競馬予想ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆

出走予定馬や予想オッズを毎週更新! 馬体写真と有力馬の考察記事から的中サインを探す! JRA競馬予想ブログ

タグ:京都金杯

今年も宜しくお願いします。


本命はエアスピネル。
三歳時からずっとマイラーだと思って馬。
それが適性外の菊花賞で
あんなに強い内容で好走したのは驚きでした。
デイリー杯を勝った舞台で、
京都のマイルはエアスピネルにとって
間違いなくベストコース。
ハンデ56.5キロなら裸同然で
今まで戦ってきた相手に比べると
今回はあまりにも楽すぎる。


対抗はブラックムーン。
前走圧勝で本格化した模様。
引き続き仕上がり具合も素晴らしい。
京都金杯不利な差し馬だが、
外枠に逃げたい馬が多数いて
ペースにある程度助けられそう。




本線
【単勝】◎


おまけの押さえ
【ワイド】◎ー〇


宜しくお願いします。 

にほんブログ村 トラコミュ
京都金杯(2016)
京都金杯 データ分析
競馬予想




[京都金杯2016の予想結果]




◎ウインプリメーラ
〇ケイティープライド
▲エイシンブルズアイ
△1.2.3.5.6.9.11.12.14.15.16




【3連単】


◎→〇▲ー〇▲△
〇▲→◎→〇▲△




【参考買い目】


単勝、複勝 ◎

ワイド ◎ー〇▲

馬連 ◎ー〇▲△

3連複 ◎ー〇▲ー〇▲△




[編集後記]


枠順と及第点の仕上がり具合にハンデを
考慮して、
トーセンスターダムは軽視しました。 







にほんブログ村 トラコミュ
京都金杯(2016)
京都金杯 データ分析
競馬予想





[京都金杯2016のデータ・サインは枠順!]






【騎手】



騎手着別度数勝率連対率複勝率
岩田康誠 2- 1- 4- 2/ 922.2%33.3%77.8%
ルメール 2- 0- 0- 0/ 2100.0%100.0%100.0%
池添謙一 1- 1- 0- 4/ 616.7%33.3%33.3%
小牧太 1- 0- 0- 6/ 714.3%14.3%14.3%
松岡正海 1- 0- 0- 1/ 250.0%50.0%50.0%
和田竜二 1- 0- 0- 9/1010.0%10.0%10.0%
津村明秀 1- 0- 0- 1/ 250.0%50.0%50.0%
柴田善臣 1- 0- 0- 0/ 1100.0%100.0%100.0%
福永祐一 0- 3- 0- 5/ 80.0%37.5%37.5%
安藤勝己 0- 2- 0- 4/ 60.0%33.3%33.3%


岩田康誠ジョッキー9回騎乗して7回馬券になっています。
イン突きがハマるからでしょうか。





【リピーター】



着別度数勝率連対率複勝率
ダノンシャーク   1- 1- 0- 0/ 250.0%100.0%100.0%
エキストラエンド  1- 1- 0- 0/ 250.0%100.0%100.0%
$ライブコンサート  1- 0- 1- 2/ 425.0%25.0%50.0%
マイネルラクリマ  1- 0- 0- 1/ 250.0%50.0%50.0%
タマモサポート   1- 0- 0- 1/ 250.0%50.0%50.0%
シルポート     1- 0- 0- 1/ 250.0%50.0%50.0%
マイネルスケルツィ 1- 0- 0- 0/ 1100.0%100.0%100.0%
ビッグプラネット  1- 0- 0- 0/ 1100.0%100.0%100.0%
エイシンデピュティ 1- 0- 0- 0/ 1100.0%100.0%100.0%
ウインフルブルーム 1- 0- 0- 0/ 1100.0%100.0%100.0%
ガルボ       0- 1- 1- 0/ 20.0%50.0%100.0%


ダノンシャーク、エキストラエンド、ライブコンサート、ガルボなど、
リピーターが多いレース。




【年齢】



年齢着別度数勝率連対率複勝率
7歳以上 0- 2- 3- 42/ 470.0%4.3%10.6%
2歳 0- 0- 0- 0/ 0
3歳 0- 0- 0- 0/ 0
4歳 4- 4- 3- 32/ 439.3%18.6%25.6%
5歳 2- 2- 2- 27/ 336.1%12.1%18.2%
6歳 4- 2- 2- 30/ 3810.5%15.8%21.1%


4,5,6歳馬が中心で7歳以上は不振。




【斤量とハンデ】



斤量着別度数勝率連対率複勝率
51.5~53kg 0- 0- 3- 16/ 190.0%0.0%15.8%
53.5~55kg 4- 3- 3- 54/ 646.3%10.9%15.6%
55.5~57kg 6- 5- 2- 47/ 6010.0%18.3%21.7%
57.5~59kg 0- 2- 2- 14/ 180.0%11.1%22.2%


頭1着まで勝ち上がるのは軽くても重くてもダメ。




【枠順】



枠番着別度数勝率連対率複勝率
1枠 3- 2- 1-14/2015.0%25.0%30.0%
2枠 2- 1- 1-16/2010.0%15.0%20.0%
3枠 1- 3- 1-15/205.0%20.0%25.0%
4枠 2- 3- 2-13/2010.0%25.0%35.0%
5枠 1- 0- 3-16/205.0%5.0%20.0%
6枠 1- 0- 0-18/195.3%5.3%5.3%
7枠 0- 0- 1-20/210.0%0.0%4.8%
8枠 0- 1- 1-19/210.0%4.8%9.5%


圧倒的に内枠が有利で重要なデータ。




【脚質】



脚質上り着別度数勝率連対率複勝率
平地・逃げ 4- 0- 1- 5/ 1040.0%40.0%50.0%
平地・先行 2- 3- 3- 26/ 345.9%14.7%23.5%
平地・中団 3- 2- 3- 61/ 694.3%7.2%11.6%
平地・後方 1- 5- 3- 39/ 482.1%12.5%18.8%


前に行ける馬ほど有利で、
特に逃げ馬の成績が断トツで良い。





【種牡馬】



種牡馬着別度数勝率連対率複勝率
ディープインパクト 2- 3- 0- 2/ 728.6%71.4%71.4%
スペシャルウィーク 1- 1- 0- 5/ 714.3%28.6%28.6%
グラスワンダー 1- 0- 1- 2/ 425.0%25.0%50.0%
Singspiel 1- 0- 1- 2/ 425.0%25.0%50.0%
チーフベアハート 1- 0- 1- 1/ 333.3%33.3%66.7%
ホワイトマズル 1- 0- 0- 4/ 520.0%20.0%20.0%
フレンチデピュティ 1- 0- 0- 2/ 333.3%33.3%33.3%
ブライアンズタイム 1- 0- 0- 2/ 333.3%33.3%33.3%
タマモクロス 1- 0- 0- 1/ 250.0%50.0%50.0%
マンハッタンカフェ 0- 1- 2- 2/ 50.0%20.0%60.0%


ディープインパクト産駒の成績が優秀。




============================
[京都金杯2015の予想]
相性の良いディープインパクト産駒で、
内枠から先行脚質も魅力。
全くの人気薄で妙味ある穴馬は、コチラ⇒ 競馬ブログランキングへ
============================




[編集後記]


1番人気になりそうな有力馬トーセンスターダムが、
思いっきり外枠に入ってしまいましたね(笑)
内枠なら黙って買える程買い材料が多かったんですけど。
悩むなー。




今週登録すれば、購買継続限定で1月分の購買料はまるまる無料です!!
【競馬で勝ち組!プラス収支メルマガ!】
https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=2362



☆競馬ブログ☆
『競馬予想ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆』で
6年間の予想公開の実績があります!
 

短期的な儲けでは無く、あくまでも長期期間を通して、
競馬予想で堅実にプラス収支に持っていく、
根拠がある予想を配信します。


近年の競馬収支を正直に書きました。


2006年 具体的な数字は記録していませんがプラス収支だったと思います。
 
2007年 同じくプラス収支だったと思います。

2008年 極端な大穴ばかり狙い、結果大惨敗の回収率が8%でした。

2009年 回収率270%達成!!

2010年 回収率125%達成!!

2011年 回収率61%

2012年 回収率136%達成!! 的中率32%  

2013年 回収率117%達成!! 的中率38%


2014年 
慣れない高額資金で馬券を買った事や、
得意にしている重賞レース以外の条件戦のレースに手を出し恥ずかしながら
年間を通してスランプになり失敗してしまいました。
      回収率48%  的中率28%


2015年 
■上半期の回収率32% 的中率3%  ■下半期の回収率114% 的中率16% 

2015年の12月現在 有馬記念の最後の週を残して、
現在の年間回収率は62%となっています、
内訳は前年のスランプを引きずって
上半期までは正直調子が上がりませんでした。
しかし、予想力が落ちた訳では無いので
じっくりと焦らずに調子が上がるのをじっと待ちました。
      

2015年下半期の夏競馬、新潟記念で

1着6番人気◎パッションダンス
2着9番人気〇マイネルミラノ
3着13番人気△ファントムライトで決まり◎〇△で3連複81.140円を的中でした!


ちなみに当時は3連複のみの購入でしたが、タラレバになりますが、
仮に3連単を購入していても軸馬が頭1着だったので384.550円が的中していました。


 
また秋のジャパンカップで

1着4番人気◎ショウナンパンドラ
2着7番人気〇ラストインパクト
3着1番人気△ラブリーデイで決まり◎〇△で3連単53.920円が的中でした!


ちなみに、この時もタラレバなんですが仮に3着の1番人気△ラブリーデイと、4着の17番人気の△ジャングルクルーズが入れ替わっていたら、◎〇△の3連単2832.840円が的中していました。

3着のラブリーデイと4着のジャングルクルーズの着差は0.2秒差もあったので、全く惜しく無いのですが(笑)
仮に入れ替わっていたら、280万円の超大穴馬券でした(汗)
そのうち3連単を買い続けていたら、百万馬券も夢じゃな無いでしょう!
      


12月は朝日杯フューチュリティステークス

2番人気〇リオンディーズ 
1番人気◎エアスピネル 
11番人気△シャドウアプローチで決まり、〇◎△で3連単38.560円の的中でした!


過去の予想記事は全てブログの方が確認が出来ます。



2015年 ■下半期の回収率114% 的中率16% 



現在2015年の下半期は、上半期と比べて購入金額をかなり抑えて馬券を買っているのですが、それにもかかわらず回収率は大幅にを上がっています。




ちなみに、
メルマガの方は翌月以降も継続して購買して頂ければ
登録した最初の1か月間の購買料は無料となりますので、
1月頭の今週に登録するのが1番お得です。


しかし、目の前の馬券も大切ですが自分としては、今年の下半期に以前の調子を取り戻して馬券の予想に手応えを感じられた事が非常に大きい出来事になり、この分なら余程大きなミスをしなければ来年以降も以前通り、年間収入をプラスに持って行けると自信が持てました。




配信するメルマガは月約8回の予定を考えています。



■週末は基本日曜日の重賞レースの中から自信がある1レースを予想。


有料メルマガの癖に予想するレースが少ないんじゃないか!?と思う方もいらっしゃるかも知れません。


しかし、自分の予想スタイルは予想するレースを極力絞り、その分質の高い考察をしますのでご理解頂きたいと思っています。


週に何レースも予想していれば的中するレースも多くなり、ブログやメルマガの宣伝効果にはなりますが、当たるレースも多いが、外れるレースも多くなったら、結局損するのは会員様になってしまいます。




■平日には先週の平地重賞レースの回顧版をお送りします。


実はコレが非常に大事なんです!!



ブログの方では平日に週末のレースの考察記事を書いていますが、

実は…

競馬の予想って、

考察よりも、レース回顧の方が重要になり、

実際、最終的に予想の精度に結びつくのはレース回顧の方なんです。



出走する馬の陣営サイドのコメントは週末の競馬新聞を見ると、「勝ちたい、今回は好走するだろう」など、

願望だらけのコメントが書いていますが、

レースが終わった直後の談話は、好走理由もそうですが、敗因理由などがジョッキーや調教師の口からポロッと

本音が出ている場合が非常に多いです!

また、レース回顧をじっくりと分析していけば、何故この馬が好走出来たのか、負けてしまったのかをしっかりと自分で把握が出来ます。



正直、

レース回顧をしっかりと出来た時点で、次走その馬が出走する場合、予想する分析は半分以上完了した事になります。

週末に初めて新聞を広げて、陣営サイドのコメントを読んだり、新聞記者の予想記事を読んでいたら、

その時点で情報を得るのは既に遅く、また願望だらけの陣営サイドのコメントや、予想する事よりも取材をする事が主な仕事のトラックマンの予想なんてアテになりませんよ。


じゃ、

何で競馬を買うファンは、的中馬券を手に入れたいのに、レース回顧をしないで週末になって初めて競馬新聞から情報を得ようとするのでしょうか!?



それは…

レース回顧をする習慣が無く、また面倒くさいからです(笑)



皆さんの周りで、競馬で負けているお知り合いの方で、しっかりとレース回顧をしている方ってほとんど居ないのではないでしょうか!?


平日の段階から、週末に向けて競馬情報ポータルサイトや競馬ブログやメルマガで情報を集めている方は、

まだ、向上心があって良いとは思いますが、


失礼ですが週末に競馬場やウインズで、スポーツ新聞や競馬専門紙を眺めて初めてそこで情報を知る方は、

ご自分で何も努力されてなく、新聞に書いてある記事に左右され予想をされています。




■レース回顧は週末の予想と比べて、地味な作業で時間も非常かかります。

自分はJRAからレース回顧の為にデータやレース映像も買っているので当然お金もかかります。



しかし、そこで

当日の馬場の状況やペース枠順、出遅れレース中の折り合いや不利の確認、

また仕上がり具合がどうだったかなど、しっかりと把握出来れば間違いなく次走出走時の予想に絶対に役立つんです!!



実際自分の予想は、

過去のレース回顧で記録した事を読み返して、予想に役立ています。

レース回顧をした記録が無ければ、正直予想が出来ませんし、そんな状況で馬券を買っても当てる自信もありません。



■自分のやっている事は、詐欺ブログでも詐欺予想会社でもありません。


ウソを書かなくても、今自分が努力して分析している事を書いていれば皆様から評価して頂けると確信しています。

メルマガは有料となりますが、会員様に自信を持って、

週末の重賞レース予想と平日のレース回顧をお届けします。




■平日にブログの方で考察の記事を読んで頂けるだけでも本当は嬉しいのですが、

一緒に平日は終わったレースをしっかりと振り返り、

週末は根拠のある予想で一緒に競馬生活を楽しみませんか!?




■これが1番重要ですが、

競馬予想の精度には自負していますが、

馬券なんかは、成績が良い月もあれば、調子の悪い月も出てきます。

ずっと好調で毎月プラス収支なんてあり得ません。。。



あくまでも長期的なスパンで考えて、プラス収支を狙っていきます。

ですので、出来れば数か月、または年間を通して継続して、

自分のメルマガを読んで頂きたいと思っているので、



価格は競馬有料メルマガとしては、割安の税込み価格2.980円としました。





■競馬をしっかりと考察、分析して根拠ある予想で一緒に予想力を上げて、

プラス収支の勝ち組になりたい競馬ファンの方、是非お待ちしています!



