おはようございます。2016年初のブログ更新です。あけおめ。
あれから冬コミ始め闘会議とかJAEPOとかEDPとかナナザネとかありましたがいろいろ超お疲れさまでした。
最近まったくこのブログを活用できてない気しかしないので、今年はなんとかしていきたい。。。

そんなわけでM3も近いので簡潔にですが、M3の参加情報まとめです!!!

【1】Form Ride - HARDCORE TANO*C(第一展示場 B-09a)/瓶底眼鏡女子同盟(第一展示場 A-19b)
Tr.02「Out Fat Beat(BlackY VS VALLEYSTONE)」
VALLEYSTONEさんの記念すべき1stアルバムにて衝撃のコラボ!最強のハードコアが完成しました!
他にもボルテでおなじみ「君がいる場所へ」「Lovesick Lovetune」のLong ver.が入ってたりなど、どこまでも間違いのない1枚なので、これは激ヤバ超マストですよ!!


【2】Speed Star 3 - RTTF Records(第一展示場 B-08ab)
Disc2(Moonside)-Tr.16「Afterworld」
RTTF RecordsおなじみのSpeed Starシリーズです。今回も185BPMでブッ飛ばしてます。
ゲストも過去最高に熱い超豪華なCDです!そんな中でまさかの大トリ!osoreooi!!!


【3】works.6 - Diverse System(第一展示場 B-07ab)
Disc1(daytime)-Tr.03「wantmagic.」
作業用BGMに特化したCD、works.シリーズ!120BPMでまったりオサレなハウスを作りました。
あなたの作業、お仕事に魔法をかけてあげれる、そんな曲になれてたらいいなあ。


【4】牛丼のタレ - Hical Records(第二展示場 お-01b)
Tr.15「Curry」
牛丼のタレっていうCDにカレーで参加しました。何を言ってるのかさっぱりわからねえと思うがなんと無料配布らしいので、是非会場で手に入れてその耳で確かめてみてください!

【5】Astrograph of Music - Music Promenade Record
Tr.01「Forever Hearts (BlackY Remix)」
あの懐かしい「ゲーム音楽館」の投稿者によるCDコンピ!僕もそこで活動していた時期があったんですけどそのときに作ったオリジナル曲をリミックスしました。自分の昔の曲、今聴くとほんと死にたくなるぐらい恥ずかしいけど、それでも良い思い出でもあるので、作ってて楽しかったです。
ちなみにこのCDはM3当日ではうちのスペース(第一展示場 A-15a)で頒布予定です!


以上になります!!!!
また、M3当日なんですけど、今回新譜作れなかったのでまた旧譜を持っていく予定です!(スイマセン!!)
マジ夏コミがんばるので・・・夏コミ受かっててくれ頼む
BlackY's BEATFLOORは第一展示場 A-15aにいるので、よかったら遊びに来てね!
隣ではYoohsic Roomzが新譜出してるので、こちらもめっちゃオススメしておきます!!あの曲のロングも入ってるらしいぞ!
Yooh 3rd Album『Eunison』

そんなワケでもうすぐM3!よろしくね~!
ぬぅーーーッッ!!!!