2007年01月23日

the wind's whereabouts.

先程。
やっと定期を買いました。



これから新○線の定期を買いに『Σ(゜□゜;;)万円』払ってきます。


























こんだけお金あれば足元全部揃うよ…汗



てかおニューのベース買えちゃう(o`∀´o)
Fender Jaguerに負けないくらいの!!笑



















でもね。
学校休むわけにもいかないし。



なによりSCATのみんなにはスケジュールの点とか、打ち上げのこととかで結構無理を聞いてもらってる。



報いるとゆうか。



一人ぢゃできない音楽を俺もみんなとやっていきたい。



Vo.が酸素で。
Gt.が水素で。
Dr.が窒素で。
Ba.が微量に混ざってる二酸化炭素で。



ひとつになって、空気になってね。
実際音は空気の振動だし。



みんなに届けばいいなと。





































俺キモ(´д`;)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星