【競馬で勝ち組!プラス収支メルマガ!】
https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=2362


競馬ブロガー モチ

にほんブログ村 トラコミュ
京都金杯(2016)
京都金杯 データ分析
競馬予想




[京都金杯2016の出走予定]




2016年 1月 5日(火) 1回京都1日目 19頭 仮想出馬表
11R 第54回スポーツニッポン賞京都金杯
4歳以上・オープン・G3(ハンデ)(国際) 芝1600m・外 (A)
ウインプリメーラ653 (栗)大久保龍
ウリウリ656 (栗)藤原英昭
エイシンブルズアイ556 (栗)野中賢二
エキストラエンド757 (栗)角居勝彦
オメガヴェンデッタ555 (栗)安田隆行
ケイティープライド653 (栗)角田晃一
シベリアンスパーブ754 (美)手塚貴久
タガノエスプレッソ454 (栗)五十嵐忠
ダイワマッジョーレ757.5(栗)矢作芳人
テイエムタイホー757 (栗)鈴木孝志
トーセンスターダム557.5(栗)池江泰寿
ドリームバスケット952 (栗)中村均
ニンジャ753 (栗)宮徹
バッドボーイ653 (栗)河内洋
マーティンボロ757 (栗)友道康夫
マジェスティハーツ656 (栗)松永昌博
ミッキーラブソング554 (栗)橋口弘次
メイショウマンボ655 (栗)飯田祐史
ヤマカツエース456 (栗)池添兼雄




[京都金杯2016の予想オッズ]



□1番人気  ◇トーセンスターダム ◇1.9倍
□2番人気  ◇ウリウリ ◇2.8倍
□3番人気  ◇ヤマカツエース ◇4.6倍
□4番人気  ◇オメガヴェンデッタ ◇8.7倍
□5番人気  ◇エイシンブルズアイ ◇16.4倍
□6番人気  ◇ウインプリメーラ ◇26.4倍
□7番人気  ◇エキストラエンド ◇29.1倍
□8番人気  ◇ダイワマッジョーレ ◇33.0倍
□9番人気  ◇シベリアンスパーブ ◇46.8倍
□10番人気 ◇マジェスティハーツ ◇59.7倍
□11番人気 ◇ミッキーラブソング ◇65.5倍
□12番人気 ◇メイショウマンボ ◇89.0倍
□13番人気 ◇マーティンボロ ◇125.4倍
□14番人気 ◇バッドボーイ ◇156.7倍
□15番人気 ◇テイエムタイホー ◇198.4倍
□16番人気 ◇ケイティープライド ◇220.4倍
□17番人気 ◇タガノエスプレッソ ◇246.7倍
□18番人気 ◇ドリームバスケット ◇320.4倍




[編集後記]

こんにちは!

モチです。

最後のG1レース有馬記念は3連単で、
バチッと的中させたかったんですが、
ゴールドアクターを軽視してしまい的中する事は出来ませんでした。
悔しいー。


自信のあった◎サウンズオブアースが2着に好走しているだけに、
もう少し工夫していたらと思ってしまいます。


しかし、
2015年下半期の回収率は100%を超えて、
ようやく
去年からのスランプを脱出して調子を取り戻すことに成功しました。


近年馬券の回収率は非常に安定していて、
勝つのが当たり前だと
調子にのって勘違いしてしまい、
見事足をすくわれる形で、
スランプのドツボにハマってしまいました。


いやー、
長かったですね。
暗いトンネル(笑)


だって、
1年と半年ですから(笑)


不調の時は何しても悪い方向へ行ってしまい、
好調時なら、
絶対にこんな馬券を買わないって言う馬券の組み立て方を
して予想をしていたんですよね。
でも、
怖い事に不調時の場合は、
良かれと思いそっちの選択をするんですね。
間違った選択なのを気付けないんですよ。


皆さんにも大変ご迷惑をおかけしました。
m(__)m



もう、さすがに馬券のスランプは懲り懲りです(笑)


今回は馬券の調子を取り戻した事で、
スランプになった原因もしっかりと自分自身で
把握出来たので、
もう2度と同じ間違いは絶対にしません(笑)


自分の予想スタイルを守りぬき、
しっかりと終わったレースを振り返り分析して、
そのレース回顧を元に、
レース予想を考察していけば、
ちょっと、荒い言い方になりますが、
それだけしっかりと予想の下地があれば
極端に負ける事は無いと思いますし、
また、
3連単や3連複で大きい配当もきっと的中して来るだろうと
今から来年に向けてニヤニヤしています(笑)


レース回顧や予想の印と買い目は、
来年から有料メルマガの方で発表になりますが、
週半ばの考察記事は今まで通り書いていきますので、
引き続き、
【競馬予想ってプラスじゃなきゃ意味ないじゃん】
よろしくお願いします。
読んで損はさせません!


来年は以前みたく、
本当にバチバチと馬券を当てていきますよっ!
(^^)/


それでは、
本年も大変お世話になりました。

皆さん、
良いお年お迎え下さい!
モチ。






 
2016年1月の年初めに登録すれば、
1月分の購買料はまるまる無料になります!!

もちろん、
1月5日の中山か京都の金杯どちらかの
重賞勝負レースの買い目も見れます。


2016年から一緒に競馬の勝ち組になりませんか!?

【競馬で勝ち組!プラス収支メルマガ!】

https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=2362



☆競馬ブログ☆
『競馬予想ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆』で
6年間の予想公開の実績があります!
 

短期的な儲けでは無く、あくまでも長期期間を通して、
競馬予想で堅実にプラス収支に持っていく、
根拠がある予想を配信します。


近年の競馬収支を正直に書きました。


2006年 具体的な数字は記録していませんがプラス収支だったと思います。
 
2007年 同じくプラス収支だったと思います。

2008年 極端な大穴ばかり狙い、結果大惨敗の回収率が8%でした。

2009年 回収率270%達成!!

2010年 回収率125%達成!!

2011年 回収率61%

2012年 回収率136%達成!! 的中率32%  

2013年 回収率117%達成!! 的中率38%


2014年 
慣れない高額資金で馬券を買った事や、
得意にしている重賞レース以外の条件戦のレースに手を出し恥ずかしながら
年間を通してスランプになり失敗してしまいました。
      回収率48%  的中率28%


2015年 
■上半期の回収率32% 的中率3%  ■下半期の回収率114% 的中率16% 

2015年の12月現在 有馬記念の最後の週を残して、
現在の年間回収率は62%となっています、
内訳は前年のスランプを引きずって
上半期までは正直調子が上がりませんでした。
しかし、予想力が落ちた訳では無いので
じっくりと焦らずに調子が上がるのをじっと待ちました。
      

2015年下半期の夏競馬、新潟記念で

1着6番人気◎パッションダンス
2着9番人気〇マイネルミラノ
3着13番人気△ファントムライトで決まり◎〇△で3連複81.140円を的中でした!


ちなみに当時は3連複のみの購入でしたが、タラレバになりますが、
仮に3連単を購入していても軸馬が頭1着だったので384.550円が的中していました。


 
また秋のジャパンカップで

1着4番人気◎ショウナンパンドラ
2着7番人気〇ラストインパクト
3着1番人気△ラブリーデイで決まり◎〇△で3連単53.920円が的中でした!


ちなみに、この時もタラレバなんですが仮に3着の1番人気△ラブリーデイと、4着の17番人気の△ジャングルクルーズが入れ替わっていたら、◎〇△の3連単2832.840円が的中していました。

3着のラブリーデイと4着のジャングルクルーズの着差は0.2秒差もあったので、全く惜しく無いのですが(笑)
仮に入れ替わっていたら、280万円の超大穴馬券でした(汗)
そのうち3連単を買い続けていたら、百万馬券も夢じゃな無いでしょう!
      


12月は朝日杯フューチュリティステークス

2番人気〇リオンディーズ 
1番人気◎エアスピネル 
11番人気△シャドウアプローチで決まり、〇◎△で3連単38.560円の的中でした!


過去の予想記事は全てブログの方が確認が出来ます。



2015年 ■下半期の回収率114% 的中率16% 



現在2015年の下半期は、上半期と比べて購入金額をかなり抑えて馬券を買っているのですが、それにもかかわらず回収率は大幅にを上がっています。




ちなみに、
メルマガの方は翌月以降、継続して購買して頂ければ登録した最初の購買料は無料となりますので、
月始めに登録するとまるまる1か月間1月分は無料でメルマガで読むことが可能です!


しかし、目の前の馬券も大切ですが自分としては、今年の下半期に以前の調子を取り戻して馬券の予想に手応えを感じられた事が非常に大きい出来事になり、この分なら余程大きなミスをしなければ来年以降も以前通り、年間収入をプラスに持って行けると自信が持てました。




配信するメルマガは月約8回の予定を考えています。



■週末は基本日曜日の重賞レースの中から自信がある1レースを予想。


有料メルマガの癖に予想するレースが少ないんじゃないか!?と思う方もいらっしゃるかも知れません。


しかし、自分の予想スタイルは予想するレースを極力絞り、その分質の高い考察をしますのでご理解頂きたいと思っています。


週に何レースも予想していれば的中するレースも多くなり、ブログやメルマガの宣伝効果にはなりますが、当たるレースも多いが、外れるレースも多くなったら、結局損するのは会員様になってしまいます。




■平日には先週の平地重賞レースの回顧版をお送りします。


実はコレが非常に大事なんです!!



ブログの方では平日に週末のレースの考察記事を書いていますが、

実は…

競馬の予想って、

考察よりも、レース回顧の方が重要になり、

実際、最終的に予想の精度に結びつくのはレース回顧の方なんです。



出走する馬の陣営サイドのコメントは週末の競馬新聞を見ると、「勝ちたい、今回は好走するだろう」など、

願望だらけのコメントが書いていますが、

レースが終わった直後の談話は、好走理由もそうですが、敗因理由などがジョッキーや調教師の口からポロッと

本音が出ている場合が非常に多いです!

また、レース回顧をじっくりと分析していけば、何故この馬が好走出来たのか、負けてしまったのかをしっかりと自分で把握が出来ます。



正直、

レース回顧をしっかりと出来た時点で、次走その馬が出走する場合、予想する分析は半分以上完了した事になります。

週末に初めて新聞を広げて、陣営サイドのコメントを読んだり、新聞記者の予想記事を読んでいたら、

その時点で情報を得るのは既に遅く、また願望だらけの陣営サイドのコメントや、予想する事よりも取材をする事が主な仕事のトラックマンの予想なんてアテになりませんよ。


じゃ、

何で競馬を買うファンは、的中馬券を手に入れたいのに、レース回顧をしないで週末になって初めて競馬新聞から情報を得ようとするのでしょうか!?



それは…

レース回顧をする習慣が無く、また面倒くさいからです(笑)



皆さんの周りで、競馬で負けているお知り合いの方で、しっかりとレース回顧をしている方ってほとんど居ないのではないでしょうか!?


平日の段階から、週末に向けて競馬情報ポータルサイトや競馬ブログやメルマガで情報を集めている方は、

まだ、向上心があって良いとは思いますが、


失礼ですが週末に競馬場やウインズで、スポーツ新聞や競馬専門紙を眺めて初めてそこで情報を知る方は、

ご自分で何も努力されてなく、新聞に書いてある記事に左右され予想をされています。




■レース回顧は週末の予想と比べて、地味な作業で時間も非常かかります。

自分はJRAからレース回顧の為にデータやレース映像も買っているので当然お金もかかります。



しかし、そこで

当日の馬場の状況やペース枠順、出遅れレース中の折り合いや不利の確認、

また仕上がり具合がどうだったかなど、しっかりと把握出来れば間違いなく次走出走時の予想に絶対に役立つんです!!



実際自分の予想は、

過去のレース回顧で記録した事を読み返して、予想に役立ています。

レース回顧をした記録が無ければ、正直予想が出来ませんし、そんな状況で馬券を買っても当てる自信もありません。



■自分のやっている事は、詐欺ブログでも詐欺予想会社でもありません。


ウソを書かなくても、今自分が努力して分析している事を書いていれば皆様から評価して頂けると確信しています。

メルマガは有料となりますが、会員様に自信を持って、

週末の重賞レース予想と平日のレース回顧をお届けします。




■平日にブログの方で考察の記事を読んで頂けるだけでも本当は嬉しいのですが、

一緒に平日は終わったレースをしっかりと振り返り、

週末は根拠のある予想で一緒に競馬生活を楽しみませんか!?




■これが1番重要ですが、

競馬予想の精度には自負していますが、

馬券なんかは、成績が良い月もあれば、調子の悪い月も出てきます。

ずっと好調で毎月プラス収支なんてあり得ません。。。



あくまでも長期的なスパンで考えて、プラス収支を狙っていきます。

ですので、出来れば数か月、または年間を通して継続して、

自分のメルマガを読んで頂きたいと思っているので、



価格は競馬有料メルマガとしては、割安の税込み価格2.980円としました。





■競馬をしっかりと考察、分析して根拠ある予想で一緒に予想力を上げて、

プラス収支の勝ち組になりたい競馬ファンの方、是非お待ちしています!



【競馬で勝ち組!プラス収支メルマガ!】
https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=2362


競馬ブロガー モチ

にほんブログ村 トラコミュ
中山金杯(2015)
中山金杯2015
京都金杯(2015)
京都金杯2015
競馬予想




[京都金杯2015の出走予定馬]





[ウインフルブルームの馬体考察]


秋の休養明けの、神戸新聞杯は+-0キロで出走でしたが、その後の二戦が、+18.+12キロとやけに馬体重が増えています。


冬場で馬体重を中々絞れないのでしょうか!?


馬体写真は、確かに腹回りは若干緩い。


肌も厚く、毛ヅヤもあまり良く見えません。


ただ、筋肉はしっかり付いていますので、追い切り内容が普通に良ければ、良好だと判断します。



<PR>
暮れの有馬記念では、
しっかり3連複で152倍を的中!
まずは年初めの金杯は、当てておきたいですよね。
今年も、5レース的中保障キャンペーン中の
スマートウィン。





[エキストラエンドの馬体考察]


前走のマイルチャンピオンシップの追い切り内容は絶好調でした。


夏の間の成績はいまいちでしたが、


エキストラエンドは、去年の金杯から、三戦連続で重賞レースで馬券圏内に入った様に、寒い季節に調子を上げる冬馬みたいです。


馬体写真を見ますと、この時期でも肌は薄く、毛ヅヤはピカピカ。


腹回りは、いい意味でぎっしり身が詰まっていて、胸前やキ甲の盛り上がり方が半端じゃない迫力。


出来は、間違い無く絶好調でしょう。




[グランデッツァ]


2走前の毎日王冠では、追い切りで自己ベスト更新。


前走のマイルチャンピオンシップでは9番人気ながら、0.2秒差の3着に好走。


馬体は、胴が詰まっていて、距離はマイルがベスト。


冬毛が出て来ていますが、毛ヅヤは良好。


太目感も無く、普通に好仕上がり。


前走も同じ舞台で好走して、今回は人気になりますが、成績にややムラがあるのが、多少引っかかりますね。






============================
[京都金杯 2015 予想]
金曜時点で予想オッズは14番人気。
前走は今回人気のシェルビー相手に差の無い競馬。
血統的に鋭い瞬発力勝負は苦手ですが、
その分常に前で競馬が出来るのは、開幕週の京都では、
強い武器。
是非抑えて頂きたい穴馬は、コチラ⇒ 競馬ブログランキングへ
============================




[編集後記]


有馬記念で惜しくも敗れたエピファネイアは、今春の最大目標は、ドバイ国際競争だそうです。


ワールドカップ、シーマクラシック、デューティフリーの三つの中から、選ぶそうですが、


大阪杯、香港のクイーンエリザベス二世、天皇賞秋の結果を見ると、


デューティフリーやワールドカップでは距離不足でしょうから、


ステイヤーならば、素直にシーマクラシックに出走して欲しい。


折り合いさえつけば、外国馬相手でも十分やれると思います!
 



