a182170b.jpg浴衣を4枚買った!
可愛い女の子達の夏休みに着て貰いたいと妄想を膨らませつつ季節外れの今の時期に購入した(^o^)
今まで撮った事ある女の子で浴衣を着てもらいたいとベスト1は内緒(笑)

可愛い女の子は何着せても可愛いんです!

僕の気に入っているタイトルに「彼女の夏休み」ってのがあるんだけど、某レンタルメーカーのオムニバス作品だったのだが、タイトルが印象残っている作品だったりする。
まぁ、ブッチャケ言うとN○XTイレブンって言うレンタルメーカーのチャン関監督の作品なんだけどね!
当時は、この監督の妄想に冷たく「またメルヘンの世界に飛び込んで!」と言ってたのだが、自分がつきあってた彼女と彼女の連れ子と3人で某有名なディ○○○ランドへ行って来た写真を見せたら「高橋さんにだけは、こういう写真見せられたくなかった」と寂しそうに言ってたんだよなぁ(^o^)

オイオイ!そんなにオレは家庭的な感じが似合わないかい?

あ!話が打lるせんしているけど、少しメルヘンな自分の作風はチャン関監督の影響があると思う。
浴衣着た女の子に、ウィンナーで悪戯したマルクス兄弟の「妹萌え日記」って作品がありますが、その時のお兄ちゃん役が自分で妹役が大塚ひなちゃんだったんだよなぁ!
うーん!また脱線しそうな感じだ(ToT)
浴衣を着た女の子が縁側で水の張ったタライに素足を入れてアイスキャンディーなんか食べてたら・・・ドキッとしちゃうと思うけど、そんな作品を作りたいと思ってたりするんだよね(^o^)
庭で行水する浴衣の女の子!
あ〜考えただけで撮りたくなっちゃうよ(^∀^)

しのだプロジェクトの作品で撮らせてくれないかな?
でも庭先で行水するには、まだ寒い季節だよなぁ(笑)

え〜と最近、実家?の近くの某DVDショップに行ったら「濡れたふたり」がババーンと面陳で置かれておりました(^o^)
ありがたい事です!
でも、自分ではプレミアムの「チチショー」を買ってしまいました。
あのパッケージに興味が沸いたのですが、さすがに巨乳がテーマの作品なので競泳水着のシーンは短かったです(泣)
確かにパッケージにも全裸系水泳部って書いてあったしなぁ〜
元ネタが「ウミショー」だけに、もう少し競泳水着を見たかった!
今度、プレミアムに行って「もっと競泳水着のエロを増やして下さい!」ってリクエストしてこようかな?

今日の写真は「濡れたふたり」の森雫ちゃんと霧島さつきちゃん!