最近本当に何のためにブログやってるのかわからなくなって来つつあったんですけど、ちゃんとやりたい気はすごくあります。あります。BlackYです。今日も元気に生きてます。 

早いもので夏コミが近付いてきました。恒例の参加情報まとめから行きます!
今回かなりヤバいところばっかり参加させてもらっていて恐縮の極みです!!
僕の曲目当てじゃなくとも是非コンプしていただきたいぐらい良いCDばかりです!!

【1】Monochrome Rainbow - HEKATONCHEIR BEATS(3日目西o-01a)
Tr.05「Hauynite / BlackY vs. siromaru」

siromaruさんがいろいろな人と合作する曲が中心のCDで、参加させていただきました。
ありそうでなかった「BlackY vs. siromaru」です。(今までは「BlackYooh vs. siromaru」だった)
しろまるさんのドンドコにトランスとか荘厳系とかピアノとか好きなものとにかく乗せまくりました!曲名は「アウイナイト」って読みますが、とても青い宝石です。

【2】竹山風 弐 - nekomimi style(3日目o-27b)
Tr.09「闇之地異 -zone of e.И.1.g.Σ.α.-」

あのNAGOYAの風が帰ってきた!?「竹山風」衝撃の第二作目爆誕です。
今回はハイブリッドなフレンチコアっぽいのを作ってみました。どこがハイブリッドなのかは、聴いてみて確かめてほしいです。曲名の読みは「ヤミノチイ ゾーン オブ エニグマ」です。なんというか、自分が約束の地で描いてきた何か的な何かを描いていったような何かみたいなそんな感じです。何か。

【3】WE ARE THE BOSS - Movoment on the FLOOR/C.H.S(3日目西a-55a)
Tr.02「LINARIA」

その名の通り、「ボス曲」に特化したコンピレーションです。参加メンバーもものごっつボスいです。
1曲目がオープニングなので実質トップバッターです。恐れ多さで死ぬ。
ボス曲ということなのでとにかく早くてカッコいい曲を作りました。こういうの好きですか。俺は大好きです。曲名にもなってるリナリアは花の名前で、幻想みたいな花言葉もあるらしいです。

【4】HARDCORE SYNDROME X - HARDCORE TANO*C(3日目西a-56ab)
Disc2-Tr.06「Deadspark」

皆さんご存知HARDCORE TANO*Cの人気シリーズ「HARDCORE SYNDROME」の記念すべき10作目!!
まさかお声かけいただけるとは。恐れ多さで死ぬ。
タノシーといえば昔一度だけ公募に曲を送ったこともあったりしたので(落選しましたが)今回のCD参加は感慨深いものがあります。
曲は自分らしさ全開のメロディアス系のトランスコアです。難しいことを考えずにただただ自分の好きなハードコアを作りました!

【5】Double Universe(C90 Special Remix CD) - pichnopop(3日目西a-55b)
Tr.01「Feelin' You (BlackY Remix) / P*Light」

P*LightさんとHommarjuさんのスプリットアルバムが登場!!ボルテでも有名な「Double Universe」収録の激ヤバアルバムのコミケ会場限定特典として配布されるREMIX CDに参加させていただきました。
原曲がP*Lightさん節全開の哀愁系でとてもカッコいいハードコアですが、バッキバキで低音マシマシのドラムステップにリミックスしました!こういった曲作るの久々だったので作ってて楽しかった。夏コミ会場でしか手に入らないものなので、夏コミに行かれる方はアルバムと一緒に是非!!!!


【6】MALICIOUS - Notebook Records(3日目西o-19a)
Tr.06「Luxuria / Aikapin & BlackY」


ハードコアテクノ界の女王Aikapinさんの3rd AlbumでなんとAikapinさんとコラボさせていただきました!!
Aikapinさんはすごくカッコ良くて美しい歌声というイメージだったので、それに合うようなカッコ良くて美しいイメージで曲を作りました。超オシャレにピアノメインなポップ系路線です。とてもカッコよく仕上がったと思いますので是非聴いてほしい一曲です。

CD参加情報は以上になります!!!!!!!!!!
そして夏コミでは新譜が出ます!!!!!!!!!!
しかも2枚!!!!!!!!!!!

①BlackY & Yooh Split Album
「V.U.R.S.T.」



BlackY & Yoohのスプリットアルバムがついに登場!!!!!!!!!!
豪華ゲストによるリミックスに加え「XROSS INFECTION」のロングバージョンも収録した
衝撃の2枚組でお届けします!!!!!!!!!!
楽曲、リミックス、ジャケット、ボリューム全てがヤバイ仕上がりになってます!!!!!!!

*TRACKLIST
[Disc1]
01.BlackY vs. Yooh - V.U.R.S.T.
02.Yooh - BEAT BURST BEAT
03.BlackY - BLASTBURN
04.BlackY - Dear Summer
05.Yooh - Summer Drops
06.Yooh - Feel The Force
07.BlackY vs. Yooh - Flyburst Boyz (2016 Update Ver.)
08.BlackY - Jump Hang 
09.BlackY Remixed by lapix - BLASTBURN (lapix Remix)
10.Yooh Remixed by Hommarju - Avadon (Hommarju Remix)
11.Yooh Remixed by BlackY - Ice Angel (BlackY Remix)
12.BlackY vs. Yooh Remixed by DecisionS(kanone + nora2r) - V.U.R.S.T. (DecisionS Remix)
[Disc2]
01. BlackY vs. Yooh - Heaven's Sphere
02. BlackY - Metalspin
03. Yooh - DUMP
04. BlackY - Darkness
05. Yooh - Dual Emotion
06. Yooh - Sunlight
07. BlackY - Butterflies
08. BlackY Remixed by P*Light - TEMPURA DANCE (P*Light Remix)
09. Yooh Remixed by Ryunosuke Kudo - Sunlight (Ryunosuke Kudo Remix)
10. BlackY Remixed by Yooh - Paronamatic Heaven (Yooh Remix)
11. BlackY vs. Yooh Remixed by PHQUASE - V.U.R.S.T -verticil PHQ remix-
12. BlackY vs. Yooh - XROSS INFECTION (EXTEND MIX)

②Piano Main Album「AsterhYthm 2 -Another Lights-」



昨年リリースしたピアノメインアルバム「AsterhYthm」の第2弾をリリースします!!!
今回は豪華ゲストによるピアノメインの楽曲書き下ろしに加え
「False Cross」のロングバージョンも収録した全11曲!!

*TRACKLIST
01.BlackY - Another Lights
02.BlackY - Marine Garden
03.はるなば - Summer Reflection
04.Y-SHIN - Drive on night highway -BlackY's FESTIVAL Style-
05.ぺのれり - pledge dance
06.BlackY - Nobodyknows Eden
07.とろまる - Out of Focus
08.BlackY - Fontana
09.BlackY - ZINNIA
10.BlackY - False Cross -Long Version-
11.BlackY - Brightness


以上の2枚を夏コミ3日目、西o-25abで頒布致します!!!!!!!

画像は当日のお品書きになります!!!!!遊びに来てね!!!!!
kokuchiyou

そんなワケで夏コミ情報は以上です。
夏だけで20曲以上作りました。本当に死ぬかと思いました。
余裕と計画性って大事なんだなあと思いました。
いやもうマジ次はちゃんとしよう・・・これいつも言ってるけど次こそは・・・・・・。
まあとにかく夏コミは3日目西o-25abに絶対遊びに来てくれよな!!!!!!!!

夏コミは3日目西o-25ab!!!!!
夏コミは3日目西o-25ab!!!!!
夏コミは3日目西o-25ab!!!!!