ガチ予想で的中を連発しているサイトをご紹介します。

【先週配信された予想は・・】

12月20日(土)中山11R 中山大障害



結果は・・
1着:◎レッドキングダム
2着:○アポロマーベリック
3着:▲サンレイデューク

3連単 15,590円的中



12月21日(日)阪神6R 2歳500万下



結果は・・
1着:◎スマートグレイス
2着:☆シンフォニア
3着:△ニホンピロサンダー

3連単 75,280円的中



ここまでガチでしっかりした予想を

配信しているサイトは本当に貴重です。

上の画面に入り切りませんでしたが、予想している全てのレースで

予想の根拠もしっかり書いてあります。

中山金杯、京都金杯を含む今週の予想は
こちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費永久無料です。


さらに、無料コンテンツも充実してるので

チェックしてみてください!

毎週2レースの買い目を無料で見ることができます。!


【 更新コンテンツ(無料)】

・ 今週の注目レース

・ 的中実績レース回顧

・ 無料軸馬情報+買い目

・ 無料穴馬情報+買い目


さらにさらに、今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!


入会金・年会費0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)


にほんブログ村 トラコミュ
中山金杯(2015)
中山金杯2015
京都金杯(2015)
京都金杯2015
競馬予想




[京都金杯2015の出走予定馬]




2015年 1月 4日(日) 1回京都1日目 31頭 仮想出馬表
11R 第53回スポーツニッポン賞京都金杯
4歳以上・オープン・G3(ハンデ)(国際)[指定] 芝1600m・外 (A)
アーデント
アクションスター
アズマシャトル
イッシンドウタイ
ウインフルブルーム
エーシンミズーリ
エキストラエンド
オツウ
カフェシュプリーム
グランデッツァ
ケイアイエレガント
コアレスドラード
コレクターアイテム
サンシャイン
サンディエゴシチー
シェルビー
シャイニーホーク
ショウナンワダチ
スズカヴァンガード
ダノンヨーヨー
トウシンイーグル
ニシノビークイック
フルーキー
ブレイズアトレイル
ホウライアキコ
マイネルメリエンダ
ミッキーラブソング
メイショウナルト
メイショウヤタロウ
ランリョウオー
レッドデイヴィス



<PR>
東西金杯は、年末年始で馬の体調調整が鍵。
そこは、新聞を見ても分かりませんので、
現地のプロにお任せ下さい。
1月4日の金杯は無料公開ですので、試しにどうでしょうか?
競馬スピリッツ。



[京都金杯2015の予想オッズ]


□1番人気  ◇フルーキー ◇2.7倍
□2番人気  ◇グランデッツァ ◇3.4倍
□3番人気  ◇シェルビー ◇3.8倍
□4番人気  ◇エキストラエンド ◇5.0倍
□5番人気  ◇ウインフルブルーム ◇5.4倍
□6番人気  ◇アズマシャトル ◇13.4倍
□7番人気  ◇ブレイズアトレイル ◇19.7倍
□8番人気  ◇ホウライアキコ ◇34.1倍
□9番人気  ◇アーデント ◇49.7倍
□10番人気 ◇レッドデイヴィス ◇68.7倍
□11番人気 ◇アクションスター ◇80.0倍
□12番人気 ◇オツウ ◇87.9倍
□13番人気 ◇ミッキーラブソング ◇110倍
□14番人気 ◇メイショウナルト ◇120.4倍
□15番人気 ◇マイネルメリエンダ ◇137倍
□16番人気 ◇ショウナンワダチ ◇145.4倍
□17番人気 ◇コレクターアイテム ◇158.3倍
□18番人気 ◇シャイニーホーク ◇250倍






============================
[京都金杯 2015 予想]
他の人気馬が調整の難しい、冬場の休養明けに対し、
この馬は秋に2走して、今回叩き3走目でそろそろ走り頃。
去年の春の実績を考慮すれば、
軽い馬場で得意のマイルなら、一発あってもおかしくない
大穴馬は、コチラ⇒ 競馬ブログランキングへ
============================




[編集後記]


 明日の記事で、2014年の馬券回収率を発表したいと思います。


 自分でもまだ、見ていませんが、凄まじく酷い成績でしょう(笑)


 例年プラス回収だからと安心して、浮かれていたら、久しぶりにマイナス収支でした。。


 2015年は、絶対に巻き返してみせます! 




2015年一発目は・・・勝ってめでたく、「競馬初め♪」


年始のお年玉レース、《京都・中山で開催のW金杯!》


2015年の競馬収支を占う、『幸福招来』レース!

終わり良ければ全て良しと同じように、
始まり良ければ全て良しです!!



そんな年始のお年玉レース。
 
ココでしか知る事の出来ない、

【マル秘お宝情報】

を、金杯特別無料公開!


2015年も100%満足保証の情報をお届けします。


■素晴らしい「競馬初め」を飾るならコチラから
(予想はメールアドレスのみで見ることができます) 



今このメールをご覧になっているアナタは競馬が好きで、
競馬を心から楽しみたいと考えていると思います。

もし心の底からそう思っているならば、私達は協力を惜しみません。


なので、アナタが満足するまで完全無料でお届けします!


どうですか?
もちろん・・・


完全無料という言葉に二言はございません!


「そんなオイシイ話ある?」
「何か裏がありそう・・・」


ハッキリ言いましょう。
裏はありませんが、オイシイ話はあります!


だって無料で儲かるオイシイ話があるなら聞かなきゃ損じゃないですか?


これはビッグマウスではありません!
真実だからこそ、ここまで堂々と言えるのです!


まずはアナタがこれまで経験した事のない、本物のプロ予想家による
情報提供を完全無料登録でお試しください。


(予想はメールアドレスのみで見ることができます) 

 

にほんブログ村 トラコミュ
京都金杯(2014)
中山金杯(2014)
第52回 京都金杯(GIII)
第63回 中山金杯(GIII)
京都金杯
中山金杯 予想
京都金杯 データ分析
中山金杯 データ分析
競馬予想

中山金杯 2014 予想 出走予定馬 予想オッズ

京都金杯 2014 出走馬 予想オッズ 競馬予想 追い切り

中山金杯 2014 出走馬 予想オッズ 競馬予想 追い切り

中山金杯 2014 枠順 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 ユニバーサルバンク

京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 トーセンレーヴ

中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 ケイアイチョウサン

京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 データ

中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 データ

中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 新年ご挨拶

京都金杯 2014 今年度収支ご報告 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

↑今週更新した競馬予想最新記事。


的中馬券への信頼出来る軸馬情報は重要!
京都金杯 2014 予想
モチの買い目予想は、
コチラ→

中央競馬 ブログランキングへ
2013年 中央競馬プラス収支達成!


競馬番組や競馬新聞を
眺めていても 、 上達しません。
あの方達は、評論 家や記者であって 、
予想のプロではありませんから。
☆勝ち組の個人ブロガーさんの
調べた資料の方が
参考になりますよー。


阪神カップ  2012 3 連単284,680円予想的中です

有馬記念 2012 3連単24,250円予想的中です~

中山記念 2013 予想
▲◎注で3連単28,720円
       3連複6,560円的中です!

阪急杯 2013 予想  
〇◎△で3連単20,500円
      3連複7060円で的中でした!


高松宮記念 2013 予想
3連単◎〇△で、
3連単27,200円的中です!

フェブラリーステークス 2013 予想
3連単◎妙〇で、111,130円的中です!


2013 7/28 WIN5 予想的中! 
440倍的中~ 12点だけで(笑)


札幌記念 2013 予想
3連複◎△△で2.0460円的中でしたー!

神戸新聞杯 2013 予想
3連単◎△〇で10,410円的中でした!

菊花賞 2013 予想
本線ワイド◎ー〇▲560円470円的中!
押さえ3連複3.910円的中!
回収率356%!

天皇賞秋 2013 予想
本線ワイド◎ー〇210円的中!
押さえ3連単14,310円的中!!
回収率180%!

みやこステークス 2013 予想
本線ワイド◎ー〇 360円的中!
回収率321%!

マイルチャンピオンシップ 2013予想
本線ワイド〇ー▲ 450円的中!
回収率120%!

ジャパンカップ 2013予想
◎妙妙〇決着も
結果惜しくも外れ!
最後に迷ったデニムアンドルビーを
軸にせず、
穴馬評価としたは大失敗(爆)
今年一番悔しい馬券でした(泣)

ジャパンカップダート 2013予想
本線ワイド◎ー▲  340円的中!
回収率144% 少し低い数字ですが
自信あったので太く勝負出来ました!

阪神JF 2013予想
本線3連複▲ー◎ー△ 6.220円的中!
回収率280%
太め残りでも◎は3着内は、
自信ありました!

有馬記念 2013予想
本線複勝自信の◎ 250円的中!
ウインバリアシオン
おえさ3連単 〇◎▲5240円的中!
回収率270%!


2012年 競馬予想馬券収支  年間回収率136%達成!

2013年 中央競馬プラス収支達成!

PR
沢山の
無料予想サイトを試して
実際に稼げたのが2サイト
 

実際の的中実績は・・
・11月2日(土)福島11R
磐梯山特別  
3連単8点で127,690円的中!

・11月2日(土)東京10R
晩秋ステークス  
3連単8点で119,810円的中!
この的中実績いかがでしょう。


僕も、競馬予想で勝てるようになるまで、
最初はいろいろブログを読んで勉強しました。
競馬予想ブログを探すなら、

中央競馬 ブログランキングへ
記事が参考になりましたら、
大変お手数ですが,
1日1回、応援クリックお願いします!
ランキング上位目指していますm(__) m

よろしくお願いします!

京都金杯(2014)
中山金杯(2014)
第52回 京都金杯(GIII)
第63回 中山金杯(GIII)
京都金杯
中山金杯 予想
京都金杯 データ分析
中山金杯 データ分析
競馬予想

買い目予想は、
レース当日お昼前後に公開予定です。


こんにちは。

京都金杯 2014 予想

混戦で予想が難しく、
時間がかかりました。
すみません!


高速馬場

イン有利

スロー


ブログランキングでチェック。
3才時の
春の成績が素晴らしい。
G3のここでは、
力量が違う。
秋で一回叩いた、
臨戦過程も好感。
メイケイペガスター

ブログランキングでチェック。
ハンデは重いですが、
2走前の重賞で休み明けで
いきなり、
結果ハイレベルだったレースで
好走。
叩き良化型で出来は上向き。
マイネルラクリマ

ブログランキングでチェック。
何故か、人気がありません。
去年はG1でも好走しています。
ハンデ手ごろで。
シャイニープリンス

ブログランキングでチェック。
京都マイルは、
実績と血統から好相性。
時計、上がりも
昇級戦ですが足りる計算。
枠も魅力。
オースミナイン


予想印の馬名は、
リンク先の
ブログランキングHP内、
僕のブログ紹介欄で、
まとめて、ご確認出来ます!
ランキング維持の為に
ご協力お願いしますm(_ _)m


妙味馬
2101314


本線
◎複勝


押さえ
3連単
◎→〇▲注⇔〇▲注妙
〇▲注→◎→〇▲注妙



突然ですが。。。
雑誌とかスポーツ新聞に

競馬予想ってあるじゃないですか?


あれ見てどう思います? 

疑り深い私はぶっちゃけ
「うさんくせぇww」と思ってますw 

ここだけの話10ウン年前に
エロ本の巻末に載ってた

競馬予想の会社に8万円程
情報 量名目で払ったこともありますw
えぇ当然外れました!(ヤケクソ)

そんな昔の苦い経験も
忘れかけた2013年、 
「こんどこそ!」と
思い本当に
当たる予想サイトを必死にぐぐって検索!


で・・沢山の
無料予想サイトを試して
実際に稼げたのが2サイト
 


実際の的中実績は・・

・11月2日(土)福島11R
磐梯山特別  
3連単8点で127,690円的中!

・11月2日(土)東京10R
晩秋ステークス  
3連単8点で119,810円的中!


この的中実績いかがでしょう。


嬉しすぎて馬券を撮影しちゃうとか
自分でも恥ずかしいですがw

証拠の品ということであえて晒します! 

とにかく数ある中から
片っ端から試した結果は
この2サイト!!


無料
なので
試す価値はありますぞ!

にほんブログ村 トラコミュ
京都金杯(2014)
中山金杯(2014)
第52回 京都金杯(GIII)
第63回 中山金杯(GIII)
京都金杯
中山金杯 予想
京都金杯 データ分析
中山金杯 データ分析
競馬予想

中山金杯 2014 予想 出走予定馬 予想オッズ

中山金杯 2014 出走馬 予想オッズ 競馬予想 追い切り

中山金杯 2014 枠順 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 ユニバーサルバンク

京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 トーセンレーヴ

中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 ケイアイチョウサン

京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 データ

中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 データ

中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 新年ご挨拶

京都金杯 2014 今年度収支ご報告 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

↑今週更新した競馬予想最新記事。


的中馬券への信頼出来る軸馬情報は重要!
京都金杯 2014 競馬予想
モチの現在注目馬は、
コチラ→

中央競馬 ブログランキングへ
2013年 中央競馬プラス収支達成!
京都、中山金杯、
追い切り内容を見て、注目馬を
変更しました!
トーセンレーヴの馬券取得も書いてあります。



競馬番組や競馬新聞を
眺めていても 、 上達しません。
あの方達は、評論 家や記者であって 、
予想のプロではありませんから。
☆勝ち組の個人ブロガーさんの
調べた資料の方が
参考になりますよー。


阪神カップ  2012 3 連単284,680円予想的中です

有馬記念 2012 3連単24,250円予想的中です~

中山記念 2013 予想
▲◎注で3連単28,720円
       3連複6,560円的中です!

阪急杯 2013 予想  
〇◎△で3連単20,500円
      3連複7060円で的中でした!


高松宮記念 2013 予想
3連単◎〇△で、
3連単27,200円的中です!

フェブラリーステークス 2013 予想
3連単◎妙〇で、111,130円的中です!


2013 7/28 WIN5 予想的中! 
440倍的中~ 12点だけで(笑)


札幌記念 2013 予想
3連複◎△△で2.0460円的中でしたー!

神戸新聞杯 2013 予想
3連単◎△〇で10,410円的中でした!

