にほんブログ村 トラコミュ
スプリンターズS(2015)
スプリンターズS データ分析
競馬予想





[スプリンターズステークス2015のJRA予想オッズ上位馬の馬体予想・サインはスプリンター適性!]






【ウリウリ】


腹回りは前走のセントウルステークスよりもいい意味で牝馬らしくフックラして来た。 相変わらず毛ヅヤと張りの良さは変わらない。 前回撮影時も書いたが、もう少し馬格が大きくなれば完璧な体形。 出来はピークでしょう。





【ベルカント】


夏場に2戦使って来たローテーション。 前走の北九州記念出走時の出来は本当に素晴らしかった。 さすがに二戦使った来たので大きな上積みは無い。 しかしシルエットは前走からほとんど変わって無く、非常に高いレベルで好調をキープしている印象。 同じ牝馬でもウリウリと比べてコチラは馬格に恵まれたタイプでいかにもスプリンターらしい逞しい身体。 




<PR>
無料で楽しんで、当たる。そして儲ける。
スピリッツ会員登録は無料!

新潟記念G3         馬単121.500円 ワイド40.400円 獲得!
セントウルステークスG2  複勝 9.000円 獲得!
ローズステークスG2    ワイド11.700円 獲得!

今週は混戦模様のスプリンターズステークスを無料でお届けします!







【ストレイトガール】


前走の休み明けでの出走だったセントウルステークスが、いかにも叩き台仕様の仕上がり具合だった。 今回は叩き2走目で本番のG1レース。 当然気配は上昇だと思っていたが、今回の写真を見ると前回撮影時とほとんど変わっていない。 一言で言うと全体的に仕上がり具合が甘い。 中間一旦緩めたのかどうか追い切り内容で再確認したい。 外観は変わらないが一回叩いた効果は絶対にあるとは思います。





【ミッキーアイル】


前走の安田記念から、今回はステップレースを使わずに本番ぶっつけになるが、正直ビックリする位出来が素晴らしく。 気持ち腹回りに余裕があるが十分許容範囲。 筋肉の盛り上がり方は安田記念出走時よりも上。 さすが活きの良い4歳馬で成長が伸び盛り。 この出来ならぶっつけ本番でもチャンスがあるかも。 






【ハクサンムーン】


前走のセントウルステークスは休み明けでの出走だったが、出来はほぼピークの仕上げでステップレースと分かっていても本命を打ってしまい大失敗でした(笑) しかしそれくらい素晴らしい出来だった。 今回も前回同様で出来落ちなどは全く無く、引き続き完調をキープしている絶好調の出来。 しかしハクサンムーンが好走するかは、出来よりもハナを切れるかどうかかも知れない。





============================
[スプリンターズステークス 2015 予想]
出走馬中1番良く見えた、
有力馬は、コチラ⇒ 競馬ブログランキングへ
============================




[編集後記]


土曜日の夕方時点での予想オッズは、ウリウリ4.8倍、ベルカント5.1倍、ストレイトガール5.7倍、ミッキーアイル7.1倍となっています。 本命馬不在でどの馬から入っても楽しめそうです。 しかしリトルゲルダがブービー人気ですか。個人的には全然狙えると思いますけどね。




【昨年の10月のG1 3戦3勝! 乗るなら今です】


昨年10月に行われた

スプリンターズステークス(G1)
秋華賞(G1)
菊花賞(G1)

この3つのG1を全て的中!



こちらが昨年10月のG1の的中実績です。



今年の10月に行われるG1も当然期待できますね。


こちらから無料で見れます。




「去年当たっているからって今年も当たるとは限らないでしょ」

「去年とはメンバーも違うし去年の的中は当てにならないじゃん」

そう思われる方もたくさんいるでしょう。


しかし良く考えてみてください。


誰にでも得意なものってあると思うんです。


競馬にしてもそうです。


エリモハリアーは函館記念を3連覇しました。

スピルバーグは東京競馬場で、スピルバーグのお兄さんの
トーセンラーは京都競馬場ではかなりの確率で好走します。


予想も同じです。



去年、10月のG1を全て当てているからこそ、
今年も当たる可能性が高いと言えます。


「歴史は繰り返す」

今も多くの人が口にする言葉です。


是非今年の10月に行われるG1の予想を

無料で見てみてください。


こちらから無料で見れます