A A__
 /(*゚ー゚) /\
/| ̄∪∪ ̄|\/
 |____|/
おは今晩んちは。
八咫烏です。


 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
まずはポチっと


 2月は・・・2月は触れないでください。
無題9

平打ちしてるとこうなります。
皆さんも気をつけましょう。

さて今回の稼働は

ツイッターではもう載せましたが





珍古台放浪記






 img_0


279_end


今回のお店はこちら




「 ルート7 」 




このお店、かの「 満栗返士射太郎 」もブログで紹介しているお店
結構、駅から遠いので車で来る方がいいです。


では稼働へ~






仕事で近くへ来た帰りに来店


・・・暗い

全体的に店が暗い



まあ、地方店なので暗さはしょうがないですがとにかく暗い。
 

いや、期待するのは台のラインナップなので暗さは気にするまい。


さて、1台目はこちら

image

 「 伝説の巫女 」


こちら、P-WORLD調べによると全国で1台のみ


まさに、珍古

image

 「珍古!珍古いいのぉぉぉ」






なんか、色々ランプ切れてるけど気にしない。
そこは、珍古台しょうがない。

しかも、打ち方忘れてます←古いのでしょうがない



結果は・・・



image


RT入ったけど、ノーボナフィニッシュです。




2台目はこちら


image

 「 桃太郎電鉄 」

こちら、P-WORLD調べによると全国で85台のみ
結構あるのね。



この機種、上記の特殊リプ待ちですが
今回は特殊リプを引けども引けどもスカ



ノーボナでフィニッシュです。



3台目はこちら

image
 
「 ろくでなしBLUES  」




こちら、P-WORLD調べによると全国で77店舗のみ
これも結構、設置してますね。



こちらは、打ち始めてすぐに強チェからビック→呑ませてフィニッシュです。

4台目はこちら

image

 「 南国美人 」



 こちら、P-WORLD調べによると全国で4店舗のみ

image

 「珍古!珍古いいのぉぉぉ」(2回目)



こちらはランプ切れもなくほぼ、完全品

しかし、痛恨のノーキュイン


 最後の台はこちら

image
 
「 アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 」

 こちら、P-WORLD調べによると全国で46店舗のみ
これも結構、設置してますね。


「 フリーズ引いてもええんやで 」


道フリーズは引けなかったものの

打ち始めてすぐに


image


image

image

 image


image


からの


image


image


「どや!?(ただのボーナス)」


image



image



「どや!?(ただのボーナス連)」




あとは

image


闘魂ラッシュに入れずにフィニッシュです。

この他にも、初代のエヴァとか打ってるんですが画像がない。
不完全燃焼な部分もあるのでまた行こう。

気になった人は 打ちに来よう!
一応、飛行機も飛んでるから。

しかし、

image
 
珍古台楽しぃーー!

普段、なかなか打てない台を打てて、久々に楽しくスロットが打てました○
(勝ったとは言っていない。)


楽しい時間プライスレス 

image

おわり


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村