2005年10月

2005年10月30日

YURIA COLOR 発売記念イベント




YURIA COLORの発売記念イベントに行ってきました。

天皇賞の日だったことをすっかり忘れてましたが気にせずGO!
ってことで。







部長とともに行ってまいりましたw
場所は高田馬場にある某アニメーション専門学校。
開場時間まで寒い屋上で待機するのは冷え性の私にとっては辛かったです。
ちなみに参加人数は20人いなかったように見えました。
みんなエンタ祭りに行っちゃいましたかねー?


それはそうとイベントの話を。
まあアッサリしたテイストで1時間ほどだったので細かいことは書きません。
前半はYURIAさん、今さん、細井さんの3人によるトークショー。
製作の話やレコーディングの話などを披露してくれました。

後半はライブパート。
「SEEK☆ANGEL」と「モノクローム(細井聡司リアレンジVer.)」を披露。
生のウィスパーでまったりしてる客席と、ブレスが無くてちょっと息苦しく歌うYURIAさんw
「一度ウィスパー系歌えばわかるよ?」とトークショーでも言ってましたが。
今度カラオケで試してみようかなーとか思ったりw

2曲歌った後に3人で告知交えたトーク、そしてじゃんけん大会。
全敗したのでサイン色紙も何もかももらえませんでした(笑。



予約購入してイベントに参加した方にはポストカードが配布されました。
それが今回の戦利品。


とまあ、やっつけ気味なイベントレポでした。

帰り道、ママンから携帯に天皇賞の結果が送られてきて、「なんだってー!?」とつい叫んでしまったのはここだけの話。


blacktide at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)??? 

2005年10月29日

夢と妄想の狭間らじお#5

『夢と妄想の狭間らじお』第5回
今夜放送のラジオ告知です。

放送日時:2005年10月29日土曜日 22:00〜(予定
放送場所:ねとらじ ストリーミングサーバ
放送URL:http://203.131.199.131:8030/dream_and_fantasy.m3u
拝聴方法:windows media player または winamp に上記URLを貼り付けて再生して下さい。
番組参加:チャットルームをご利用くださいませ。

パーソナリティ:宇都宮KAZUYA BlackTide†

予定が変更になる場合がございますが、ご容赦下さいませ。
今回も打ち合わせしてないので、予定なんてものは全て未定と思っていただければ幸いです。


blacktide at 15:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)radio 

Akane Maniax ORIGINAL SOUNDTRACK



やっと届きましたよ。
発送から随分とかかりました事。
ウチってそんなに遠いかな?
ってことで、メーカーに問い合わせた結果、23日に配達完了とかいう記録が残ってると某運輸会社がぬかした郵送物が届きました。


Akane Maniax ORIGINAL SOUNDTRACK


楽曲のほうはいたって普通、というよりは聴き覚えのある曲のほうが多いんですけどね。
新規の楽曲はほとんどネタとかノリで作ってるようなモノなので基本的にスルーしました。

個人的にこのCDは「Be wish! my soul」のためのモノだと解釈してます(ェー。

昔何処かで聴いたような曲ですが…気のせいだ、きっとw
スタアだから許されるんだろうな(ォィ。

このCDに関しては、コレだけw
あとはCD到着までの長い道のりが頭に残ってるくらいだよ!


blacktide at 14:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)music 

2005年10月28日

YURIA COLOR



YURIAさんのコラム本が本になって発売されました。
しかもCD付き。
コラムはこれから読むとしてCDの方を。

今回のおまけCDには新曲が収録されてます。

YURIA-plugged-HOSOI

SEEK☆ANGEL


聴いてみたら、ピコピコしててビックリしたw
YURIAさんのウィスパーも上手くハマってました。
個人的にはYURIA-plugged-HOSOIの曲では一番好きかも。
お茶飲むときは「HAPPY TEA TIME」ですけどねw
そうそう、その「HAPPY TEA TIME」のピアノバージョンもCDに収録されてましたね。
細井さんの曲をピアノにするとホントいい感じになるなぁ…
あー「pf」を聴きたくなってぞw
寝るときに聴くと最高なんだよね、アレ。

って、違うCDの話になってる…そんなわけでこの辺でやめときます。


blacktide at 17:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)music 

2005年10月24日

やっつけ仕事(・A・)イクナイ

某L社に11月02日発売のCD情報が掲載されました。


さっそく、栗林みな実さんの新譜情報へ。


CD情報はこちらです。


ジャケットはアニメのイラストですか…写真を表にもってきて欲しいんですけどね(^-^;

それはそれとして、楽曲の情報を見に詳細をクリックすれば…ideaΣ(゚Д゚;ナンダッテ!?


リンク先が間違ってるじゃないか!!


