で出来はピーク。 活きの良い4歳馬でコース実績もある。 内枠なら素直に本命だったがよりによって一番の大外枠を引いたので評価を下げた。 好走するときはインを割ってくるのでスタートで内に潜り込めなかったらその時点で終了。 インを取れれば好走出来ると思います。 ゲートが開いてみないと何とも言えないので4番手評価。





◎フーラブライド。


ブログランキング
マリアライト


▲ラキシス。


注ヌーヴォレコルト。


△13以外全部。





【3連複】


◎ー〇▲注ー〇▲注△




[編集後記]


今回は6歳牝馬を本命にして、牝馬限定戦で重馬場なので不確定要素が多いので3連単は買わずに、3連複のみで金額は少額に抑えて楽しみたいと思います。




 週末の競馬予想や多くのデータを完全無料で見れるサイト「ウマパラ」



特に、的確なコース分析や過去の傾向を踏まえた
データ分析に定評があります。




今週は下記全てのレースの買い目が無料です!!



【11月14日(土) 無料提供レース】

福島11R 福島放送賞

京都10R 比叡ステークス

東京10R 三鷹特別

京都11R デイリー杯2歳ステークス(G2)

福島12R 高湯温泉特別

東京11R 武蔵野ステークス(G3)

京都12R 3歳上1000万下

東京12R 3歳上1000万下


【11月15日(日) 無料提供レース】

京都10R ドンカスターC

東京10R 奥多摩ステークス

東京11R オーロカップ

福島11R 福島記念(G3)

京都11R エリザベス女王杯(G1)

京都12R 西陣ステークス

東京12R 3歳上1000万下

福島12R 飯坂温泉特別


各レースの買い目は全て細かい解説付きです!!

まずは一度だけでも試してみてください!


コチラから




他にも


・競馬最新ニュース

・重賞ワンポイント攻略

・徹底データ分析

・予想オッズ


など読み応えのある無料コーナーが非常に充実しています!


特に徹底データ分析はかなり的確なので
是非参考にして頂きたいです!!



まずは今週ウマパラの買い目を参考にしてみてくださいね!

無料メルマガ登録はコチラ