菊花賞 2013 予想
本線ワイド◎ー〇▲560円470円的中!
押さえ3連複3.910円的中!
回収率356%!

天皇賞秋 2013 予想
本線ワイド◎ー〇210円的中!
押さえ3連単14,310円的中!!
回収率180%!

みやこステークス 2013 予想
本線ワイド◎ー〇 360円的中!
回収率321%!

マイルチャンピオンシップ 2013予想
本線ワイド〇ー▲ 450円的中!
回収率120%!

ジャパンカップ 2013予想
◎妙妙〇決着も
結果惜しくも外れ!
最後に迷ったデニムアンドルビーを
軸にせず、
穴馬評価としたは大失敗(爆)
今年一番悔しい馬券でした(泣)

ジャパンカップダート 2013予想
本線ワイド◎ー▲  340円的中!
回収率144% 少し低い数字ですが
自信あったので太く勝負出来ました!

阪神JF 2013予想
本線3連複▲ー◎ー△ 6.220円的中!
回収率280%
太め残りでも◎は3着内は、
自信ありました!

有馬記念 2013予想
本線複勝自信の◎ 250円的中!
ウインバリアシオン
おえさ3連単 〇◎▲5240円的中!
回収率270%!


2012年 競馬予想馬券収支  年間回収率136%達成!

2013年 中央競馬プラス収支達成!

PR
あの休養明け有力馬に、
なんと「危険信号」が!?
金杯で、大穴を空けるのは「●●」!
期間限定特別情報はコチラから

まずはアナタがこれまで経験した事のない、
本物のプロ予想家による
情報提供を完全無料登録でお試しください。

■本当に当たってる情報、
まずは年明け最初のレースでお試しください
京都金杯中山金杯(G3)情報はコチラ
今年こそ競馬で勝ってみたい方は
オススメですよ。



僕も、競馬予想で勝てるようになるまで、
最初はいろいろブログを読んで勉強しました。
競馬予想ブログを探すなら、

中央競馬 ブログランキングへ
記事が参考になりましたら、
大変お手数ですが,
1日1回、応援クリックお願いします!
ランキング上位目指していますm(__) m

よろしくお願いします!

京都金杯(2014)
中山金杯(2014)
第52回 京都金杯(GIII)
第63回 中山金杯(GIII)
京都金杯
中山金杯 予想
京都金杯 データ分析
中山金杯 データ分析
競馬予想

買い目予想は、
レース当日お昼前後に公開予定です。


こんにちは。

京都金杯 2014 出走馬 予想オッズ 競馬予想 追い切り



京都金杯 2014 予想オッズ 

1番人気 マイネルラクリマ 5.9倍
2番人気 オースミナイン 6.2倍
3番人気 ガルボ     6.5倍
4番人気 プリムラブルガリス 7.9倍
5番人気 メイケイペガスター 8.0倍
6番人気 エキストラエンド 10.0倍
7番人気 サンライズメジャー 10.5倍
8番人気 シャイニープリンス 10.8倍
9番人気 トーセンレーヴ  11.8倍
10番人気 ネオウィズダム 29.8倍
11番人気 ブレイズアトレイル 30.4倍
12番人気 ドリームバスケット 35.2倍
前日土曜夜のオッズ。
相変わらずの混戦ですね。


京都金杯 2014 出走馬

2014年 1月 5日(日) 1回京都1日目 16頭 15:45発走
11R  第52回スポーツニッポン賞京都金杯
4歳以上・オープン・G3(ハンデ)(国際)[指定] 芝1600m・外 (A) 

京都金杯 2014 枠順

1枠1番ドリームバスケット
1枠2番エキストラエンド
2枠3番スマートギア
2枠4番タマモナイスプレイ
3枠5番トーセンレーヴ
3枠6番オースミナイン
4枠7番シャイニープリンス
4枠8番マイネルラクリマ
5枠9番メイケイペガスター
5枠10番ガルボ
6枠11番ミヤジタイガ
6枠12番テイエムオオタカ
7枠13番ブレイズアトレイル
7枠14番プリムラブルガリス
8枠15番ネオウィズダム
8枠16番サンライズメジャー



京都金杯 2014 追い切り

ドリームバスケット
追い切り好仕上げ 
追い切り映像、絶好調
前走13番人気で1着、
大穴を開けましたが
仕上げいいのでもう一丁あるかも。

エキストラエンド
 追い切り絶好調 追い切り映像、好評価
休み明けなんですけど、
いいですよね。出来が。
ルメールJを手配しているのも、
何か匂います。

スマートギア
 追い切り好仕上げ 
追い切り映像、好評価
最近追い切りは常に好調ですが、
ペースがハマらないと差し切れないか。

タマモナイスプレイ
 追い切り変わり身上昇無し
馬体が太いそうです。
9才の年齢を考えると厳しいでしょうか。

トーセンレーヴ
 追い切り絶好調 馬体写真太目残り
あまり進んで買いたくありませんが、
追い切り内容は良かったです。
馬体写真も太め残りでしたが、
2週前の写真ですので
当日までには、絞れているかも。
張りや毛艶、筋肉は良かったです。

オースミナイン
 追い切り好仕上げ 馬体写真好調 
追い切り映像、絶好調
格上げ初戦であまり買いたくありませんが、
どう考えても、出来はいいです。

シャイニープリンス
 追い切り仕上げ不安

マイネルラクリマ
 追い切り絶好調 
馬体写真8割出来。次走完調。 
追い切り映像、好評価
追い切り時計と映像は良かったのですが、
馬体はピークの出来だった夏と、
比べますと、どうしても
皮膚の厚みが気になります。
冬場ですから気にしなくてもいいのですが。

メイケイペガスター
 追い切り好仕上げ 馬体写真好調 
追い切り映像、好評価

ガルボ
 追い切り絶好調 
追い切り映像、好評価

ミヤジタイガ
 追い切り好仕上げ

テイエムオオタカ
 追い切り前走絶好調から下降気味

ブレイズアトレイル
 追い切り絶好調

プリムラブルガリス
 追い切り絶好調 
追い切り映像、絶好調
出来がいいのは間違いありません。

ネオウィズダム
 追い切り好仕上げ

サンライズメジャー
 追い切り好仕上げ


2014年一発目は・・・
勝ってめでたく、「競馬初め♪」

年始のお年玉レース、
京都・中山で開催のW金杯!

2014年の競馬収支を占う、
幸福招来』レース!

終わり良ければ全て良しと同じように、
始まり良ければ全て良しです!!

そんな年始のお年玉レース。
ココでしか知る事の出来ない、

【マル秘お宝情報】

を、年末年始限定特別無料公開

2014年も
100%満足保証の情報をお届けします。

⇒■素晴らしい「競馬初め」を
飾るならコチラから



今このメールをご覧になっている
アナタは競馬が好きで、
競馬を心から楽しみたいと
考えていると思います。

もし心の底からそう思っているならば、
私達は協力を惜しみません。

なので、
アナタが
満足するまで完全無料でお届けします!

どうですか?
もちろん・・・

完全無料という言葉に二言はございません!

「そんなオイシイ話ある?」
「何か裏がありそう・・・」

ハッキリ言いましょう。
裏はありませんが、オイシイ話はあります!

だって無料で儲かるオイシイ話が
あるなら聞かなきゃ損じゃないですか?

これはビッグマウスではありません!
真実だからこそ、ここまで堂々と言えるのです!

まずはアナタがこれまで経験した事のない、
本物のプロ予想家による


情報提供を完全無料登録でお試しください。

⇒■本当に当たってる情報、
まずは京都・中山W金杯でお試しください

 



にほんブログ村 トラコミュ
京都金杯(2014)
中山金杯(2014)
第52回 京都金杯(GIII)
第63回 中山金杯(GIII)
京都金杯
中山金杯 予想
京都金杯 データ分析
中山金杯 データ分析
競馬予想

京都金杯 2014 出走馬 予想オッズ 競馬予想 追い切り

中山金杯 2014 予想 出走予定馬 予想オッズ中山金杯 2014 出走馬 予想オッズ 競馬予想 追い切り中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 ユニバーサルバンク

京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 トーセンレーヴ

中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 ケイアイチョウサン

京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 データ

中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 データ

中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 新年ご挨拶

京都金杯 2014 今年度収支ご報告 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

↑今週更新した競馬予想最新記事。


的中馬券への信頼出来る軸馬情報は重要!
京都金杯 2014 競馬予想
モチの現在注目馬は、
コチラ→

中央競馬 ブログランキングへ
2013年 中央競馬プラス収支達成!
京都金杯注目馬も書いてあります!
中山金杯注目馬を変更しました。
トーセンレーヴの馬券取得も書いてあります。


競馬番組や競馬新聞を
眺めていても 、 上達しません。
あの方達は、評論 家や記者であって 、
予想のプロではありませんから。
☆勝ち組の個人ブロガーさんの
調べた資料の方が
参考になりますよー。


阪神カップ  2012 3 連単284,680円予想的中です

有馬記念 2012 3連単24,250円予想的中です~

中山記念 2013 予想
▲◎注で3連単28,720円
       3連複6,560円的中です!

阪急杯 2013 予想  
〇◎△で3連単20,500円
      3連複7060円で的中でした!


高松宮記念 2013 予想
3連単◎〇△で、
3連単27,200円的中です!

フェブラリーステークス 2013 予想
3連単◎妙〇で、111,130円的中です!


2013 7/28 WIN5 予想的中! 
440倍的中~ 12点だけで(笑)


札幌記念 2013 予想
3連複◎△△で2.0460円的中でしたー!

神戸新聞杯 2013 予想
3連単◎△〇で10,410円的中でした!

菊花賞 2013 予想
本線ワイド◎ー〇▲560円470円的中!
押さえ3連複3.910円的中!
回収率356%!

天皇賞秋 2013 予想
本線ワイド◎ー〇210円的中!
押さえ3連単14,310円的中!!
回収率180%!

みやこステークス 2013 予想
本線ワイド◎ー〇 360円的中!
回収率321%!

マイルチャンピオンシップ 2013予想
本線ワイド〇ー▲ 450円的中!
回収率120%!

ジャパンカップ 2013予想
◎妙妙〇決着も
結果惜しくも外れ!
最後に迷ったデニムアンドルビーを
軸にせず、
穴馬評価としたは大失敗(爆)
今年一番悔しい馬券でした(泣)

ジャパンカップダート 2013予想
本線ワイド◎ー▲  340円的中!
回収率144% 少し低い数字ですが
自信あったので太く勝負出来ました!

阪神JF 2013予想
本線3連複▲ー◎ー△ 6.220円的中!
回収率280%
太め残りでも◎は3着内は、
自信ありました!

有馬記念 2013予想
本線複勝自信の◎ 250円的中!
ウインバリアシオン
おえさ3連単 〇◎▲5240円的中!
回収率270%!


2012年 競馬予想馬券収支  年間回収率136%達成!

2013年 中央競馬プラス収支達成!

PR
沢山の
無料予想サイトを試して
実際に稼げたのが2サイト
 

実際の的中実績は・・
・11月2日(土)福島11R
磐梯山特別  
3連単8点で127,690円的中!

・11月2日(土)東京10R
晩秋ステークス  
3連単8点で119,810円的中!
この的中実績いかがでしょう。


僕も、競馬予想で勝てるようになるまで、
最初はいろいろブログを読んで勉強しました。
競馬予想ブログを探すなら、

中央競馬 ブログランキングへ
記事が参考になりましたら、
大変お手数ですが,
1日1回、応援クリックお願いします!
ランキング上位目指していますm(__) m

よろしくお願いします!

京都金杯(2014)
中山金杯(2014)
第52回 京都金杯(GIII)
第63回 中山金杯(GIII)
京都金杯
中山金杯 予想
京都金杯 データ分析
中山金杯 データ分析
競馬予想

買い目予想は、
レース当日お昼前後に公開予定です。


こんにちは。

京都金杯 2014 枠順 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 



京都金杯 2014 予想オッズ 

1番人気 トーセンレーヴ 3.5倍
2番人気 メイケイペガスター 5.1倍
3番人気 ガルボ 5.6倍
4番人気 レッドアリオン 5.9倍
5番人気 オースミナイン 10.5倍
6番人気 マイネルラクリマ 14.2倍
7番人気 シャイニープリンス 22.7倍
8番人気 ブレイズアトレイル 24.7倍
9番人気 ネオウィズダム 26.7倍
10番人気 プリムラブルガリス 30.8倍
11番人気 コスモセンサー 35.4倍
12番人気 サンライズメジャー 36.6倍



京都金杯 2014 出走予定馬

2014年 1月 5日(日) 1回京都1日目 16頭 15:45発走
11R  第52回スポーツニッポン賞京都金杯
4歳以上・オープン・G3(ハンデ)(国際)[指定] 芝1600m・外 (A)


京都金杯 2014 枠順
1枠1番ドリームバスケット
1枠2番エキストラエンド
2枠3番スマートギア
2枠4番タマモナイスプレイ
3枠5番トーセンレーヴ
3枠6番オースミナイン
4枠7番シャイニープリンス
4枠8番マイネルラクリマ
5枠9番メイケイペガスター
5枠10番ガルボ
6枠11番ミヤジタイガ
6枠12番テイエムオオタカ
7枠13番ブレイズアトレイル
7枠14番プリムラブルガリス
8枠15番ネオウィズダム
8枠16番サンライズメジャー


京都は開幕週で
馬場の想定はインが有利です。

トーセンレーヴは
3枠で絶好枠。

逆に、
ガルボ、テイエムオオタカ、
ネオウィズダム辺りは、
前に行きたいと思いますので、
外枠からの
発走は、脚を使いますので
この枠痛いですね。


突然ですが。。。
雑誌とかスポーツ新聞に

競馬予想ってあるじゃないですか?


あれ見てどう思います? 

疑り深い私はぶっちゃけ
「うさんくせぇww」と思ってますw 

ここだけの話10ウン年前に
エロ本の巻末に載ってた

競馬予想の会社に8万円程
情報 量名目で払ったこともありますw
えぇ当然外れました!(ヤケクソ)

そんな昔の苦い経験も
忘れかけた2013年、 
「こんどこそ!」と
思い本当に
当たる予想サイトを必死にぐぐって検索!


で・・沢山の
無料予想サイトを試して
実際に稼げたのが2サイト
 


実際の的中実績は・・

・11月2日(土)福島11R
磐梯山特別  
3連単8点で127,690円的中!

・11月2日(土)東京10R
晩秋ステークス  
3連単8点で119,810円的中!


この的中実績いかがでしょう。


嬉しすぎて馬券を撮影しちゃうとか
自分でも恥ずかしいですがw

証拠の品ということであえて晒します! 

とにかく数ある中から
片っ端から試した結果は
この2サイト!!


無料
なので
試す価値はありますぞ!

