とはいえもう2時ですけど


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

昨日
inが相当遅かったため、またもや2ndとワーワーできなかった
が結構集まり、act4−5


1

5で暇をもてあますvsドリチー風味


ぶらぶらしてたらグリッツが単騎
gh偵察行ったときは他に3くらいいたけど謎

んでさらに謎の
2

dorako青



3

その後狩場allx3レイプ

4

1on大会してたらrazor先生が撮ってた.jpg


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


んで本日

2でぶらぶら後、2nd4,5発見したので
召還4でデルシア

5

vs c4tx3 ボこる


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

その後2ndx4
6

c4tもいてややゴチャつく

7

2get−
クリームも死んだっけ?忘れた

圧勝といいたいが、oreはその後青に殺されて帰宅
uzzz


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

その後awayなり乙なりで2になり狩場
あやうく2ndにレイプされかかる
んで増えてact4

デルにてvs2nd 


9

がんばって先にゲトp−

10

が、下がりすぎたか味方を死なす

その後押され押され、、

11

d


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

次はc4tと岩場で交戦中その裏から2nd-

8

スタンd ありえねぇ敗走


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

復帰してデル飛ぶ→裏を警戒しつつ青と戯れる
していると2nd青がいたので終わったのかと思ったら、
「偵察です」
と一言

なんの臆面もねぇのかよwと笑った


んで4戦目くらい?
橋wos後、対岸の池沼殺した後押す

12

ワーワー

2get!これでかつる!とか思っていると
直後仲間を死なす
あbbっばばば

気がつけばゾンビも到着し
13

あばばっば

14

あっばb
スイマセン走りすぎました


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

じぐぞーーとか思って復帰してデル

act負けしてるわけで、
緊張感持ちながらグルグル回ったり、布陣したりしてたわけですが
いつまでたってもこねぇ、、、


15

適当に帰宅


お得意の”集中力切れたんで”終わりますね
糞が