相変わらずのやっつけ仕事ですね、あそこ。
情報遅いしミス多いし。
もう少しなんとかして欲しいものです…売る気あるの?(´・ω・`)

まあ、普段はスルーするのですが、アカマニのサントラCDの発送の件でイライラしてますから。
そんなわけで、気分を害した方にはゴメンナサイです。


楽曲詳細情報はこちらですよー(・◇・)


現在、風邪のウイルスにやられてます。
明日には回復して欲しいです。
そんな日のこと。


blacktide at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2005年10月23日

Deep Impact -the Sonic Boom of the Turf- 〜菊花賞〜

ディープインパクト三冠達成!



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!



見事無敗で駆け抜けていきました。
レースは私が予想したとおり、楽観できない内容になりましたけど。

好スタートが仇となり、馬がその気になって口を割るディープインパクト
やっとの思いで武騎手が折り合いを付けたのは2週目の1コーナーでした。
しかし縦長の展開では中団より前に位置する絶好位。
結果的にこれが功を奏した形になります。
レース前に一番気になった馬、というより騎手がいました。
アドマイヤジャパンの横山騎手です。
この人のここ一番での騎乗が、今日も炸裂しましたね。
そろっと先行し、知らず知らずのうちに後方集団との距離を引き離す職人芸、今日はこれしかないという乗り方でした。
4角では早めに先頭に立ち、ディープが抜群の反応で2番手へ。
しかしアドマイヤが粘りに粘り、武騎手が初めてディープを本気で追いましたね。
そして残り100mでディープインパクトが先頭に立ち最後は2馬身の差をつけて三冠達成の瞬間を迎えました。
アドマイヤジャパンが2着、ディープをマークした集団からはローゼンクロイツが3着に残りました。

レースはこんな感じでしたね。

結果はこちら。


さて個人的な見解を。
まず、ディープインパクトですが、アレだけ折り合いを欠いたにも関わらず、勝ってしまいましたね。
最後の直線ではいつもの爆発力は見られませんでしたが、逆にこの馬の底力を証明するレースになったと思います。
折り合いを欠いた形にはなりましたが、好スタートを切った武騎手も素晴らしい騎乗をしましたね。
いつもどおり出ていたら、横山騎手にやられていたと思います。
その横山騎手が2着に導いたアドマイヤジャパン。
正直、3000mはおろか、2400mでも長いと思います。
しかし、今日のような展開に持ち込んだスピード勝負なら引けはとりませんね。
守備範囲外のレースでのこの結果、横山騎手とともに、馬もよくがんばりました。

3着以降は自分の競馬に徹した結果、実力通りの着順が残せたと思います。
ただ1頭、アドマイヤフジは1週目にディープと接触したように見えました。
その分6着とはいえ、差が離れてしまったなという感じです。

何にしても三冠です。
関係者の方々、本当におめでとうございます。
これからも強いディープを見せてくれることを祈っております。

次は、無敗で、有馬で、ゼンノロブロイ、タップダンスシチーと。

暮れの中山舞台に思いを馳せるBlackTide†でした。


blacktide at 16:51|PermalinkComments(0)TrackBack(1)雑記 

2005年10月22日

夢と妄想の狭間らじお#5

『夢と妄想の狭間らじお』第5回

今夜放送のラジオ告知です。

放送日時:2005年10月22日土曜日 21:00〜(予定
放送場所:ねとらじ ストリーミングサーバ
放送URL:http://203.131.199.131:8030/dream_and_fantasy.m3u
拝聴方法:windows media player または winamp に上記URLを貼り付けて再生して下さい。
番組参加:チャットルームをご利用くださいませ。

パーソナリティ:宇都宮KAZUYA BlackTide†

予定が変更になる場合がございますが、ご容赦下さいませ。
日本シリーズ開幕ということで、その辺のネタになると思いますけど…はてさて(^-^;

大変申し訳ありませんが、諸事情により本日の放送は中止させて頂きます。
ご了承下さいませm(_ _ )m


なお、次回放送は10月29日を予定しております。


blacktide at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)radio 

明日は菊花賞

いよいよ無敗3冠を懸けた大一番、菊花賞が明日に迫りました。










Deep Impact









ただ、一頭のためだけにあるようなモノですね。
テレビ局もこの馬のためだけにシフトするらしいですし。
アクシデントさえなければ、負ける姿など浮かんできませんね。



ご飯食べながら、リンカーンの菊花賞を思い出す私がいました(^-^;

blacktide at 13:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2005年10月21日

茜タンの誕生日…

最っ低!!

久々に巡回していたら…10月20日という日を忘れてたorz
部屋に降臨している茜タンの誕生日、昨日だった(´Д`;)

昨日?ゼミ行って日本シリーズのチケも買えず、ネットもやらずに寝ましたよ_| ̄|○

茜タン、遅いけど誕生日おめでと。


blacktide at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)??? 

2005年10月20日

日本シリーズのチケ

発売開始時間から研究室のゼミがあったので電話できず。

後で確認したら10分ほどで完売したそうで。

無念。

blacktide at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 
Recent Comments