にほんブログ村 トラコミュ
京都金杯(2014)
中山金杯(2014)
第52回 京都金杯(GIII)
第63回 中山金杯(GIII)
京都金杯
中山金杯 予想
京都金杯 データ分析
中山金杯 データ分析
競馬予想

京都金杯 2014 出走馬 予想オッズ 競馬予想 追い切り

中山金杯 2014 予想 出走予定馬 予想オッズ中山金杯 2014 出走馬 予想オッズ 競馬予想 追い切り中山金杯 2014 枠順 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想
京都金杯 2014 枠順 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 ユニバーサルバンク中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 ケイアイチョウサン

京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 データ

中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 データ

中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 新年ご挨拶

京都金杯 2014 今年度収支ご報告 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

↑今週更新した競馬予想最新記事。


的中馬券への信頼出来る軸馬情報は重要!
京都金杯 2014 競馬予想
モチの現在注目馬は、
コチラ→

中央競馬 ブログランキングへ
2013年 中央競馬プラス収支達成!
京都金杯注目馬も書いてあります!
中山金杯注目馬を変更しました。
トーセンレーヴの馬券取得も書いてあります。


競馬番組や競馬新聞を
眺めていても 、 上達しません。
あの方達は、評論 家や記者であって 、
予想のプロではありませんから。
☆勝ち組の個人ブロガーさんの
調べた資料の方が
参考になりますよー。


阪神カップ  2012 3 連単284,680円予想的中です

有馬記念 2012 3連単24,250円予想的中です~

中山記念 2013 予想
▲◎注で3連単28,720円
       3連複6,560円的中です!

阪急杯 2013 予想  
〇◎△で3連単20,500円
      3連複7060円で的中でした!


高松宮記念 2013 予想
3連単◎〇△で、
3連単27,200円的中です!

フェブラリーステークス 2013 予想
3連単◎妙〇で、111,130円的中です!


2013 7/28 WIN5 予想的中! 
440倍的中~ 12点だけで(笑)


札幌記念 2013 予想
3連複◎△△で2.0460円的中でしたー!

神戸新聞杯 2013 予想
3連単◎△〇で10,410円的中でした!

菊花賞 2013 予想
本線ワイド◎ー〇▲560円470円的中!
押さえ3連複3.910円的中!
回収率356%!

天皇賞秋 2013 予想
本線ワイド◎ー〇210円的中!
押さえ3連単14,310円的中!!
回収率180%!

みやこステークス 2013 予想
本線ワイド◎ー〇 360円的中!
回収率321%!

マイルチャンピオンシップ 2013予想
本線ワイド〇ー▲ 450円的中!
回収率120%!

ジャパンカップ 2013予想
◎妙妙〇決着も
結果惜しくも外れ!
最後に迷ったデニムアンドルビーを
軸にせず、
穴馬評価としたは大失敗(爆)
今年一番悔しい馬券でした(泣)

ジャパンカップダート 2013予想
本線ワイド◎ー▲  340円的中!
回収率144% 少し低い数字ですが
自信あったので太く勝負出来ました!

阪神JF 2013予想
本線3連複▲ー◎ー△ 6.220円的中!
回収率280%
太め残りでも◎は3着内は、
自信ありました!

有馬記念 2013予想
本線複勝自信の◎ 250円的中!
ウインバリアシオン
おえさ3連単 〇◎▲5240円的中!
回収率270%!


2012年 競馬予想馬券収支  年間回収率136%達成!

2013年 中央競馬プラス収支達成!

PR
沢山の
無料予想サイトを試して
実際に稼げたのが2サイト
 

実際の的中実績は・・
・11月2日(土)福島11R
磐梯山特別  
3連単8点で127,690円的中!

・11月2日(土)東京10R
晩秋ステークス  
3連単8点で119,810円的中!
この的中実績いかがでしょう。


僕も、競馬予想で勝てるようになるまで、
最初はいろいろブログを読んで勉強しました。
競馬予想ブログを探すなら、

中央競馬 ブログランキングへ
記事が参考になりましたら、
大変お手数ですが,
1日1回、応援クリックお願いします!
ランキング上位目指していますm(__) m

よろしくお願いします!

京都金杯(2014)
中山金杯(2014)
第52回 京都金杯(GIII)
第63回 中山金杯(GIII)
京都金杯
中山金杯 予想
京都金杯 データ分析
中山金杯 データ分析
競馬予想

買い目予想は、
レース当日お昼前後に公開予定です。


こんにちは。

京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 トーセンレーヴ


京都金杯 2014 予想オッズ 

1番人気 トーセンレーヴ 3.8倍
2番人気 メイケイペガスター 5.2倍
3番人気 ガルボ 5.8倍
4番人気 レッドアリオン 5.9倍
5番人気 オースミナイン 10.1倍
6番人気 マイネルラクリマ 13.2倍
7番人気 シャイニープリンス 18.7倍
8番人気 ブレイズアトレイル 25.7倍
9番人気 ネオウィズダム 28.7倍
10番人気 プリムラブルガリス 31.8倍
11番人気 コスモセンサー 34.4倍
12番人気 サンライズメジャー 35.6倍



京都金杯 2014 出走予定馬

2014年 1月 5日(日) 1回京都1日目 44頭 仮想出馬表
11R  第52回スポーツニッポン賞京都金杯
4歳以上・オープン・G3(ハンデ)(国際)[指定] 芝1600m・外 (A)

アスカトップレディ
去年の金杯で3着好走し、
穴を空けています。
半年以上の休み明けで
冬場の出走となりますが、
キッチリ仕上がっていたら穴。

ウインドジャズ
エアラフォン

エキストラエンド
父はディープインパクト。
ロゴタイプを輩出したローエングリンの、
弟になります。
後々は重賞で活躍する血統ですが、
今回は、
休み明けで、
鉄砲駆けが不得意。

オースミナイン
ディープインパクト産駒の
上がり馬。
今回昇級戦で初のオープン戦。
デビューから前走まで
馬券圏内を外したのは
わずか1戦だけ。
堅実タイプ。
ディープインパクト産駒らしく
早い上がりで差す競馬が
得意。
当然京都も得意でしょうか。

オセアニアボス
この馬はハイペースで
ハマると大穴を空けます。

カオスモス
アーリントンカップ2着の実績。
春は、コパノリチャードや
エーシントップと互角の勝負を
していました。
ただ、
血統構成が
マイネルラヴ×ファルブラヴで
早熟血統かもしれません。
休み明けの今回は様子見が
妥当でしょうか。

カルドブレッサ
少し距離が短い気もしますが、
過去には、
京都マイルコースの実績も
あります。
前走も朝日CC
0.3秒差の5着ですから
それほど悪くはありません。

ガルボ
前走暮れの阪神カップ
10番人気で2着激走!
僕は▲印を打っていながら
不的中で悔しいレースでした(笑)
もう、
バレバレなんですが冬の季節が
得意な馬ですので
連闘でもバカには出来ません。
ただし、ハンデは58キロは
だいぶ見込まれましたね。

キラウエア

クィーンズバーン
忘れた頃に逃げ切って
穴を演出します。
京都コース開催初日、
高速馬場が見込まれますので、
逃げ馬が有利です。

コスモセンサー
今回は、
一年振りの休み明けで
出走。
基本冬場の休み明けは
嫌われますが、
能力通りに走れたら、
穴空ける位の力はあります。
ただし、上積みが見込みづらい、
7才馬。

コスモソーンパーク

サンライズメジャー
前走準オープンを勝ちあがり
今回初オープン戦になります。
父が京都マイルコース、
マイルCS勝ち馬ダイワメジャーで
本馬も、京都マイルコースは、
2戦2勝ですので
昇級初戦でいきなりがあっても、
不思議ではありません。

シャイニープリンス
ジョヴァンニ

スマートギア
10年の京都金杯2着好走実績。
9歳になりますが、
実はまだまだやれます。
13年のジャパンカップは、
2400の距離は長かったのですが、
わずか0.8秒差まで差してきました。
消すと怖いです(笑)

セイルラージ
ダービー馬キズナの近親。
京都マイル得意で、
秋を順調に使ってきた
臨戦過程は好感。

ゼロス
京都開催初日の
高速馬場は
逃げ馬に有利です。

タイキパーシヴァル

タマモナイスプレイ
最近活躍している馬は、
タマモベストプレイですので
お間違いなく。
こちらは、兄9才馬。

ダノンスパシーバ
ティアップゴールド

テイエムオオタカ
年齢と共に、
距離1200.1400では
ハナを奪えなくなって来ていますので、
マイルへの距離延長は
面白いかも。

トーセンレーヴ
一年振りの休み明けで
ハンデ57.5キロを
背負わされますので
危ない人気馬でしょうか!?

ドリームバスケット
ドリームヒーロー

ナムラビクター

ネオウィズダム
折り合いさえ付ければ、
能力は確実に重賞級。
距離1ハロン延長は微妙。

ハートビートソング

ブレイズアトレイル

プリムラブルガリス
前走昇級初戦で
オープン特別凡走。
実は社台の隠し玉。
末脚は強烈な物があり、
先物買いで今回は妙味。

ボストンエンペラー

マイネルラクリマ
12年の京都金杯勝ち馬。
ハンデ58キロが
どうでしょうか。

マックスドリーム
ミッキーパンプキン
ミヤジタイガ

メイケイペガスター
この馬は、折り合い次第!
共同通信杯勝ち馬。
前走休み明けを一叩きして
臨戦過程。
中距離ですと
折り合いに不安がありますので
マイル戦は走りやすいでしょう。

メイショウウズシオ
ラインブラッド

レッドアリオン
兄がリディルにクラレント。
弟がつい最近未勝利戦を
圧勝したサトノルパン。
この馬も後々マイル重賞を
勝てるでしょう。

ローガンサファイア
ワイズリー
ヴァンヌーヴォー


京都金杯 2014 競馬予想 トーセンレーヴ

前走
2013年 3月24日 2回阪神2日目  晴   良  15:20 発走
11R  六甲S
 4歳以上・オープン(別定)(混)[指定]   18頭立   芝 1600m・外 (A)

12.4-10.8-12.1-12.4-
12.3-11.3-10.7-12.0

60.0-34.0

超スローペース

勝ち馬
シャイニーホークから0.2秒差の
6着。

道中位置取り
5-7

上がり
33.8

レースの上がりが34.0秒。
この馬は、
ディープインパクト産駒ですが、
それほど
切れる脚を持っていませんので、
超スローペースから、
上がり勝負になりますと、
分が悪いみたいです。

今回は、
前走六甲ステークスから、
10ヶ月の休み明けでの
出走。

10週以上の休み明け成績

1-0-0-2
3着内
33%


冬季1~3月の成績

3-0-1-4
3着内
38%

うーん
あまりいい成績では
ありません。


京都マイルコース

1-0-0-2
3着内33%

この馬は
血統
父ディープインパクトで
姉はブエナビスタ
超良血馬ですが、
成績は、
まったく安定していなくて、
古馬になってからは2走続けて、
好走歴が無く、
成績にムラがあります。

それなのに、
セールで2億円、
血統、社台、池江調教師。
派手なプロフィールで
毎度、
過剰に馬券が売れています。

今回は
同じ馬主さんで、
トーセンラーで結果が
出ました、
ユタカさんが騎乗し、
さらに過剰人気になりそうです。


ハンデの57.5キロは
気になります。
牡馬にしては小柄な、
460キロ台ですので、
斤量57.5キロは応えそうです。

57.5キロ以上は
過去に1回出走が
あります。

去年の
京都金杯
57.5キロで
4番人気7着に凡走しています。

それでも、
去年の臨戦過程は、
秋に毎日王冠→キャピタルステークス→
京都金杯の
叩いて来た理想のローテーション。

今年は
10ヶ月の休み明けです。


追い切り本数は、
8本と乗り込みは十分です。

1週前追い切りでは、
CW 67.4-52.0-38.5-12.4馬なり
不良馬場で出した時計ですので、
かなりの好時計です。

馬体写真は、
それほど
悪くはありませんが、
明らかに腹回りが太いようです。


突然ですが。。。
雑誌とかスポーツ新聞に

競馬予想ってあるじゃないですか?


あれ見てどう思います? 

疑り深い私はぶっちゃけ
「うさんくせぇww」と思ってますw 

ここだけの話10ウン年前に
エロ本の巻末に載ってた

競馬予想の会社に8万円程
情報 量名目で払ったこともありますw
えぇ当然外れました!(ヤケクソ)

そんな昔の苦い経験も
忘れかけた2013年、 
「こんどこそ!」と
思い本当に
当たる予想サイトを必死にぐぐって検索!


で・・沢山の
無料予想サイトを試して
実際に稼げたのが2サイト
 


実際の的中実績は・・

・11月2日(土)福島11R
磐梯山特別  
3連単8点で127,690円的中!

・11月2日(土)東京10R
晩秋ステークス  
3連単8点で119,810円的中!


この的中実績いかがでしょう。


嬉しすぎて馬券を撮影しちゃうとか
自分でも恥ずかしいですがw

証拠の品ということであえて晒します! 

とにかく数ある中から
片っ端から試した結果は
この2サイト!!


無料
なので
試す価値はありますぞ!

にほんブログ村 トラコミュ
京都金杯(2014)
中山金杯(2014)
第52回 京都金杯(GIII)
第63回 中山金杯(GIII)
京都金杯
中山金杯 予想
京都金杯 データ分析
中山金杯 データ分析
競馬予想

京都金杯 2014 出走馬 予想オッズ 競馬予想 追い切り

中山金杯 2014 予想 出走予定馬 予想オッズ中山金杯 2014 出走馬 予想オッズ 競馬予想 追い切り中山金杯 2014 枠順 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想
京都金杯 2014 枠順 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 ユニバーサルバンク京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 トーセンレーヴ中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 ケイアイチョウサン中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 データ

中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 新年ご挨拶

京都金杯 2014 今年度収支ご報告 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

↑今週更新した競馬予想最新記事。


的中馬券への信頼出来る軸馬情報は重要!
京都金杯 2014 競馬予想
モチの現在注目馬は、
コチラ→

中央競馬 ブログランキングへ
2013年 中央競馬プラス収支達成!
京都金杯注目馬も書いてあります!
中山金杯注目馬を変更しました。


競馬番組や競馬新聞を
眺めていても 、 上達しません。
あの方達は、評論 家や記者であって 、
予想のプロではありませんから。
☆勝ち組の個人ブロガーさんの
調べた資料の方が
参考になりますよー。


阪神カップ  2012 3 連単284,680円予想的中です

有馬記念 2012 3連単24,250円予想的中です~

中山記念 2013 予想
▲◎注で3連単28,720円
       3連複6,560円的中です!

阪急杯 2013 予想  
〇◎△で3連単20,500円
      3連複7060円で的中でした!


高松宮記念 2013 予想
3連単◎〇△で、
3連単27,200円的中です!

フェブラリーステークス 2013 予想
3連単◎妙〇で、111,130円的中です!


2013 7/28 WIN5 予想的中! 
440倍的中~ 12点だけで(笑)


札幌記念 2013 予想
3連複◎△△で2.0460円的中でしたー!

神戸新聞杯 2013 予想
3連単◎△〇で10,410円的中でした!

菊花賞 2013 予想
本線ワイド◎ー〇▲560円470円的中!
押さえ3連複3.910円的中!
回収率356%!

天皇賞秋 2013 予想
本線ワイド◎ー〇210円的中!
押さえ3連単14,310円的中!!
回収率180%!

