_20180304_192915

最近は週末の休みが秒殺で終わりますね。
本当にあっという間だ。

金曜日はASPIRINのライブ。
DANMUSH企画に出させて頂きましたー。
ASPIRINは2番目。
演奏は粗かったけど、勢いは出せたんじゃないかと。
気持ち良かったです!

DANMUSH、すげえカッコ良かったな。
何回も観てるけど、かなり良いライブでした。
楽しい夜でした。
ありがとうございました。


土曜日は病院行ったり、色々。
2年間くらい通ってましたが、落ち着いて来たので、
数ヶ月様子を見ることに。
薬は飲み続けますけど、気分的には楽に。

_20180304_175742

今日はたまーに行く街へ、ドライブ。
片道40分間くらいですかね。
アルバム1枚聴けるくらいが、ちょうど良い。

目的のひとつにラーメン屋があったんですけど、
なんと休みでした…日曜日だから油断しました(笑)
仕方なくぶらぶら歩いて見つけたステーキ屋に。
リーズナブルで、お腹いっぱい。
また行くな、こりゃ(笑)

帰り道、前を走っていた車があまりにも。
サンデードライバー過ぎて、逆に俺が危ない(笑)
かなり長い間、一車線なので…。
春休み過ぎた辺りの時期は多いですよね。

_20180304_211032

THE BLUE HEARTSのカセット。
日本盤ならば、時が経っていても大丈夫だろうと。
帰って聴いてみたら、問題なく聴けました。
やっぱりToo much painかなぁ。
他のアルバムもカセットで欲しいなぁ。


本拠地の2試合で連勝。
オープン戦ですが、気持ち良いね。
上原は本当に戻って来るのかなぁ。
そうなったら、かなりビックリです。
巨人で抑えやってた時は頼りになったよなぁ。
何かドキドキする(笑)


また明日から頑張ります。
また更新しまーす。

FB_IMG_1518034112986

1516807766457

FB_IMG_1517062224725