にほんブログ村 トラコミュ
ジャパンカップ(2016) ジャパンカップ データ分析
競馬予想




【ジャパンカップ2016の妙味穴オッズ・キタサンブラックのサイン】



☆前走の秋緒戦、
京都大賞典での仕上がりは休み明けでの出走を
考慮すれば十分合格点に達する良い仕上がりでしたし、

レース内容も本番に向けて良いステップが踏めた印象でした。


そして注目の秋本番のジャパンカップでの仕上がり具合を言うと、
常にある程度の高レベルで良く見せるキタサンブラックですが
今回は何故か全く良く見えません。


肌も厚ぼったいし、筋肉の張りも今一つ。


去年の秋3戦目で余力が微妙だった
有馬記念出走時の出来よりも悪く見えました。


成績は生涯僅か一戦だけ馬券圏内を取りこぼしていますが、
そのレースは日本ダービーで、
今回と同じ東京競馬場の芝2400。
大型馬ですが、
器用に立ち回るのこの馬の武器になり、
東京2400特有のスローからのヨーイドンの勝負は、
同馬には不向きな印象。
やはり、
この馬には東京2400を好走するイメージがわかない。



[他人に教えたくない競馬サイト]
1位のサイトとは!?




これ以上会員を増やさないで欲しいと問い合わせが殺到する、
とんでもない的中を出すサイトとは?



「無料情報」の質が髙過ぎて、
これでお金を取らない運営者はバカだと噂されているサイトとは?



数々のプロ予想家が、
「ここには勝てない」と負けを認めた、
圧倒的な予想を公開するサイトとは?



「月わずか数百円」という狂った安さの有料情報ながら、
毎週のように万馬券を当てている、良質過ぎるサイトとは?



正直、今だにこのサイトに登録していない人がいる事が信じられません。



このサイトは「的中の感動」を嫌ほど味あわせてくれます。
このサイトの無料情報だけで年間1,000万円以上を稼いだ人もいます。



他人に教えたくないサイト。確かに使えば使う程、そう感じます。


ですが、誰かに教えて上げたいサイトでもあります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
そのサイトがコチラ


「競馬で勝つ事は夢物語ではない」

初めてそう感じさせてくれたのがこのサイトです。



自分の予想にも限界を感じていた私には、初めて競馬で稼ぐビジョンが見えた気がしました。


稼ぐ事を目的としていないサイトですが、圧倒的な情報量と予想力に、



・結果、当たってしまいます。
・結果、稼いでしまいます。
・結果、競馬を楽しめます。



競馬を楽しんで欲しいという運営者の競馬に対する『愛』もヒシヒシと感じます。


無料情報だけでも競馬で勝てる事を実感できるでしょう。


このサイトを知っている人は、既に、稼ぎ続けていますよ。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ 
競馬で稼ぐビジョンを見たい方 はコチラ