みやこステークス 2013 予想
本線ワイド◎ー〇 360円的中!
回収率321%!

マイルチャンピオンシップ 2013予想
本線ワイド〇ー▲ 450円的中!
回収率120%!

ジャパンカップ 2013予想
◎妙妙〇決着も
結果惜しくも外れ!
最後に迷ったデニムアンドルビーを
軸にせず、
穴馬評価としたは大失敗(爆)
今年一番悔しい馬券でした(泣)

ジャパンカップダート 2013予想
本線ワイド◎ー▲  340円的中!
回収率144% 少し低い数字ですが
自信あったので太く勝負出来ました!

阪神JF 2013予想
本線3連複▲ー◎ー△ 6.220円的中!
回収率280%
太め残りでも◎は3着内は、
自信ありました!

有馬記念 2013予想
本線複勝自信の◎ 250円的中!
ウインバリアシオン
おえさ3連単 〇◎▲5240円的中!
回収率270%!


2012年 競馬予想馬券収支  年間回収率136%達成!

2013年 中央競馬プラス収支達成!

PR
沢山の
無料予想サイトを試して
実際に稼げたのが2サイト
 

実際の的中実績は・・
・11月2日(土)福島11R
磐梯山特別  
3連単8点で127,690円的中!

・11月2日(土)東京10R
晩秋ステークス  
3連単8点で119,810円的中!
この的中実績いかがでしょう。


僕も、競馬予想で勝てるようになるまで、
最初はいろいろブログを読んで勉強しました。
競馬予想ブログを探すなら、

中央競馬 ブログランキングへ
記事が参考になりましたら、
大変お手数ですが,
1日1回、応援クリックお願いします!
ランキング上位目指していますm(__) m

よろしくお願いします!

京都金杯(2014)
中山金杯(2014)
第52回 京都金杯(GIII)
第63回 中山金杯(GIII)
京都金杯
中山金杯 予想
京都金杯 データ分析
中山金杯 データ分析
競馬予想

買い目予想は、
レース当日お昼前後に公開予定です。


こんにちは。

京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 データ


京都金杯 2014 予想オッズ 

1番人気 トーセンレーヴ 3.3倍
2番人気 メイケイペガスター 5.0倍
3番人気 ガルボ 5.2倍
4番人気 レッドアリオン 5.7倍
5番人気 オースミナイン 11.5倍
6番人気 マイネルラクリマ 13.2倍
7番人気 シャイニープリンス 22.5倍
8番人気 ブレイズアトレイル 24.1倍
9番人気 ネオウィズダム 26.1倍
10番人気 プリムラブルガリス 31.1倍
11番人気 コスモセンサー 34.7倍
12番人気 サンライズメジャー 35.6倍



京都金杯 2014 出走予定馬

2014年 1月 5日(日) 1回京都1日目 44頭 仮想出馬表
11R  第52回スポーツニッポン賞京都金杯
4歳以上・オープン・G3(ハンデ)(国際)[指定] 芝1600m・外 (A)

アスカトップレディ
去年の金杯で3着好走し、
穴を空けています。
半年以上の休み明けで
冬場の出走となりますが、
キッチリ仕上がっていたら穴。

ウインドジャズ
エアラフォン

エキストラエンド
父はディープインパクト。
ロゴタイプを輩出したローエングリンの、
弟になります。
後々は重賞で活躍する血統ですが、
今回は、
休み明けで、
鉄砲駆けが不得意。

オースミナイン
ディープインパクト産駒の
上がり馬。
今回昇級戦で初のオープン戦。
デビューから前走まで
馬券圏内を外したのは
わずか1戦だけ。
堅実タイプ。
ディープインパクト産駒らしく
早い上がりで差す競馬が
得意。
当然京都も得意でしょうか。

オセアニアボス
この馬はハイペースで
ハマると大穴を空けます。

カオスモス
アーリントンカップ2着の実績。
春は、コパノリチャードや
エーシントップと互角の勝負を
していました。
ただ、
血統構成が
マイネルラヴ×ファルブラヴで
早熟血統かもしれません。
休み明けの今回は様子見が
妥当でしょうか。

カルドブレッサ
少し距離が短い気もしますが、
過去には、
京都マイルコースの実績も
あります。
前走も朝日CC
0.3秒差の5着ですから
それほど悪くはありません。

ガルボ
前走暮れの阪神カップ
10番人気で2着激走!
僕は▲印を打っていながら
不的中で悔しいレースでした(笑)
もう、
バレバレなんですが冬の季節が
得意な馬ですので
連闘でもバカには出来ません。
ただし、ハンデは58キロは
だいぶ見込まれましたね。

キラウエア

クィーンズバーン
忘れた頃に逃げ切って
穴を演出します。
京都コース開催初日、
高速馬場が見込まれますので、
逃げ馬が有利です。

コスモセンサー
今回は、
一年振りの休み明けで
出走。
基本冬場の休み明けは
嫌われますが、
能力通りに走れたら、
穴空ける位の力はあります。
ただし、上積みが見込みづらい、
7才馬。

コスモソーンパーク

サンライズメジャー
前走準オープンを勝ちあがり
今回初オープン戦になります。
父が京都マイルコース、
マイルCS勝ち馬ダイワメジャーで
本馬も、京都マイルコースは、
2戦2勝ですので
昇級初戦でいきなりがあっても、
不思議ではありません。

シャイニープリンス
ジョヴァンニ

スマートギア
10年の京都金杯2着好走実績。
9歳になりますが、
実はまだまだやれます。
13年のジャパンカップは、
2400の距離は長かったのですが、
わずか0.8秒差まで差してきました。
消すと怖いです(笑)

セイルラージ
ダービー馬キズナの近親。
京都マイル得意で、
秋を順調に使ってきた
臨戦過程は好感。

ゼロス
京都開催初日の
高速馬場は
逃げ馬に有利です。

タイキパーシヴァル

タマモナイスプレイ
最近活躍している馬は、
タマモベストプレイですので
お間違いなく。
こちらは、兄9才馬。

ダノンスパシーバ
ティアップゴールド

テイエムオオタカ
年齢と共に、
距離1200.1400では
ハナを奪えなくなって来ていますので、
マイルへの距離延長は
面白いかも。

トーセンレーヴ
一年振りの休み明けで
ハンデ57.5キロを
背負わされますので
危ない人気馬でしょうか!?

ドリームバスケット
ドリームヒーロー

ナムラビクター

ネオウィズダム
折り合いさえ付ければ、
能力は確実に重賞級。
距離1ハロン延長は微妙。

ハートビートソング

ブレイズアトレイル

プリムラブルガリス
前走昇級初戦で
オープン特別凡走。
実は社台の隠し玉。
末脚は強烈な物があり、
先物買いで今回は妙味。

ボストンエンペラー

マイネルラクリマ
12年の京都金杯勝ち馬。
ハンデ58キロが
どうでしょうか。

マックスドリーム
ミッキーパンプキン
ミヤジタイガ

メイケイペガスター
この馬は、折り合い次第!
共同通信杯勝ち馬。
前走休み明けを一叩きして
臨戦過程。
中距離ですと
折り合いに不安がありますので
マイル戦は走りやすいでしょう。

メイショウウズシオ
ラインブラッド

レッドアリオン
兄がリディルにクラレント。
弟がつい最近未勝利戦を
圧勝したサトノルパン。
この馬も後々マイル重賞を
勝てるでしょう。

ローガンサファイア
ワイズリー
ヴァンヌーヴォー


京都金杯 2014 データ

馬場 

開幕週で初日ですので
例年、
時計は早く、
高速馬場。
馬場も綺麗で状態は良いので
インが有利になります。


ペース 
その年によって、
全くペースが異なり、
スロー、ミドル、ハイペースの3種類
それぞれ同じ位の確立になっています。
ですから、
今年のペースは、
馬場、逃げ馬、頭数が
決まってから
想定した方が良さそうです。


上がりの早さ 
33秒台後半~34秒台前半。
基本
上がりは早いですね。


脚質 
基本先行有利ですが、
早い上がりが得意な実力が
在る馬なら、
後方からでも、
十分届きます。


年齢
こちらは中山金杯と違って、
明け4才馬の活躍が目立ちます。
4、5、6才馬有利になります。


斤量
ハンデ戦。
53.5~57キロ馬が中心に。
軽ハンデ53キロ以下の馬と
重ハンデ57.5キロ以上の馬は、
好走しても過去に
1着頭までは、ありませんでした。


脚質
開幕週ですので
逃げ馬がかなり有利に
なります。
先行差し馬がその次に有利で、
追い込み馬は好走出来ても、
2、3着のパターンでしょうか。


枠 
内枠断然有利。
7,8枠は割引が必要。



血統 
血統は特別に偏りなく
傾向もありませんでした。


前走レース
鳴尾記念、キャピタルステークス組が
有利になります。
休み明けより、
前走、
阪神開催組が有利。


一言。
ハナズゴール、
春に豪州遠征だそうですね。
馬は確かに強いですので、
素晴らしいプランだと思いますが、
あの、
おっちょこちょいの先生で大丈夫ですかね。



突然ですが。。。
雑誌とかスポーツ新聞に

競馬予想ってあるじゃないですか?


あれ見てどう思います? 

疑り深い私はぶっちゃけ
「うさんくせぇww」と思ってますw 

ここだけの話10ウン年前に
エロ本の巻末に載ってた

競馬予想の会社に8万円程
情報 量名目で払ったこともありますw
えぇ当然外れました!(ヤケクソ)

そんな昔の苦い経験も
忘れかけた2013年、 
「こんどこそ!」と
思い本当に
当たる予想サイトを必死にぐぐって検索!


で・・沢山の
無料予想サイトを試して
実際に稼げたのが2サイト
 


実際の的中実績は・・

・11月2日(土)福島11R
磐梯山特別  
3連単8点で127,690円的中!

・11月2日(土)東京10R
晩秋ステークス  
3連単8点で119,810円的中!


この的中実績いかがでしょう。


嬉しすぎて馬券を撮影しちゃうとか
自分でも恥ずかしいですがw

証拠の品ということであえて晒します! 

とにかく数ある中から
片っ端から試した結果は
この2サイト!!


無料
なので
試す価値はありますぞ!

にほんブログ村 トラコミュ
京都金杯(2014)
中山金杯(2014)
第52回 京都金杯(GIII)
第63回 中山金杯(GIII)
京都金杯
中山金杯 予想
京都金杯 データ分析
中山金杯 データ分析
競馬予想

京都金杯 2014 出走馬 予想オッズ 競馬予想 追い切り

中山金杯 2014 予想 出走予定馬 予想オッズ中山金杯 2014 出走馬 予想オッズ 競馬予想 追い切り中山金杯 2014 枠順 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想
京都金杯 2014 枠順 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 ユニバーサルバンク京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 トーセンレーヴ中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 ケイアイチョウサン京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 データ中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 データ中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 新年ご挨拶中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

↑今週更新した競馬予想最新記事。


的中馬券への信頼出来る軸馬情報は重要!
京都金杯 2014 競馬予想
モチの現在注目馬は、
コチラ→

中央競馬 ブログランキングへ
2013年 中央競馬プラス収支達成!
中山金杯の注目馬を変えましたので、
是非見てください。



競馬番組や競馬新聞を
眺めていても 、 上達しません。
あの方達は、評論 家や記者であって 、
予想のプロではありませんから。
☆勝ち組の個人ブロガーさんの
調べた資料の方が
参考になりますよー。


阪神カップ  2012 3 連単284,680円予想的中です

有馬記念 2012 3連単24,250円予想的中です~

中山記念 2013 予想
▲◎注で3連単28,720円
       3連複6,560円的中です!

阪急杯 2013 予想  
〇◎△で3連単20,500円
      3連複7060円で的中でした!


高松宮記念 2013 予想
3連単◎〇△で、
3連単27,200円的中です!

フェブラリーステークス 2013 予想
3連単◎妙〇で、111,130円的中です!


2013 7/28 WIN5 予想的中! 
440倍的中~ 12点だけで(笑)


札幌記念 2013 予想
3連複◎△△で2.0460円的中でしたー!

神戸新聞杯 2013 予想
3連単◎△〇で10,410円的中でした!

菊花賞 2013 予想
本線ワイド◎ー〇▲560円470円的中!
押さえ3連複3.910円的中!
回収率356%!

天皇賞秋 2013 予想
本線ワイド◎ー〇210円的中!
押さえ3連単14,310円的中!!
回収率180%!

みやこステークス 2013 予想
本線ワイド◎ー〇 360円的中!
回収率321%!

マイルチャンピオンシップ 2013予想
本線ワイド〇ー▲ 450円的中!
回収率120%!

ジャパンカップ 2013予想
◎妙妙〇決着も
結果惜しくも外れ!
最後に迷ったデニムアンドルビーを
軸にせず、
穴馬評価としたは大失敗(爆)
今年一番悔しい馬券でした(泣)

ジャパンカップダート 2013予想
本線ワイド◎ー▲  340円的中!
回収率144% 少し低い数字ですが
自信あったので太く勝負出来ました!

阪神JF 2013予想
本線3連複▲ー◎ー△ 6.220円的中!
回収率280%
太め残りでも◎は3着内は、
自信ありました!

有馬記念 2013予想
本線複勝自信の◎ 250円的中!
ウインバリアシオン
おえさ3連単 〇◎▲5240円的中!
回収率270%!


2012年 競馬予想馬券収支  年間回収率136%達成!

2013年 中央競馬プラス収支達成!

PR
あの休養明け有力馬に、
なんと「危険信号」が!?
金杯で、大穴を空けるのは「●●」!
期間限定特別情報はコチラから

まずはアナタがこれまで経験した事のない、
本物のプロ予想家による
情報提供を完全無料登録でお試しください。

■本当に当たってる情報、
まずは年明け最初のレースでお試しください
京都金杯中山金杯(G3)情報はコチラ
今年こそ競馬で勝ってみたい方は
オススメですよ。




僕も、競馬予想で勝てるようになるまで、
最初はいろいろブログを読んで勉強しました。
競馬予想ブログを探すなら、

中央競馬 ブログランキングへ
記事が参考になりましたら、
大変お手数ですが,
1日1回、応援クリックお願いします!
ランキング上位目指していますm(__) m

よろしくお願いします!

