2006年06月11日

◎深津絵里 Specialインタビュー 〜今まで知らなかった体験を求めて〜

深津絵里とこの番組を手掛けたプランナー・高崎卓馬氏を直撃インタビュー!

「私、初めて高崎さんとご一緒させていただいたのがコマーシャルの仕事だったんですね。そこで、今までお芝居でしか知らなかった感覚以外のものを体験させいただいたんです。えー、そんなことやったことない、やってみたい!というようなことをすごくノビノビと(笑)」と深津。
「だから、今回も高崎さんが企画されるので、いろいろ新しいことを体験させてもらえるんじゃないかなぁって思ったんです」

「僕は正直、もっと軽く考えていましたね(笑)。ある日、銀座の松屋の前でタクシーに乗ろうとしてる時にばったり深津さんに会って、その10分後くらいに電話で“深津さんでコンテンツ作りませんか”って話が来たんです。本当にそうなんですよ」と、今回の企画の始まりを話すのは高崎氏。

「だから、深津さんからこの『ブラック・コメディ』の世界は始まったんです。この世界では、客観的に見て客観的に正しいことを言えば、ちょっと毒が含まれているというようなもので、1周回って本当のことを言う、みたいなことができたらいいな、と。その中で毎日いろいろな深津さんが登場する1週間にしよう、と…」
そうやって作られた『ブラコメ』。毎日毎日新しい深津絵里の魅力がこの作品には登場する。

blacome at 10:22│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いも姉   2006年06月11日 21:13
5 深津さんの歌声って、カバチタレで初めて聞いたかも。
上手だなぁ〜。と思っていたら、今回も素敵!
2. Posted by だだっち   2006年06月11日 22:01

絵里さん、かわいいです。こんな番組まっていました。毎日が愉しみぃ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