はい。どーも。

八咫烏でございます。


約半年ぶりのブログですね。


グダグダ書いてもしょうがないので結論から


ツイッターでも書きましたがスロやめます!!!






a14b6fef

「 またかね? 」



と、見てる人は思われるでしょう・・・


八咫烏自身もそう思います。


大体、スロット打つ人の「やめる」は「休む」ですからね。


話それましたが、本題へ












あっ、てめえのやめる理由なんて興味ねーよ!!って方はそっ閉じで


























やめる理由と言うか、まだやめれるかわからないけどやめたい理由の一番が




冷めた。

これが一番





なんで冷めたかと言うと、「期待値稼働」と「プロっぽい人」



この2点。






皆さんは期待値稼働ってご存知ですかね?



まあ、このブログ見る人は99.9%スロッターでしょうから詳しい説明は省きますが

ある地点から打てば理論上はプラスになるよ。って話しです。



それがとても、辛い。  


こんなゲーム数で落ちてねーよってレベル(うちの地域では)


なので、平打ちすれば当然負ける。(当たり前)







もう1点のプロっぽい人



自分の打ってる地域にはプロっぽい人が2人いるんですが
(1人は天井狙い専門『天プロ』1人は朝一リセット専門『リセプロ』)






image


「 二人と競ってやっていくのがきつくなった。 」



プロっぽい人はお仕事されてるかもしれませんが

リセット狙いでは朝早くから並ばれ(仕事いく時通過するのでわかる。)

天井狙いでは下見してないのに一目散に狙い台を取られ。(後で聞いたら店員【友人】から教えてもらっていたとのこと)



おじさん、普通に仕事してる身だと競って


image

「イエェェェェェイ!!! 狙い台とった~~~!」



とかできません。





さらに地域柄

まぁ、うちの地域は高設定はほぼ期待できません。

と言うか、ありません。


さらに主な移動手段が「 車 」


パチ屋の移動時間がヘタすると30分とかあり得る位なんですね。

それを、天プロはほぼ毎日やっているわけです。





つい先日、久しぶりに朝一から打てる日がありまして。


まぁ、当然1番目にリセプロがいるわけです。(朝一並び自分とリセプロのみ)


んで、打ってると天プロが来てカウンタをポチポチやって帰っていく。


そこで、ふとこんな「何やってるんだろ?」って気持ちになったんですね。


このツイートは何のことはない自分のことな訳ですが。


そんなことがありまして、色々考えまして


スロやめようと思った次第であります。



「ユーザーから業界を盛り上げる!!」

って言ってたグループには期待してましたが

普通のユーチューバーになってたのでこの業界はよくはならないんでしょう。


image

(どうしても書きたかった。)




長々、書きましたがブログは消しません。

それからオフ会とかあればこちらから尻尾振って参加します。
(地方の薄給を散在させてやろうという方。連絡お待ちしております。)








image


それでは皆さんまたねノシ