/(*゚ー゚) /\  オハヨウ
/| ̄∪∪ ̄|\/ コンニチハ
 |____|/  コンバンハ

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
押して頂けると励みになります♪

image
いためさん主催のコードギアスR2大会へ参加しております。

あっという間に、1月も終わりですねましたね。

こりゃ、ブログ更新しないと溜まっていく一方ですな。
(このまま、更新しなくなる流れが見えるようだ...)

その、流れだけは回避したいもんすなー

では、早速稼働へ行きまっしょい。

1月5日
・グランドJ
コードギアスR2(大会期待値)

打ち始めて10ゲーム後位で

image






image

中段チェリー!

恩恵は皆さんご存じハイパービックに当選!

image

えぇ・・・ギアスラではないためしょぼい方ですね。

期待せず、レバーオンすると

image


キューンと音が鳴って、エピボ!

シャーリー・・・
  。∧ ∧ 。
 。∵(*;ω; *)∵。
∴゜ (   ) ∴゜
    v v


余談

image


ギアスラ、ゲットだぜ!!



ともあれ、ARTがゲットできたのは僥倖。
初代と同じで入らないと勝てないですからね。

さて、ここから誤爆させないと負けるのがギアス。

そのART中に

image


チャンス目からボナへ(・∀・)イイネ!!

image


さらにピース7個ゲットと幸先のいいスタート(・∀・)イイネ!!




image


ではなかった。
・゚・(つД`)・゚・ウワァァァン


image

「おつかれ」



image







3124752

「まだだ!まだ終わらんよ!」








通常に戻ってすぐ

image


次回予告から

image

告白成功!

image

ゼロ司令室ステへ(見えにくいかもしれないけどゼロが写ってます。)



image

ハイパーボーナスを絡めつつ



image


3連で終了です。



image


「おつかれ」part2

これでも、十分な枚数ですね。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村











3124752

「まだだ!まだ終わらんよ!」

To be continued