今週末はライブです!

↓まずは2/16金曜日!ASPIRIN企画!
西荻窪PIT BAR!
1514031362946


↓そして2/18日曜日は早稲田ZONE-B!
リニューアルパーティーです!
DARKSFEARとASPIRINで出させて頂きます!
20180116_2101027


どちらも楽しみです!
よろしくお願い致します!
真ん中の土曜日はBEYOND DESCRIPTIONのスタジオ。
忙しいな(笑)

_20180210_233351

土曜日はライブ活動再開のPIGMENを観に。
流石のライブでしたね。
カッコ良かったです。
全バンド爆音で、ライブハウス出た時はホッとした…。


月曜日祝日はDARKSFEARのスタジオ。
みんなに会うのも久しぶりです。

セーコちゃんが全員にバレンタインをくれました。
みんなそれぞれ味が違うという素敵な気遣い。
ありがとう。

2時間たっぷりやりましたー。
かなり良い感じでした。
スタジオ後はすぐに帰って、細かい用事を。
何だか忙しい一日でした。
連休はあっという間に終わったね。
大阪でやってたTRUE THRASH FEST行きたかったなぁ。
TANKARD観たかった。


実は先週末に今まで経験したことが無い症状が。
正直ビビりましたね。
ヤバいんじゃないかって本気で思った。

病院にも行き、今は治まってるし、日常生活も支障無く。
春くらいにきちんと検査に行こうと思います。
ストレスが原因って言われたら困るよね。
解消する術が無いからねえ。
あっ、食事もかなり大人しい内容にしてます(笑)
つまらん(笑)


昨日はDUDMANのスタジオ。
全員の音がデカいけど、心地よいデカさ。
思いっきりやれて楽しかったな。
良い感じです!
4月もライブ入りましたー。


色々書きたいところですが、この辺で。
また更新しまーす。
3月のフライヤー貼っておきますー。

FB_IMG_1517224737364

FB_IMG_1518034112986

1516807766457

FB_IMG_1517062224725