にほんブログ村 トラコミュ
函館記念(2015)
函館記念 データ分析
競馬予想




[函館記念2015の出走予定]





[予想オッズ上位人気馬の馬体と追い切り]





[エアソミュール]


追い切り本数は12本。


函館W良 69.5 54.0 40.0 12.8 馬なり


去年函館で出した、66.9秒には届いていませんが、馬なりで外を通ってラスト12.8秒は速い。


馬体。


凄い迫力。同じ角居厩舎のヴィクトワールピサを思い出しました。全体的にいい意味でフックラとしていて、肌は非常に薄く毛ヅヤはピカピカ。腹回りが気持ち太目も十分許容範囲。絶好調。



<PR>
オークスG1・3連単201.5倍的中!! NHKマイルカップG1・3連単367.2倍的中!!
やって参りました! 穴馬券の宝庫! 夏競馬です!
強い有力馬が強いレースをするのは先週の宝塚記念で終わりです。
今週からは、荒れ放題で、狙った大穴を的中出来る季節なんです!
しかし、癖のある荒れる夏競馬なら普通に予想しても、馬券は難しいでしょう。
それならば、適性理論や競馬関係者情報に強いプロにお任せ下さい!

 ☆今週の函館記念の厳選高確率・注目馬3頭まで無料公開になります。
今なら、5レースまで的中保障制度も付いて来ます。
今週末に勝負をするなら、無料で参考になる
【スマートウィン】






[ダービーフィズ]


2週前の美浦ポリトラックで自己ベスト更新。


最終追い切りでは、函館W 67.9 52.6 32.9 12.7 馬なりで好時計。


馬体 曇り空の下での撮影で、光線の関係から一見仕上がりが悪そうに見えますが、無駄肉は無く、ガチッと前後躯の筋肉がしっかりと付いています。好仕上がり。




[デウスウルト]


追い切り本数なんと14本で休み明けでの出走も気にならない。


馬体 休み明けでの出走でも全く太目感は感じさせず、肌が薄く、好調の印の銭形も浮いていて毛ヅヤはピカピカ、前後躯の筋肉の盛り上がり方も素晴らしい。いきなり好走可能な出来。絶好調。




[マイネルミラノ]


巴賞から中1週ですが、追い切り時計はむしろ前走より、今回の方が上。


馬体 前走の巴賞から中一週になりますが、調子は引き続き好調をキープしていて、栗毛の毛ヅヤはピカピカに光っています。腹回りは薄っすらアバラも浮いていて、前駆の筋肉の盛り上がり方は素晴らしい。文句なしで絶好調。




[ヤマカツエース]


前走のNHKマイルカップから中9週の休み明けでの出走ですが、追い切り本数は少なく2本のみで、あまり良い印象はありません。


馬体 前走のNHKマイルカップから、間隔が空いて放牧明けになり、リセットされて調子は上向き。体調自体は全く問題ありませんが、カチッとまとまった逞しい馬体は、過去の成績が示す通り、ベスト距離はマイル以下だと思うので、今回距離適性面がどうか。




[ラブイズブーシェ]


去年の函館記念勝ち馬で、近走は不振ですが最終追い切りでは、去年函館で出した時計を上回って自己ベスト更新。


追い切り内容から、ここで復活があってもおかしくありません。


馬体 去年の函館記念1着好走時の馬体の出来は、まさに完調でしたし、ステップレースは目黒記念を一度使っての臨戦過程でした。今回はスッテプレース無しの休み明けでの出走。仕上がり具合も毛ヅヤは良いのですが、他のパーツは、それ程褒める部分があまりありません。及第点の出来。




[レッドレイヴン]


巴賞から中1週で軽めの調整。


馬体 張りも十分で毛ヅヤはピカピカ。いい意味で馬体全体がフックラとしていて出来は絶好調。胸前の盛り上がり方も素晴らしい。出来と過去の成績から今回も大崩れは無さそう。





============================
[函館記念 2015 予想]
出来の良さと枠順、鞍上、前走目黒記念に出走した臨戦過程も良い。
狙ってみたい中穴馬は、コチラ⇒ 競馬ブログランキングへ
============================




[編集後記]


函館記念は、何とか良馬場で開催されそうですね。


エアソミュールやレッドレイヴンを軽視して、今週も何とか万馬券を続けて取りたい。。です! 



突然ですが、みなさんに是非一度は
チェックしてみて欲しい事があります。



無料コンテンツ内にて発表されている

『今週の重賞注目レース・注目馬(3頭のみ)』

本当に良く的中してくるので

見ておいて損はないです!




何と直近の2週間で下記馬を推奨し、6戦5勝!


・7/1(水)川崎11Rスパーキングレディーカップ(Jpn3)
トロワボヌール 1着 単勝500円的中!

・7/5(日)中京11R CBC賞(G3)
ウリウリ 1着 単勝510円的中!

・7/5(日)福島11R ラジオNIKKEI賞(G3)
アンビシャス 1着 単勝280円的中!

・7/8(水)大井11Rジャパンダートダービー(Jpn1)
ノンコノユメ 1着 単勝 280円的中!

・7/12(日)福島11R七夕賞(G3)
はずれ

・7/12(日)中京11RプロキオンS(G3)
ベストウォーリア 1着 単勝670円的中!


今週はどの馬を3頭、注目馬としてピックアップするか
非常に気になりますね。




☆今週の注目レース・注目馬☆(無料コンテンツ)


■7/19(日)函館11R函館記念(G3)


エアソミュール
ハンデは背負うが、重賞惜敗続きに終止符を打つ勝利がほしい。

ラブイズブーシェ
連覇を狙う。休み明けでも走る傾向にはあり軽視は禁物。

●●●●●●
やはりあの作戦がはまると強い。ここもあの作戦で突破だ。



■7/20(祝)盛岡9RマーキュリーC(Jpn3)


ソリタリーキング
平安Sは12着と大敗も地方交流では常に安定した成績を収めておりここなら。

メイショウコロンボ
1400mよりも適性はむしろこちらの2000mにあり改めて見直したい。

●●●●●●
展開に左右される馬だがここは前に行く馬が揃い、末脚炸裂なるか。


●●●●●●は果たしてどの馬か??????


●●●●●●はこちらで今すぐチェックしてくださいね!
↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で見れます)
※無料登録後、マイページ内の左側にあります「今週の注目レース」 という
無料コンテンツをご覧くださいませ。注目馬3頭はすぐに見ることができます。



さらに、
先週は10万馬券を2回的中(サイトより抜粋)しており、
ただ今絶好調です!


その他の無料コンテンツも充実してる
のでぜひチェックを!



【無料コンテンツ】

・今週の注目レース
・的中実績回顧
・軸馬情報
・穴馬情報


↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で 見れます)
※無料登録後、マイページ内の左側にあります「今週の注目レース」 という
無料コンテンツをご覧くださいませ。注目馬3頭はすぐに見ることができます。