にほんブログ村 トラコミュ
フローラS(2016)
フローラS データ分析
競馬予想




[フローラステークス2016の予想オッズ馬体考察・サインは距離適性]





ゲッカコウ

☆個人的には凄く好きな馬体。
一目見て母父シンボリクリスエスの影響が大きいのが分かる位
非常に立派な体形。
手脚が長く胴も長い。
見栄えの良い黒鹿毛。
肌が薄く毛艶はピカピカ。出来に関しても完璧。
この体形なら確かに中長距離向きか。
素晴らしい。 




ファイアクリスタル

☆気持ち腹回りが寂しく写るが牝馬なので許容範囲か。
腹回り以外のパーツはしっかりと筋肉が盛り上がっている。
毛ヅヤも張りも良好。
出来は上積み面より良い出来を保っている様子。
好仕上がり。
手脚が長く胴も長い。繋も長く寝ている。
中長距離向きで軽い馬場も合いそう。




フロンテアクイーン

☆メイショウサムソン産駒らしく腹袋がしっかりとしていて
牝馬特有の華奢な印象は全く無い。
とにかく張りが抜群で毛ヅヤもピカピカ。
文句なしに素晴らしい出来。
距離はマイル~中距離位までか。
本番オークスでは距離が長いかも。  




パールコード

☆父はヴィクトワールピサ。
同じ産駒のジュエラーもそうだがパールコードは手脚が長く胴も長い。
中長距離タイプ。
ここフローラステークスでももちろん
本番オークスでも距離の不安は全く無い。
太目感は無く毛ヅヤもピカピカ。
順調で好仕上がり。





シークザフューチャ

☆毛艶も張りもまずまずの仕上がり具合。
体調自体は良さそう。
好仕上がり。
430キロ程の馬格だが細い感じは無い。
ゼンノロブロイ産駒だけに
東京コースの上り勝負だと切れ味不足が懸念される。





チェッキーノ

☆兄のコディーノはマイラー体型だったが
チェッキーノは胴の長さに余裕があって中距離タイプ。
血統的にオークスの2400は少し長いかも知れないが
2000までなら全く問題無さそう。
毛艶と張りは抜群で出来は完璧。   






============================
[フローラステークス2016の予想]
出走馬中1番良く見えて、
距離適性も魅力な有力馬は、コチラ⇒ 競馬ブログランキングへ
============================




[編集後記]


フローラステークスの予想オッズ、
前日だからなのか、
競馬ブログランキングで発表している有力馬は
あまり人気が無いんですね。
個人的には妙味十分だと感じました!




【東スポ看板記者の予想はやっぱりすごかった!】

ウイニング競馬でおなじみ、東スポ看板記者として活躍している
虎石晃(トライシアキラ)氏の予想がネットで見れるという事で、試してみました。

今すぐにでも無料予想を見たい方は
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
コチラから入り、馬スピ特報をチェック!



いきなり見せてくれました、1点で的中!
実際配信された予想 (月額840円の勝負レース)
===========================================
3月12日(土)中山4R メイクデビュー中山

◎2クインズプルート
○14タイタンアルム
▲7ネオビッグバン
△4バーニングマン

単勝+複勝 2
===========================================
結果は・・

1着◎2クインズプルート
が入線し、
◎単勝  470円 1点的中!
◎複勝 190円 1点的中!

1点買いで当ててくるところに男を感じます。


そして、この1点的中はすごかった!
実際配信された有料予想 (月額840円の勝負レースより)
===========================================
3月19日(土)中京7R 4歳上500万下

◎5スズカプリオール
○12アルディバイン
▲1フィラーレ

単勝+複勝 5
===========================================
結果は・・

1着◎5スズカプリオール
で入線し、
◎単勝  3,040円 1点的中!
◎複勝  730円 1点的中!

11番人気を誰が予想しますか!?
さすが東スポ看板記者。極秘情報でも持っているんでしょうか(^^)/


そして、また1点で的中!
実際配信された予想(月額840円の勝負レースより)
===========================================
4月10日(日)中山10R 隅田川特別

◎1メイショウメイゲツ
○14サーストンコラルド
▲3パワースラッガー

単勝+複勝 1
===========================================
結果は・・

1着◎1メイショウメイゲツ
で入選し、
◎単勝 1,510円 1点的中!
◎複勝 370円 1点的中 !

何度でも言います。The男です。


1点買いでこんなに的中できるもんですかね?!また的中!
実際配信された予想(月額840円の勝負レースより)
===========================================
4月17日(日)福島3R 3歳未勝利

◎14コマノグランデ
○4トウケイダンディ

単勝+複勝 14
===========================================
結果は・・

1着◎14コマノグランデ
で入選し、
◎単勝 1点 410円的中!
◎複勝 1点 170円的中!

点数が少ないので確実な「勝ち」を手に入れれますね!
ちりも積もれば山となる!
当たると競馬楽しい~!\(^o^)/


純粋に競馬の楽しさを知りたいのであれば、虎石氏の予想がオススメです。
なぜこの馬を選んだのか、きっとみなさんも理解できるはずです。

さらに今登録すると、下記レースの買い目が無料で見ることができちゃいます。
4/23(土)福島11R福島牝馬S(G3)
4/24(日)京都11RマイラーズC(G2)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
虎石晃(トライシアキラ)氏の予想はコチラ
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了したら、
「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。