にほんブログ村 トラコミュ
スプリンターズS(2015)
スプリンターズS データ分析
競馬予想





[スプリンターズステークス2015の妙味穴オッズ3連複と3連単の大穴予想!]






中山の4回開催は、開幕週は差しがバンバン決まっていたが、2週目からは何故か平常通りの内枠先行馬の伸びが目立っていた。 先週までの傾向も同じインの先行馬が有利だった。 昨日の土曜日の馬場はやはりインが有利で馬場の痛みはほぼ無い。 先週までの傾向と違うのはペース次第では差し馬が好走していた。 脚質の有利不利はほぼフラット。 





今回ハナを切りたい馬は2頭。 ハクサンムーンとアクティブミノル。 お互い前走はセントウルステークスで1番手と2番手からの競馬。 逃げたアクティブミノルはそのまま逃げ切って勝利。 2番手から追走したハクサンムーンは着外で凡走だった。 今度はハクサンムーンがハナ切って巻き返したいはず。 枠順もアクティブミノルよりも内枠に入った。 2頭が引っ張る流れだが3番手以降はミッキーアイル、ベルカント、コパノリチャード辺りは折り合いに専念してそれ程前を無理して追いかけないはず。 ペースはハイペースでも前残りの展開と読みました。




<PR>
オークスG1・3連単201.5倍的中!! NHKマイルカップG1・3連単367.2倍的中!!
やって参りました! 重賞穴馬券の宝庫! 
スマートウィンにはデータ・血統・馬場傾向・パドック等、
各分野によるプロフェッショナルによる分析情報を
随時ご提供いたしております。

なかでも【直前の馬場傾向/パドック分析】をリアルタイムでお届けする、
自信の情報公開中!!
適性理論や競馬関係者情報に強いプロに是非お任せ下さい!

☆今週はG1スプリンターズステークス!
「新規登録の方に限り、今週の重賞の馬連3点無料でプレゼント中!」

今なら、5レースまで
的中保障制度も付いて来ます。
今週末に勝負をするなら、無料で参考になる
【スマートウィン】






本命はベルカント。


活きの良い4歳馬で、舞台は違うが去年のスプリンターズステークスは5着入線。 近走のレース内容を見ると明らかに去年と比べて強くなっているし、使われながら馬体を増やしいるのも好感触。 前を引っ張るハクサンムーンとアクティブミノルを見ながら絶好のポジションで競馬が出来そう。




対抗はストレイトガール。


馬体写真は正直いまいちだったが、追い切りは非常に充実していて内容から叩いた効果が大きく絶好調の出来か。 前走セントウルステークスは甘い仕上げでも勝ち馬と同タイムの4着ならステップレースとしては十分合格点。 叩き2走目で順調に本番レースを迎える。 ヴィクトリアマイル優勝時と同じ内枠を引いて再度インから抜け出す競馬が出来そう。 




単穴は、


単穴評価だが上位2頭との差はほとんど無い。 ぶっつけ本番で挑む事になるが、どうやら陣営サイドは当初からの予定だったらしく、レースを使うたびにテンションが上がってしまうので、あえて休み明けでの出走を選択。 スプリンターらしい逞しく成長した馬体は素晴らしく追い切り内容も完璧。 毎年活躍する4歳馬。 あとは折り合えれば大きく崩れる事はないだろう。





本命ベルカント。


対抗ストレイトガール。


単穴ブログランキング
ミッキーアイル


妙味馬1.3.4。


△全部。





【3連複】


本線
◎〇▲ー◎〇▲ー◎〇▲妙△



【3連単】


おまけのおさえ
◎〇▲→◎〇▲⇔妙




[編集後記]


◎〇▲は今日は同じ位の評価です。 先行馬が有利だと判断。 レース発走間際に外差し馬場になっていたらごめんなさい(笑) リッチタペストリーは絶好調のクリストフ・ルメールジョッキー騎乗でスプリンターズステークスの相性の良い香港馬。 リトルゲルダは近走力が発揮出来ていないレースが続いているがここで好走出来る力はある。 サクラゴスペルは中山コース得意で鞍上込みで穴で怖い。




 【シリウスステークスの馬単1,870円を○◎で的中。この男の予想は見逃さないでください!】



いきなりですが、みなさんにお聞きしたい事があります。


馬券を買う時に何頭も買うのではなく、
2~3頭のみでバッチリと馬単やワイドを当てたくないですか?


点数をめちゃめちゃ絞って当てた時の快感って
かなりのものがありますよね。

その分ドキドキ感も半端ないですけど(笑)



そんなあなたに、予想の参考にして欲しい予想家がいます。

その予想家とは・・

「ハンターX(エックス)氏」


ハンターX氏とは・・

ハンターX氏はジョッキー・調教師・オーナー・競馬記者など
ありとあらゆる競馬関係者との人脈を持つ事情通。

それ故、素性は明かせませんが、本当にかなりの情報量を持っています。

ハンターX氏の予想は、印は打っても3頭まで。

そして馬単とワイドというシンプルな券種。

点数は多くても
馬単 4点
ワイド 2点




これだけ印を絞れるという事は情報の質にかなりの自信が
ないとできません。


ハンターX氏の馬単4点 以内、ワイド2点以内の買い目を無料で見る!

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
ハンターX氏のスプリンターズステークスの無料予想は既にUPされています。
ちなみに有料予想メニューもあり、そちらは月額840円となります。



そんなハンターX氏の予想ですがシリウスステークスはお見事でした。


【シリウスステークスで実際配信された予想】





馬単4点
ワイド2点
の予想でしたが、結果は見事に

馬単 1,870円的中!
ワイド 350円的中!



そして9月5日の札幌2歳ステークスでは・・

【札幌2歳ステークスで実際配信された予想】




馬単4点
ワイド2点
の予想でしたが、結果は見事に

馬単 2,110円的中!
ワイド 360円的中!



2レース共に配当は決して高くはありませんが、
点数を絞りに絞っているので、
仮に100円ずつ馬券を買っていたとしたら

馬券代:1,200円
払戻し額:4,690円
回収率:391%


となっていたわけです。
※もちろん情報料は無料です。


馬券で勝つためにはこのように点数を絞って着実に
的中を積み重ねるという事もかなり有効な作戦となってきます。




是非今週末是はハンターX氏の絞りに絞った予想を
まずは無料でお試しください!



今週はスプリンターズステークスの買い目を無料で見ることができます。

ハンターX氏の馬単4点 以内、ワイド2点以内の買い目を無料で見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
ハンターX氏のスプリンターズステークスの無料予想は既にUPされています。
ちなみに有料予想メニューもあり、そちらは月額840円となります。