京都金杯(2014)
中山金杯(2014)
第52回 京都金杯(GIII)
第63回 中山金杯(GIII)
京都金杯
中山金杯 予想
京都金杯 データ分析
中山金杯 データ分析
競馬予想

買い目予想は、
レース当日お昼前後に公開予定です。


こんにちは。

京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 
2013年収支ご報告



京都金杯 2014 予想オッズ 

1番人気 トーセンレーヴ 3.5倍
2番人気 メイケイペガスター 5.1倍
3番人気 ガルボ 5.6倍
4番人気 レッドアリオン 5.9倍
5番人気 オースミナイン 10.5倍
6番人気 マイネルラクリマ 14.2倍
7番人気 シャイニープリンス 22.7倍
8番人気 ブレイズアトレイル 24.7倍
9番人気 ネオウィズダム 26.7倍
10番人気 プリムラブルガリス 30.8倍
11番人気 コスモセンサー 35.4倍
12番人気 サンライズメジャー 36.6倍



京都金杯 2014 出走予定馬

2014年 1月 5日(日) 1回京都1日目 44頭 仮想出馬表
11R  第52回スポーツニッポン賞京都金杯
4歳以上・オープン・G3(ハンデ)(国際)[指定] 芝1600m・外 (A)

アスカトップレディ
去年の金杯で3着好走し、
穴を空けています。
半年以上の休み明けで
冬場の出走となりますが、
キッチリ仕上がっていたら穴。

ウインドジャズ
エアラフォン

エキストラエンド
父はディープインパクト。
ロゴタイプを輩出したローエングリンの、
弟になります。
後々は重賞で活躍する血統ですが、
今回は、
休み明けで、
鉄砲駆けが不得意。

オースミナイン
ディープインパクト産駒の
上がり馬。
今回昇級戦で初のオープン戦。
デビューから前走まで
馬券圏内を外したのは
わずか1戦だけ。
堅実タイプ。
ディープインパクト産駒らしく
早い上がりで差す競馬が
得意。
当然京都も得意でしょうか。

オセアニアボス
この馬はハイペースで
ハマると大穴を空けます。

カオスモス
アーリントンカップ2着の実績。
春は、コパノリチャードや
エーシントップと互角の勝負を
していました。
ただ、
血統構成が
マイネルラヴ×ファルブラヴで
早熟血統かもしれません。
休み明けの今回は様子見が
妥当でしょうか。

カルドブレッサ
少し距離が短い気もしますが、
過去には、
京都マイルコースの実績も
あります。
前走も朝日CC
0.3秒差の5着ですから
それほど悪くはありません。

ガルボ
前走暮れの阪神カップ
10番人気で2着激走!
僕は▲印を打っていながら
不的中で悔しいレースでした(笑)
もう、
バレバレなんですが冬の季節が
得意な馬ですので
連闘でもバカには出来ません。
ただし、ハンデは58キロは
だいぶ見込まれましたね。

キラウエア

クィーンズバーン
忘れた頃に逃げ切って
穴を演出します。
京都コース開催初日、
高速馬場が見込まれますので、
逃げ馬が有利です。

コスモセンサー
今回は、
一年振りの休み明けで
出走。
基本冬場の休み明けは
嫌われますが、
能力通りに走れたら、
穴空ける位の力はあります。
ただし、上積みが見込みづらい、
7才馬。

コスモソーンパーク

サンライズメジャー
前走準オープンを勝ちあがり
今回初オープン戦になります。
父が京都マイルコース、
マイルCS勝ち馬ダイワメジャーで
本馬も、京都マイルコースは、
2戦2勝ですので
昇級初戦でいきなりがあっても、
不思議ではありません。

シャイニープリンス
ジョヴァンニ

スマートギア
10年の京都金杯2着好走実績。
9歳になりますが、
実はまだまだやれます。
13年のジャパンカップは、
2400の距離は長かったのですが、
わずか0.8秒差まで差してきました。
消すと怖いです(笑)

セイルラージ
ダービー馬キズナの近親。
京都マイル得意で、
秋を順調に使ってきた
臨戦過程は好感。

ゼロス
京都開催初日の
高速馬場は
逃げ馬に有利です。

タイキパーシヴァル

タマモナイスプレイ
最近活躍している馬は、
タマモベストプレイですので
お間違いなく。
こちらは、兄9才馬。

ダノンスパシーバ
ティアップゴールド

テイエムオオタカ
年齢と共に、
距離1200.1400では
ハナを奪えなくなって来ていますので、
マイルへの距離延長は
面白いかも。

トーセンレーヴ
一年振りの休み明けで
ハンデ57.5キロを
背負わされますので
危ない人気馬でしょうか!?

ドリームバスケット
ドリームヒーロー

ナムラビクター

ネオウィズダム
折り合いさえ付ければ、
能力は確実に重賞級。
距離1ハロン延長は微妙。

ハートビートソング

ブレイズアトレイル

プリムラブルガリス
前走昇級初戦で
オープン特別凡走。
実は社台の隠し玉。
末脚は強烈な物があり、
先物買いで今回は妙味。

ボストンエンペラー

マイネルラクリマ
12年の京都金杯勝ち馬。
ハンデ58キロが
どうでしょうか。

マックスドリーム
ミッキーパンプキン
ミヤジタイガ

メイケイペガスター
この馬は、折り合い次第!
共同通信杯勝ち馬。
前走休み明けを一叩きして
臨戦過程。
中距離ですと
折り合いに不安がありますので
マイル戦は走りやすいでしょう。

メイショウウズシオ
ラインブラッド

レッドアリオン
兄がリディルにクラレント。
弟がつい最近未勝利戦を
圧勝したサトノルパン。
この馬も後々マイル重賞を
勝てるでしょう。

ローガンサファイア
ワイズリー
ヴァンヌーヴォー


競馬予想 2013年収支ご報告


2013年 中央競馬 年間収支

的中率38% 回収率117%

僕のブログのタイトル通り、
僕自身は競馬で馬券を
買うからには、
儲けないと勿体無いと思っていますし、
たぶん、
競馬予想で負ける位なら
競馬を辞めています。

今年もプラス収支
達成出来ました。

現在、
競馬予想は楽しいですし、
ブログを更新して、
読者さんに
有益な情報を提供する事が
出来ているのも
自分では誇りだと思っています。

今年も1年間
僕の競馬ブログを
読んで頂いて
本当に感謝しています。

来年も
絶対とは言えませんが、
ほぼ間違いなく
競馬で儲けます。



読者の皆さん
いつも
ありがとうございます!!!

それでは、
どうぞ
良いお年を。
お迎えください。

競馬予想ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん
 レース回顧は最強の予想法


管理人 モチ

1月5日は
競馬2重賞 京都金杯 中山金杯!!


京都金杯 中山金杯(G3)
競馬スピリッツ情報を要チェック!!



■的中ダントツ化プロジェクト!


こちらは毎週軸馬とする馬の
提供サイトです。
最近では平均複勝率、
約65%もあるので

軸馬に迷ったときは参考にしております。
是非予想の参考にどうぞ。

先週の軸馬実績
12月22日(日)中山競馬場
3R 8番 ドラムメジャー 11着
4R 15番 ファドーグ 7着
6R 8番 クロタカ 1着
9R 8番 トミケンアルドール 1着
10R 6番 オルフェーヴル 1着
11R 9番 モンストール 2着

6戦提供中4回提供した
軸馬が3着以内に入りました!

勝率 50.0%
連対率 66.6%
複勝率 66.6%
⇒今週の軸馬を今すぐチェック!


■虎石晃さんのコラム【トラセン日誌】

トレセン生情報をお届けコンテンツ
良く参考にさせてもらってます。
毎週予想情報もあるのでオススメです。

⇒虎石晃さんの直前情報はコチラ

■血統評論家 栗山求氏 血統的考察!
血統か囁かれる一つの答え…配合分析好きはこちら!!

⇒栗山求さんの血統的考察はコチラ




上記サイトでの先週の的中情報です。
12月21日(土)
阪神11R ラジオNIKKEI杯2歳S
▲△◎三連単97,270円的中!
(栗山求)≪馬スピ特報≫

中山7R クリスマスローズS
◎▲馬単1350円的中!
◎▲○三連単6,290円的中!
(栗山求)≪勝負レース≫

12月22日(日)
中山10R 有馬記念
◎▲馬単1020円的中!
◎▲△三連単5240円的中!
(栗山求)≪馬スピ特報≫

中山10R 有馬記念
◎▲○三連単5240円的中!
(松本大吉)≪有馬記念ゲスト≫

中山10R 有馬記念
◎無枠連610円3点的中!
◎▲ワイド250円的中!
(スピッタくん)≪有馬記念ゲスト≫

中山10R 有馬記念
◎複勝250円2点的中!
▲◎馬単1020円的中!
▲◎ワイド350円的中!
◎○ワイド950円的中!
▲◎○三連単5240円的中!
(的ダン担当藤原)≪有馬記念ゲスト≫

阪神3R 2歳未勝利
◎▲ワイド500円的中!
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫

阪神8R 3歳上1000万下
☆◎馬単8020円的中!
(大迫富士夫)≪勝負レース≫

中山11R ノエル賞
☆◎馬単4270円的中!
☆◎○三連単14610円的中!
(大迫富士夫)≪勝負レース≫

中山11R ノエル賞
◎複勝190円1点的中!
▲◎馬連2030円3点的中!
▲◎ワイド680円3点的中!
▲○ワイド390円3点的中!
◎○ワイド360円3点的中!
(虎石晃)≪勝負レース≫

中山5R 3歳上500万下
◎単勝860円1点的中!
◎複勝290円1点的中!
(虎石晃)≪勝負レース≫

今週末は下記レースを無料公開!

絶好調栗山求氏のほかに、
テレ東の競馬中継でお馴染み、
虎石氏の予想印も、
なんと無料登録
すぐに観れてしまいます^^

京都金杯/中山金杯
予想も要チェック!

⇒京都金杯/中山金杯 情報はコチラ



にほんブログ村 トラコミュ
京都金杯(2014)
中山金杯(2014)
第52回 京都金杯(GIII)
第63回 中山金杯(GIII)
京都金杯
中山金杯 予想
京都金杯 データ分析
中山金杯 データ分析
競馬予想

京都金杯 2014 出走馬 予想オッズ 競馬予想 追い切り

中山金杯 2014 予想 出走予定馬 予想オッズ中山金杯 2014 出走馬 予想オッズ 競馬予想 追い切り中山金杯 2014 枠順 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想
京都金杯 2014 枠順 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 ユニバーサルバンク京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 トーセンレーヴ中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 ケイアイチョウサン京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 データ中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 データ

中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 新年ご挨拶

京都金杯 2014 今年度収支ご報告 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

↑今週更新した競馬予想最新記事。


的中馬券への信頼出来る軸馬情報は重要!
京都金杯 2014 競馬予想
モチの現在注目馬は、
コチラ→

中央競馬 ブログランキングへ
2013年 中央競馬プラス収支達成!


競馬番組や競馬新聞を
眺めていても 、 上達しません。
あの方達は、評論 家や記者であって 、
予想のプロではありませんから。
☆勝ち組の個人ブロガーさんの
調べた資料の方が
参考になりますよー。


阪神カップ  2012 3 連単284,680円予想的中です

有馬記念 2012 3連単24,250円予想的中です~

中山記念 2013 予想
▲◎注で3連単28,720円
       3連複6,560円的中です!

阪急杯 2013 予想  
〇◎△で3連単20,500円
      3連複7060円で的中でした!


高松宮記念 2013 予想
3連単◎〇△で、
3連単27,200円的中です!

フェブラリーステークス 2013 予想
3連単◎妙〇で、111,130円的中です!


2013 7/28 WIN5 予想的中! 
440倍的中~ 12点だけで(笑)


札幌記念 2013 予想
3連複◎△△で2.0460円的中でしたー!

神戸新聞杯 2013 予想
3連単◎△〇で10,410円的中でした!

菊花賞 2013 予想
本線ワイド◎ー〇▲560円470円的中!
押さえ3連複3.910円的中!
回収率356%!

天皇賞秋 2013 予想
本線ワイド◎ー〇210円的中!
押さえ3連単14,310円的中!!
回収率180%!

みやこステークス 2013 予想
本線ワイド◎ー〇 360円的中!
回収率321%!

マイルチャンピオンシップ 2013予想
本線ワイド〇ー▲ 450円的中!
回収率120%!

ジャパンカップ 2013予想
◎妙妙〇決着も
結果惜しくも外れ!
最後に迷ったデニムアンドルビーを
軸にせず、
穴馬評価としたは大失敗(爆)
今年一番悔しい馬券でした(泣)

ジャパンカップダート 2013予想
本線ワイド◎ー▲  340円的中!
回収率144% 少し低い数字ですが
自信あったので太く勝負出来ました!

阪神JF 2013予想
本線3連複▲ー◎ー△ 6.220円的中!
回収率280%
太め残りでも◎は3着内は、
自信ありました!

有馬記念 2013予想
本線複勝自信の◎ 250円的中!
ウインバリアシオン
おえさ3連単 〇◎▲5240円的中!
回収率270%!


2012年 競馬予想馬券収支  年間回収率136%達成!

2013年 中央競馬プラス収支達成!

PR
あの休養明け有力馬に、
なんと「危険信号」が!?
金杯で、大穴を空けるのは「●●」!
期間限定特別情報はコチラから

まずはアナタがこれまで経験した事のない、
本物のプロ予想家による
情報提供を完全無料登録でお試しください。

■本当に当たってる情報、
まずは年明け最初のレースでお試しください
京都金杯中山金杯(G3)情報はコチラ
今年こそ競馬で勝ってみたい方は
オススメですよ。




僕も、競馬予想で勝てるようになるまで、
最初はいろいろブログを読んで勉強しました。
競馬予想ブログを探すなら、

中央競馬 ブログランキングへ
記事が参考になりましたら、
大変お手数ですが,
1日1回、応援クリックお願いします!
ランキング上位目指していますm(__) m

よろしくお願いします!

