にほんブログ村 トラコミュ
キーンランドC (2015)
キーンランドC データ分析
競馬予想





[キーンランドカップ2015のデータ。サインは先行馬!]





<PR>
オークスG1・3連単201.5倍的中!! NHKマイルカップG1・3連単367.2倍的中!!
やって参りました! 穴馬券の宝庫! 夏競馬です!
強い有力馬が強いレースをするのは6月の宝塚記念で終わりです。
今週からは、荒れ放題で、狙った大穴を的中出来る季節なんです!
しかし、癖のある荒れる夏競馬なら普通に予想しても、馬券は難しいでしょう。
それならば、適性理論や競馬関係者情報に強いプロにお任せ下さい!

☆今週のキーンランドカップと新潟2歳ステークス
厳選高確率・注目馬3頭まで
無料公開になります。
今なら、5レースまで的中保障制度も付いて来ます。
今週末に勝負をするなら、無料で参考になる
【スマートウィン】






【年齢】


3歳馬の勝利と複勝率11%、16%。 4歳馬の勝率と複勝率12%、36%。 5歳馬の勝率と複勝率9%、28%。 6歳以上の勝率と複勝率2%、11%。 中心は4,5歳馬。 6歳以上の高齢馬は買っても△止まり。






【斤量】


特に偏りはありませんでした。 57キロ以上の酷量を背負った実績馬の成績も特に悪くなかった。 斤量面は深く考えなくても良さそう。





【馬体重】


440キロ以下の馬格馬の複勝率10%。 馬体重も特に偏りは無かったが、あまりにも小柄な馬体は不利。





【枠順】


1枠の複勝率17%。 2枠の複勝率29%。 3枠の複勝率11%。 4枠の複勝率20%。 5枠の複勝率11%。 6枠の複勝率25%。 7枠の複勝率30%。 8枠の複勝率15%。 意外にも外枠が不利になっていない。 しかし外枠で好走した馬はハイペースで脚質がハマった差し馬か、殆どの馬は先行馬だった。 ペースが上がらなければ外枠の差し馬は不利。





【脚質】


逃げ馬の勝率と複勝率30%、40%。 先行馬の勝率と複勝率11%、31%。 差し馬の勝率と複勝率4%、21%。 追い込み馬の勝率と複勝率0%、2%。 断然逃げ先行馬が有利。 解かりやすいデータ。





【性別】


牡馬の勝率と複勝率3%14%。 牝馬の勝率と複勝率12%、29%。 夏の牝馬が大活躍。






【人気】


1番人気馬の勝率と複勝率10%、70%。 2番人気馬の勝率と複勝率20%、50%。 G3のローカル重賞の割に人気馬が信頼出来る。 キーンランドカップをステップにスプリンターズステークスに向かう馬が多いためか。





============================
[キーンランドカップ 2015 予想]
前走はハイペースで展開がハマった感じがあるが、それにしても、
2着馬にスプリント戦で0.4秒差は強かった。
今回は人気を背負う分もう少し前で競馬が出来れば、
再度面白い有力馬は、コチラ⇒ 競馬ブログランキングへ
============================





[編集後記]


新潟2歳ステークスに出走するプリンシパルスター。 自分のPOG馬ですが思ったよりも人気が無く注目されてませんね。 兄のフラムドグロワールは新潟のマイルで良い成績を残しているのでマイルへの距離延長も問題なさそう。 前走は僅差の勝利も見た目以上に余力残しでゴールしていて、個人的には今回も期待出来ると思っています。





【札幌記念の2万馬券を当てた予想家】


みなさん先週の札幌記念はいかがでしたか?


1着が5番人気のディサイファで
2着が8番人気のヒットザターゲット
で決まって馬単は27,030円の大波乱。



なかなか当てるのは難しかったですよね。。


そんな札幌記念の馬単を
△ディサイファ
◎ヒットザターゲット

バッチリ的中させた予想家がいます。

その名は・・・「江戸川乱舞(エドガワランブ)」。

江戸川乱舞とは・・

サラリーマンからプロ予想家に転向した実力派。



独自の「逆走」を重視した予想スタイル
特徴的で、しばしば高配当をGETする。


この独自の予想スタイルがうけ、競馬通の中でも
異端児的存在で某著名人とも繋がりがあり顔も広い。


無料で「江戸川乱舞」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登 録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。
江戸川乱舞氏のキーンランドカップの予想は今週土曜日の夕方頃UPさ れます。




その江戸川乱舞氏、札幌記念の予想は
本当にすごかったです。


実際配信された予想は・・


----------------------------------------


<推奨馬とその根拠(抜粋)>

◎5ヒットザターゲット
○7ラストインパクト
▲12トーホウジャッカル
△14ハギノハブリッド
△1ラキシス
△11ディサイファ


▲トーホウジャッカルや
△ラキシスの影に隠れているが、
◎ヒットザターゲットも重賞4勝の実績馬。

例年以上に低調なメンバー構成なら
堂々と主役を張れる器だ。

平坦・小回りだけでなく
府中の2500mをこなすなど、
幅広い活躍を見せているように
地味ながら能力は高い。

良績も内枠発走のタイミングに偏っており、
赤い帽子の今回は期待できる。


<結論>

馬単ながしマルチ
5→1、7、11、12、14

----------------------------------------

レースは△ディサイファが早めに先頭に立ち・・

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




見事優勝!

2着に◎ヒットザターゲットが入線し・・



【結果】

馬単11-5 的中!

的中配当:27,030円
回収金額:270,300円



実際のPAT画面↓



恐るべし江戸川乱舞氏の逆走予想・・・



さらに江戸川乱舞氏は毎週日曜日にレース回顧、
毎週火曜日のレース展望のコラムを連載しているのでそちらも要チェックです!


今週は下記レースの買い目が無料で見れます!

・8/29(土)新潟11R BSN賞
・8/30(日)札幌11R キーンランドカップ(G3)



是非江戸川乱舞氏の予想を参考にしてみてください!

無料で「江戸川乱舞」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登 録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。
江戸川乱舞氏のキーンランドカップの予想は今週土曜日の夕方頃UPさ れます。