087316c8.jpgここ数日、ドラマ物の編集やらその他の編集手直しでした。
そして、来月に車検が来る我が愛車ステップワゴンの後継車種を買ってしまいました!

中古車なんだけどね(^o^)

スバル レガシィツーリングワゴンを買ったんだけど、ツインターボで4WDだよ!
どうしてステーションワゴンなのか?って言うと、立体駐車場に入れられて荷物も載せられるから!
で、4WDのレガシィを選んだ理由は、山奥にも撮影で入れるからなんだよねぇ〜

山奥に入って撮影?って思うかもしれないけど、山だったら川とあるじゃない?
自然の中で濡れるのって楽しいからねぇ(笑)

マーク?も考えたんだけど、国産のステーションワゴンではレガシィが良さそうだったし、車体の値段が10万円以下だったから買っちゃったんだよね!

あ!整備費用とか登録費用、車検費用とか税金で合計は40万円ぐらいになっちゃうから、安いような高価な買い物だった。

ドラマ作品は、フェチの時とは大違いなガチガチの台本で撮ったんだけど、低予算で撮った割には出来は良かったです。
妙にリアルな悲惨さが面白いと思うけど、ちょっと遊びで水責めしてます(笑)
撮影時間の短縮の為に頭からビッショリにしてしまおうと思っただけなんだけど、半日ぐらいのストーリーを半日で撮った感じだったね(笑)