京都金杯(2014)
中山金杯(2014)
第52回 京都金杯(GIII)
第63回 中山金杯(GIII)
京都金杯
中山金杯 予想
京都金杯 データ分析
中山金杯 データ分析
競馬予想

買い目予想は、
レース当日お昼前後に公開予定です。


こんにちは。

京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想



京都金杯 2014 予想オッズ 

1番人気 トーセンレーヴ 3.5倍
2番人気 メイケイペガスター 5.1倍
3番人気 ガルボ 5.6倍
4番人気 レッドアリオン 5.9倍
5番人気 オースミナイン 10.5倍
6番人気 マイネルラクリマ 14.2倍
7番人気 シャイニープリンス 22.7倍
8番人気 ブレイズアトレイル 24.7倍
9番人気 ネオウィズダム 26.7倍
10番人気 プリムラブルガリス 30.8倍
11番人気 コスモセンサー 35.4倍
12番人気 サンライズメジャー 36.6倍



京都金杯 2014 出走予定馬

2014年 1月 5日(日) 1回京都1日目 44頭 仮想出馬表
11R  第52回スポーツニッポン賞京都金杯
4歳以上・オープン・G3(ハンデ)(国際)[指定] 芝1600m・外 (A)

アスカトップレディ
去年の金杯で3着好走し、
穴を空けています。
半年以上の休み明けで
冬場の出走となりますが、
キッチリ仕上がっていたら穴。

ウインドジャズ
エアラフォン

エキストラエンド
父はディープインパクト。
ロゴタイプを輩出したローエングリンの、
弟になります。
後々は重賞で活躍する血統ですが、
今回は、
休み明けで、
鉄砲駆けが不得意。

オースミナイン
ディープインパクト産駒の
上がり馬。
今回昇級戦で初のオープン戦。
デビューから前走まで
馬券圏内を外したのは
わずか1戦だけ。
堅実タイプ。
ディープインパクト産駒らしく
早い上がりで差す競馬が
得意。
当然京都も得意でしょうか。

オセアニアボス
この馬はハイペースで
ハマると大穴を空けます。

カオスモス
アーリントンカップ2着の実績。
春は、コパノリチャードや
エーシントップと互角の勝負を
していました。
ただ、
血統構成が
マイネルラヴ×ファルブラヴで
早熟血統かもしれません。
休み明けの今回は様子見が
妥当でしょうか。

カルドブレッサ
少し距離が短い気もしますが、
過去には、
京都マイルコースの実績も
あります。
前走も朝日CC
0.3秒差の5着ですから
それほど悪くはありません。

ガルボ
前走暮れの阪神カップ
10番人気で2着激走!
僕は▲印を打っていながら
不的中で悔しいレースでした(笑)
もう、
バレバレなんですが冬の季節が
得意な馬ですので
連闘でもバカには出来ません。
ただし、ハンデは58キロは
だいぶ見込まれましたね。

キラウエア

クィーンズバーン
忘れた頃に逃げ切って
穴を演出します。
京都コース開催初日、
高速馬場が見込まれますので、
逃げ馬が有利です。

コスモセンサー
今回は、
一年振りの休み明けで
出走。
基本冬場の休み明けは
嫌われますが、
能力通りに走れたら、
穴空ける位の力はあります。
ただし、上積みが見込みづらい、
7才馬。

コスモソーンパーク

サンライズメジャー
前走準オープンを勝ちあがり
今回初オープン戦になります。
父が京都マイルコース、
マイルCS勝ち馬ダイワメジャーで
本馬も、京都マイルコースは、
2戦2勝ですので
昇級初戦でいきなりがあっても、
不思議ではありません。

シャイニープリンス
ジョヴァンニ

スマートギア
10年の京都金杯2着好走実績。
9歳になりますが、
実はまだまだやれます。
13年のジャパンカップは、
2400の距離は長かったのですが、
わずか0.8秒差まで差してきました。
消すと怖いです(笑)

セイルラージ
ダービー馬キズナの近親。
京都マイル得意で、
秋を順調に使ってきた
臨戦過程は好感。

ゼロス
京都開催初日の
高速馬場は
逃げ馬に有利です。

タイキパーシヴァル

タマモナイスプレイ
最近活躍している馬は、
タマモベストプレイですので
お間違いなく。
こちらは、兄9才馬。

ダノンスパシーバ
ティアップゴールド

テイエムオオタカ
年齢と共に、
距離1200.1400では
ハナを奪えなくなって来ていますので、
マイルへの距離延長は
面白いかも。

トーセンレーヴ
一年振りの休み明けで
ハンデ57.5キロを
背負わされますので
危ない人気馬でしょうか!?

ドリームバスケット
ドリームヒーロー

ナムラビクター

ネオウィズダム
折り合いさえ付ければ、
能力は確実に重賞級。
距離1ハロン延長は微妙。

ハートビートソング

ブレイズアトレイル

プリムラブルガリス
前走昇級初戦で
オープン特別凡走。
実は社台の隠し玉。
末脚は強烈な物があり、
先物買いで今回は妙味。

ボストンエンペラー

マイネルラクリマ
12年の京都金杯勝ち馬。
ハンデ58キロが
どうでしょうか。

マックスドリーム
ミッキーパンプキン
ミヤジタイガ

メイケイペガスター
この馬は、折り合い次第!
共同通信杯勝ち馬。
前走休み明けを一叩きして
臨戦過程。
中距離ですと
折り合いに不安がありますので
マイル戦は走りやすいでしょう。

メイショウウズシオ
ラインブラッド

レッドアリオン
兄がリディルにクラレント。
弟がつい最近未勝利戦を
圧勝したサトノルパン。
この馬も後々マイル重賞を
勝てるでしょう。

ローガンサファイア
ワイズリー
ヴァンヌーヴォー


1月5日は
競馬2重賞 京都金杯 中山金杯!!


京都金杯 中山金杯(G3)
競馬スピリッツ情報を要チェック!!



■的中ダントツ化プロジェクト!


こちらは毎週軸馬とする馬の
提供サイトです。
最近では平均複勝率、
約65%もあるので

軸馬に迷ったときは参考にしております。
是非予想の参考にどうぞ。

先週の軸馬実績
12月22日(日)中山競馬場
3R 8番 ドラムメジャー 11着
4R 15番 ファドーグ 7着
6R 8番 クロタカ 1着
9R 8番 トミケンアルドール 1着
10R 6番 オルフェーヴル 1着
11R 9番 モンストール 2着

6戦提供中4回提供した
軸馬が3着以内に入りました!

勝率 50.0%
連対率 66.6%
複勝率 66.6%
⇒今週の軸馬を今すぐチェック!


■虎石晃さんのコラム【トラセン日誌】

トレセン生情報をお届けコンテンツ
良く参考にさせてもらってます。
毎週予想情報もあるのでオススメです。

⇒虎石晃さんの直前情報はコチラ

■血統評論家 栗山求氏 血統的考察!
血統か囁かれる一つの答え…配合分析好きはこちら!!

⇒栗山求さんの血統的考察はコチラ




上記サイトでの先週の的中情報です。
12月21日(土)
阪神11R ラジオNIKKEI杯2歳S
▲△◎三連単97,270円的中!
(栗山求)≪馬スピ特報≫

中山7R クリスマスローズS
◎▲馬単1350円的中!
◎▲○三連単6,290円的中!
(栗山求)≪勝負レース≫

12月22日(日)
中山10R 有馬記念
◎▲馬単1020円的中!
◎▲△三連単5240円的中!
(栗山求)≪馬スピ特報≫

中山10R 有馬記念
◎▲○三連単5240円的中!
(松本大吉)≪有馬記念ゲスト≫

中山10R 有馬記念
◎無枠連610円3点的中!
◎▲ワイド250円的中!
(スピッタくん)≪有馬記念ゲスト≫

中山10R 有馬記念
◎複勝250円2点的中!
▲◎馬単1020円的中!
▲◎ワイド350円的中!
◎○ワイド950円的中!
▲◎○三連単5240円的中!
(的ダン担当藤原)≪有馬記念ゲスト≫

阪神3R 2歳未勝利
◎▲ワイド500円的中!
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫

阪神8R 3歳上1000万下
☆◎馬単8020円的中!
(大迫富士夫)≪勝負レース≫

中山11R ノエル賞
☆◎馬単4270円的中!
☆◎○三連単14610円的中!
(大迫富士夫)≪勝負レース≫

中山11R ノエル賞
◎複勝190円1点的中!
▲◎馬連2030円3点的中!
▲◎ワイド680円3点的中!
▲○ワイド390円3点的中!
◎○ワイド360円3点的中!
(虎石晃)≪勝負レース≫

中山5R 3歳上500万下
◎単勝860円1点的中!
◎複勝290円1点的中!
(虎石晃)≪勝負レース≫

今週末は下記レースを無料公開!

絶好調栗山求氏のほかに、
テレ東の競馬中継でお馴染み、
虎石氏の予想印も、
なんと無料登録
すぐに観れてしまいます^^

京都金杯/中山金杯
予想も要チェック!

⇒京都金杯/中山金杯 情報はコチラ



にほんブログ村 トラコミュ
京都金杯(2014)
中山金杯(2014)
第52回 京都金杯(GIII)
第63回 中山金杯(GIII)
京都金杯
中山金杯 予想
京都金杯 データ分析
中山金杯 データ分析
競馬予想

京都金杯 2014 出走馬 予想オッズ 競馬予想 追い切り

中山金杯 2014 予想 出走予定馬 予想オッズ中山金杯 2014 出走馬 予想オッズ 競馬予想 追い切り中山金杯 2014 枠順 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想
京都金杯 2014 枠順 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 ユニバーサルバンク京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 トーセンレーヴ中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 ケイアイチョウサン京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 データ中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 データ

中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想 新年ご挨拶

京都金杯 2014 今年度収支ご報告 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想

中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想中山金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想↑今週更新した競馬予想最新記事。


的中馬券への信頼出来る軸馬情報は重要!
京都金杯 2014 競馬予想
モチの現在注目馬は、
コチラ→

中央競馬 ブログランキングへ
2013年 中央競馬プラス収支達成!


競馬番組や競馬新聞を
眺めていても 、 上達しません。
あの方達は、評論 家や記者であって 、
予想のプロではありませんから。
☆勝ち組の個人ブロガーさんの
調べた資料の方が
参考になりますよー。


阪神カップ  2012 3 連単284,680円予想的中です

有馬記念 2012 3連単24,250円予想的中です~

中山記念 2013 予想
▲◎注で3連単28,720円
       3連複6,560円的中です!

阪急杯 2013 予想  
〇◎△で3連単20,500円
      3連複7060円で的中でした!


高松宮記念 2013 予想
3連単◎〇△で、
3連単27,200円的中です!

フェブラリーステークス 2013 予想
3連単◎妙〇で、111,130円的中です!


2013 7/28 WIN5 予想的中! 
440倍的中~ 12点だけで(笑)


札幌記念 2013 予想
3連複◎△△で2.0460円的中でしたー!

神戸新聞杯 2013 予想
3連単◎△〇で10,410円的中でした!

菊花賞 2013 予想
本線ワイド◎ー〇▲560円470円的中!
押さえ3連複3.910円的中!
回収率356%!

天皇賞秋 2013 予想
本線ワイド◎ー〇210円的中!
押さえ3連単14,310円的中!!
回収率180%!

みやこステークス 2013 予想
本線ワイド◎ー〇 360円的中!
回収率321%!

マイルチャンピオンシップ 2013予想
本線ワイド〇ー▲ 450円的中!
回収率120%!

ジャパンカップ 2013予想
◎妙妙〇決着も
結果惜しくも外れ!
最後に迷ったデニムアンドルビーを
軸にせず、
穴馬評価としたは大失敗(爆)
今年一番悔しい馬券でした(泣)

ジャパンカップダート 2013予想
本線ワイド◎ー▲  340円的中!
回収率144% 少し低い数字ですが
自信あったので太く勝負出来ました!

阪神JF 2013予想
本線3連複▲ー◎ー△ 6.220円的中!
回収率280%
太め残りでも◎は3着内は、
自信ありました!

有馬記念 2013予想
本線複勝自信の◎ 250円的中!
ウインバリアシオン
おえさ3連単 〇◎▲5240円的中!
回収率270%!


2012年 競馬予想馬券収支  年間回収率136%達成!

2013年 中央競馬プラス収支達成!

PR
普段有料のレースの買い目を
1レース分だけ無料
で見ることができます。
京都金杯 中山金杯G3
獲りたい方は必見
です!
点数絞れば、3連単で
十分、利益が出ます!


僕も、競馬予想で勝てるようになるまで、
最初はいろいろブログを読んで勉強しました。
競馬予想ブログを探すなら、

中央競馬 ブログランキングへ
記事が参考になりましたら、
大変お手数ですが,
1日1回、応援クリックお願いします!
ランキング上位目指していますm(__) m

よろしくお願いします!

京都金杯(2014)
中山金杯(2014)
第52回 京都金杯(GIII)
第63回 中山金杯(GIII)
京都金杯
中山金杯 予想
京都金杯 データ分析
中山金杯 データ分析
競馬予想

買い目予想は、
レース当日お昼前後に公開予定です。


こんにちは。

京都金杯 2014 出走予定馬 予想オッズ 競馬予想



京都金杯 2014 予想オッズ 

1番人気 トーセンレーヴ 3.5倍
2番人気 メイケイペガスター 5.1倍
3番人気 ガルボ 5.6倍
4番人気 レッドアリオン 5.9倍
5番人気 オースミナイン 10.5倍
6番人気 マイネルラクリマ 14.2倍
7番人気 シャイニープリンス 22.7倍
8番人気 ブレイズアトレイル 24.7倍
9番人気 ネオウィズダム 26.7倍
10番人気 プリムラブルガリス 30.8倍
11番人気 コスモセンサー 35.4倍
12番人気 サンライズメジャー 36.6倍



京都金杯 2014 出走予定馬

2014年 1月 5日(日) 1回京都1日目 44頭 仮想出馬表
11R  第52回スポーツニッポン賞京都金杯
4歳以上・オープン・G3(ハンデ)(国際)[指定] 芝1600m・外 (A)

アスカトップレディ
ウインドジャズ
エアラフォン
エキストラエンド
オースミナイン
オセアニアボス
カオスモス
カルドブレッサ
ガルボ
キラウエア
クィーンズバーン
コスモセンサー
コスモソーンパーク
サンライズメジャー
シャイニープリンス
ジョヴァンニ
スマートギア
セイルラージ
ゼロス
タイキパーシヴァル
タマモナイスプレイ
ダノンスパシーバ
ティアップゴールド
テイエムオオタカ
トーセンレーヴ
ドリームバスケット
ドリームヒーロー
ナムラビクター
ネオウィズダム
ハートビートソング
ブレイズアトレイル
プリムラブルガリス
ボストンエンペラー
マイネルラクリマ
マックスドリーム
ミッキーパンプキン
ミヤジタイガ
メイケイペガスター
メイショウウズシオ
ラインブラッド
レッドアリオン
ローガンサファイア
ワイズリー
ヴァンヌーヴォー


東京大賞典 2013 買い目予想

〇▲◎で不的中でした。

この印で、
外す方が難しいですよね(爆)

本来、
予定していた
ワイド◎ー〇
または、
3連複
◎ー〇ー▲が
それぞれ、
1.1倍に1.6倍と言う
お金を賭けて楽しめそうに
無いオッズでしたので、

今年、
最後の馬券と言う事もあり、
リスク覚悟で、
◎を頭固定で
◎→〇▲7⇔〇▲7の
3連単で購入しました。

一応、
◎頭絶対だとは、
正直思っていなかったので
金額安めで遊び程度で
買いました。

3連複、ワイドでしたら
的中でしたが、
配当が安すぎたので特に
悔いはありません。

パドックで
ローマンレジェンドの
出来が良く見えたので
△で追加しましたが、

ゲートで大分
イレ込んでいました。
パニック状態に見えました。

しかし、
信じられない事に
そのまま発走してしまいました。

馬自身も
かわいそうですし、

何よりも、
ローマンレジェンドの
馬券を買ったファンに
失礼だと思います。

大井競馬は、
どう考えているのでしょうか。



競馬予想サイトって
世の中に多数ありますよね?


その中でも実際に的中を出し続ける
サイトというのは1割にも満たないでしょう。

そこで、最近、注目していた
スマートウィンの予想を体験してみました。




実際配信された予想は・・・


◎オルフェーヴル
〇ウインバリアシオン
▲ゴールドシップ
でした。


結果は・・


3連単 6-4-14 的中!


配当は…


5,240円!!



さらに有馬記念翌日の中山2Rの予想は・・



11⇒5⇒8の順で入線し・・

3連単 11-5-8 大的中!


配当は…


68,110円!!


信じてみるものですね。


さらにただ今
新規登録して頂いた方全員
メルマガにて
もれなく3,000円分の
ポイントプレゼント中です。


この3,000円分のポイントで
普段有料のレースの買い目を
1レース分無料
で見ることができます。


今年最初の重賞レースの
京都金杯 中山金杯
獲りたい方は必見です!!
少ない買い目で3連単、
穴狙い勝負!!



↑このページのトップヘ