どうもです。相変わらずイベント前にならないとブログ更新しない奴です。
2週間ぐらい前にconnect!!!というイベントにお呼ばれしたりして北海道に行くなどしてました。
最近イベントにお呼ばれする機会が多く嬉しい限りです。 

というわけで気がつけばもう秋M3の時期です。明後日て。
この夏~秋~冬が一瞬すぎて秋って存在しないのでは。 もう寒くなってきましたね。
今回もリリース情報まとめていきます!


【1】Primary*Step - Confetto(第二展示場1F か-21a)
Tr.10「だいすキミ予報」


ななひらさん&ココさんの萌えキュンボイスな2人のユニット「ラブリコット」の1stフルアルバムの10曲目の作曲で参加させていただきました!やはりこのお2人ということでめっちゃ可愛い曲にしないと!ということで女子力全開で曲を作りました。きゅんきゅんな合いの手も相まって自分の曲の中でも最高のキュートを作り出せたのではないかと思います。まめこさんによる歌詞もすごく素敵で可愛いのでぜひ聴いていただきたい1曲です。


そしてM3では新譜も出ます!!!
今回はBlackYの低速曲中心のEP「everfloat EP」を頒布致します!!!!



全5曲収録、500円とお買い得です!!
収録内容ですが↓↓↓
[TRACKLIST]
1.Crystal Ribbon (フューチャーベース)
2.Lovesick (ハウス)
3.Brilliant Zenith (トランス)
4.everfloat (EDM)
5.pure planets (ダブステップ)
とジャンル的にはこんな感じです!!! 
なんと一番速い曲でも150BPMだし、それも終始ハーフテンポなので
いつも以上にふわっふわでゆったりなBlackYをお楽しみいただけます。
ジャケットは未早さんにお願いしました!!!めっちゃ可愛くて癒しなジャケットも必見ですよ!!!
いつもとは一味違ったBlackY、ぜひM3でお手に取っていただけると嬉しいです!!!


M3当日のお品書きです!!!!
2016_m3_p_01_2

そんなわけでM3は
第二展示場1F か-04b
でお待ちしております!!!!!
当日は売り子にはるなばさんもいたりします!!!!
everfloat EP買って一緒にピヨピヨ!!!!


M3は第二展示場1F か-04b!!!!!

遊びに来てね!!!!!!!!
まだやれてないし早くSINOBUZやりたい。