2006年07月13日

◎ダントツ人気!最終話「会いたい」

投票キャンペーンでダントツの人気No1は、最終話「会いたい」
愛するひとを失う淋しさ、幸せだった頃の美しい思い出、そして最後に訪れる思いがけない再会。そんな物語に、思わずホロッと、クスッとされた方も多いのではないでしょうか。
「生まれ変わり」を信じる方も信じない方も、ちょっと考えてみてください。愛したひとが、もし全く違うカタチで生まれ変わったとしたら、あなたはもう一度愛することが出来ますか?

今回は投票キャンペーンに寄せられた「会いたい」の番組レビューを紹介させて頂きます。

●唯一、泣いた。マジで泣いた。今までで最短涙でした。
●あんなに短いストーリーなのに、心うたれました。愛する人と想いあえる、そんなかけがいのない人を亡くす辛さ。涙がとまりませんでした。でも最後には、えっ!?と思いましたが、最後に笑えてよかったです。
●ホントに涙がでました、途中までは。あの裏切り、ビックリしたー。最後は爆笑だった。この緩急がたまらなくって、何度か見直しました。
●個人的な価値観ですが、”深津絵里さんの芝居を観たなー”と納得できた作品でした。
●姿形が違っても中身が同じならOk?... 生まれ変わり、前世。。死んだら記憶が消えるから幸せかも知れない。色んな事、考えました。
●深津さんのラストの笑顔を見れたのが、ブラコメを欠かさず見てきた私や他の視聴者へのご褒美のような気がして、最後は、ほっ。。とした気持ちです。
●全話見て、ブラックコメディなのに感動してしまった第20話です。会いたい気持ちがブワっと私も湧いてきました。

blacome at 13:49│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くろごま   2006年09月15日 22:29
見忘れたので再放送してください。おねがいします
2. Posted by ぽてぽて情報館   2007年03月31日 18:39
沖縄でもやってたんですかね?
テレビのチャンネルが少ないんでやってなかったかもしれません。
ドラマの最終回はやっぱり視聴率高いんでしょうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