今日はざっとしか予想してなかったんですが、わりと結果は良かったかな、と。

東京1R

東京1Rはラグプリンセスがいなければ!!って感じのレース。
ディカバーがもうちょっとで!

東京2R
 
 東京2Rはがちがちでしたね。

東京4R
 
東京3Rはサーレンブランドとトモジャバルジャンとのワイドのみでも十分プラスでした!
トータルソッカーを買うか悩んで切った結果はちょっと痛かったけど。

 東京5R
ジャンティオムが頑張ったのにまさかの初出走馬にやられるとは・・・w

東京6R

ウインドライジズが来たのに相手が全部いないとかしんどい

東京7R
 パーソナルブルーが来たのにエタニティーワルツは聞いてないな・・・・

 東京9R
バンゴールは来たが、ラベンダーメモリー買ってなかったのでアウト

東京10R
 
銀蹄ステークスはワンダーサジェスさえ来なければ完璧だったのに・・・

東京12R
 
ここが今日一番後悔した。
ダンディーレイかディアグリスターかでワイドの軸を悩んだ結果、ダンディーレイを選んだらディアグリスターが抜けてくるという・・・
しんどいですね、こういうの

 ここから京都
京都1R

サツキシラユリありがとう!

京都2R
 
ここも予想自体は完璧だったけど、あんまりおいしくないし実際買ってないです。

京都3R

 フロイドフォンテン買ってたのに、またしても切るか悩んだ1枠の2頭の選択ミス。。。

京都4R
 新馬戦なので予想はしないのですが、枠の傾向だけで予想したら完璧だった(笑)

 京都6R
ここもほぼ完璧。
グランドディアマンは人気なさすぎでしたね。

京都7R
ここはワキノハガクレがな~。シンゼンスタチューとグレートブレスはどちらか悩んでシンゼンスタチューにしたけど、4、5着・・・

京都8R

ここはもう完璧で。特に美味しくもなかったけど

京都9R

 アグリッパーバイオとダンディーズムーンで悩んで両方消したらこれですか、という。

京都10R
 ここはアドマイヤリードの勝ちっぷりが凄すぎた

京都12R
 
ここはアガスティアとニホンピロシナバーと悩んでニホンピロシナバーを選択したらこれかよ、って感じでした。
スワーヴカイザーは◎にしたけど、馬場状態的にトウカイエントリーが本命でした。

jp_u02_50972_date=20170211

本日の成績。
単勝回収率は最悪でしたが、複勝率は100%超えているので良かった。
明日は午前中だけ参戦予定。