2007年03月07日

゚・☆:.ストリートライブ★・゜

日のストリートライブ見に来ていただぃた皆さまありがとぉござぃました

ケド今まで良く活動してぃた場所がストリートNGって事で少ししかお聴かせ出来ずゴメンナサイ

ストリートなどに協力的な街だと聞ぃてたからNGになってまぢ残念です

またイイ場所見つけなきゃ

bladz at 11:49│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by @tsushi   2007年03月12日 13:42
前回は、伺う事が出来ずに失礼しました。次回は、問題無く参加できるのでその時に会いましょう。会場の方も改めて情報を収集した上で、適当な所を探しますのでもう暫くお待ち下さい。
2. Posted by @イミ   2007年03月28日 01:15
5 次回はアタシも行けると思います☆
なかなか行けなくなってごめんね…

カワユイお鏡ありがとうね♪
3. Posted by Kohki   2007年05月01日 18:27
5 EDGEのLive, gambaりましょね
4. Posted by 吉田   2007年06月30日 23:50
立川でCDもらったから
なんとなくHPきてみたんですー

それだけですw
がんばってください!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