練馬プチオフ~高設定はいいもんですなぁ~

お久しぶりです。

そろそろストックも溢れ、久々の稼動を書こうかと

言うても、もう4月中旬。

3月の記憶なんて、無くなってきてますが。

3月5日(土)

仕事で東京へ行く用事があったので、

マサさん(下記イメージ図)

image


へ連絡した所

image

「you、来ちゃいなよ。」
「一緒にTogetherしようぜ!」

みたいな会話があったとか、なかったとか。

今日は何が熱いか聞くと「バラコーナー」との事。

言うてた、マサさんはそのままピエロの島へ消えて行きました。Σ(゚д゚lll)えっ?

(補足:バラ以外にも熱いらしいよ!)

熱いコーナー聞いたのでバラで打つ台を探すことに。

・デビルサバイバー

打ち始めて直ぐにロナウドゾーン突入したけどハズレ。
合算良さげな乙女が空いたのでそちらへ

-2K

・戦国乙女2 深淵

前兆から、虹色に
image


image

カワイイ(*´ω`*)


image

その後も軽い当たりを重ね

image


初のユウサイチャンスへ
(突破すればボナストックゾーンへ)


・・・失敗


image




オウガイ無双モードにも突入し
image



五人揃えて
image



・・・失敗


image


引き戻しゾーンとはなんなのか?


ただ、そこは普段打たない(打てない)

高設定っぽい台。

image

その後も軽い当たりから

萌えカットインも見れて

image


image


最終的に

image



本当に久しぶりに3000枚オーバーしました。






その後、マサさんと

image


軽く、飲みに行き色々話してフィニッシュです。




生存報告

お久しぶりです。八咫鴉です。

image


一応、生きてるとです。

稼働はそのうち、気が向けば書くとです。

【1月収支】言葉はいらない・・・(手抜き・メシウマァ)

image


image


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カテゴリー
  • ライブドアブログ