2013年04月21日

ご無沙汰しております(part.2)

どうも、たなかです。

実は昨年10月にbaja盗難にあいました。
引越しの際に、盗難に気付き、警察に通報しましたが、帰ってくることはありません。
(ナンバー外してたから当たり前か・・・)

11月に、ムカついたので自転車を買いました。
trekというメーカーのDS8.3という安めの自転車です。

元々旅が好きな自分には
自転車では物足りない・・・。
といった思いがありますが、それでも運動も兼ねて乗っているし、
細い道でも走れるのでそこそこ愛着があります。
(やっぱり一番はカブですが・・・)

これから自転車で走っていくに当たって
久しぶりにblogを始めてみようと思い書きましたww

目標は・・・。

blackuro3 at 17:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月25日

お久しぶりです@報告

みなさま、おひさしぶりです。

実は私、4/10夜に車にひかれました。

横断歩道じゃない所を横断中に車に。

救急車で運ばれましたが、記憶はありません。

くもまっかに出血があります、と報告がありましたが殆ど覚えてません。

緊急入院することになりましたが、翌日の検査ではその出血も静まり

体は少し(運動会で転んだくらいの)擦過傷と
目の上にたんこぶ(たこやきくらいの)が出来た程度で済みました。

奇跡としかいいようがありませんが

これから相手の保険会社との相談(示談)がありまっす。

私もう退院しましたが
みなさま事故にはくれぐれも注意を。

では。

blackuro3 at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月01日

ハッピーニューイヤ

あけおめ


ことよろ


blackuro3 at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)カブ 

2009年12月07日

世羅ツーリング。とメモ。

月が大きくて
最近はめっきり寒くなりましたね。

どうですか、この寒さ。
たなか(○○)です。

メモです。

オイル交換27850km
世羅町へツーリングしてきた。
動画作った。

WindingRoadいいね。



blackuro3 at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月22日

大型免許取得

いつもお世話になっております。
たなか(○○)BAJAでございます。

先日、ようやく大型免許を取得いたしました。
ありがとうございました。

というわけで車載動画テストです。

続きを読む

blackuro3 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バハ男 | ツーリング

2009年09月28日

タイヤ交換の巻

ところで「巻」ってどういみですか?
1巻2巻の巻なのかな?
それとも巻から1巻2巻が来たのかな?
どっちでもいいけれども。


というわけでタイヤ交換を(お店で)やってきました。

前後ともD605。選ぶのめんどうだし。
TW301/2も悩んだけどめんどくさくてやめました。

工賃2000円だったしとりあえず見て学ぼうとか思ってたら
お店だとほぼ機械作業なのね。

まあいいや。
次は自分で出来るもん!!
ということで27100kmぐらいで交換。っていうメモ。

blackuro3 at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月16日

秋吉台ツーリング

あうあう。
充実した休日が欲しい。
タイヤをオン用にしようかオフ用にしようか。
今はD605・・・悩む。
どうもたなか(○○)です。
今回は秋芳洞に行ってきました。


続きを読む

blackuro3 at 23:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)バハ男 | ツーリング

2009年09月11日

遭難ツーリング。

あれ?ここどこ?
ああ、また夢か。また遭難の夢か・・・
夢でよかった。
どうも、たなか(○○)です。


やっぱり夜景を見るために山に登ろうっていうのが間違いだったんだ。
続きを読む

blackuro3 at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バハ男 | ツーリング

2009年08月31日

初リアルオフ

広島のお好み焼きはどこで食べても同じ味。
どうも、大味なたなかです。

実は先月購入したワイヤーロックをどこかで落としました。
ワイヤーロックをどこにつけて走行すればいいのか分からないのでした。
拾った方はたなか(○○)まで連絡ください。

そして去る29日。
初めてオフロードのコースに行ってみました。
ナメテマシタ。
実家だったのでCRF100をレンタルです。
100ccで動いてくれるかな。
とか思ってたのが間違いでした。

砂という悪魔に足をとられ
飛んだら足回り逝くからジャンプしないでねといわれ
ジャンプする余裕もなく
ミニモトのちびっ子軍団と大人気なく張り合い
でもそんなんでも楽しかった。
保安部品がすぐに外せるバイクもしくは
トランポとオフ車が欲しい。
CT110とかで走るのも意外と面白いかも。

初心者コースだったのに怖かった。
最後は思いっきり遊べたけどそれでもちびっ子より早いぐらいで
次は中級コースで飛んだり跳ねたりしてみたい。

ただそれだけでした。
泥まみれになったので
汗まみれになったので
写真はなし。

HSR九州

ここで遊びました。


blackuro3 at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月17日

鳥取砂丘ツー

あつい。
夜の中国山地は寒かったけど
昼は暑い!!
これぞ猛暑!!!
あ、どうも。たなか(○○)です。

というわけで鳥取ツー行ってきました。

続きを読む

blackuro3 at 21:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バハ男 | ツーリング