2006年07月24日

◎ブラコメ投票キャンペーン結果(7/24現在)

投票キャンペーン結果























「ブラコメ投票キャンペーン」7/24現在の投票結果をご報告します!
依然として「会いたい」「ブラコメ英会話」が不動の人気を見せていますが、今回は、最下位「間の悪い男」を応援する意味を込めて、この話に投票して下さった方の貴重な番組レビューをご紹介させて頂きます!がんばれ〜!「間の悪い男」!!

●もの悲しくてシュール…こういう世界観嫌いじゃないです。
●これらの中では一番ブラックな作品。彼は最後まで間が悪かったけれど、ある意味一番幸せだったのかもしれない。幸せの絶頂で人生を終えたのだから。
●数々の方が書かれていた番組公式レビューを見ていましたが、皆さん酷評ばかりおっしゃられていて、少し残念な感がありました。なんというか、もう少し広い視野を持って、ギスギスせずにこの番組を見たらいいのに、と思います。私が投票させて頂くのは第9話なのですが、「これこそ真のblack comedyだ!」と思わずにはいられません!「笑ったら、この“間の悪い人”に悪いかな」なんて思いつつ、やはりクスッと笑ってしまうお話でした。オチもすごく綺麗にまとまっていましたし!
●あのね、劇的にびっくりなところも、結末もないんです。でも、あ、そっちかぁー、という。「人は人と出会うために」という、素敵で、でもせつない感じが、なんか響きました。
●このアニメの雰囲気がとてもいい。これを作った人のほかの作品がもっと観たい。拍手を送ります。ブラコメ、第二弾とっても期待しています。

blacome at 11:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