2010年04月26日

欠かさずいたい

f9f7f43b.jpg4月が始まり、まだまだ落ち着かない今日この頃。
3年間の役員生活3つ目。
子ども会も始動です。
来年こそは役員が何もないように!と願いつつ、この1年間無事終わりますように。

仕事も転勤。
新しく覚えることばかりで、日々へこんでいます。。

そんなこんなで、欠かしたくないなあと思うもの。
せっかく習ったアロマ。部屋にお花。

これが切れたらほんとに余裕なくなった、ってことかな。
なるべく、切らさず行きたいものです。





blanc5 at 09:18|PermalinkComments(2)

2010年02月23日

祝!!花嫁

796a630b.jpg短大時代の友人が結婚!!
かわいい花嫁姿を見に行ってきました。

おめでとう!


blanc5 at 17:28|PermalinkComments(2)

2010年02月20日

B'zライブ

9ee64c53.jpgいや〜かっこよかった…


blanc5 at 09:38|PermalinkComments(0)

2010年01月31日

ミスドのカップ

405d5674.jpg今日期限ギリギリで150ポイントに!


blanc5 at 20:17|PermalinkComments(2)

名古屋コーチン味噌鍋セット

a2165b25.jpg
お久しぶりです。
見てくださってる方いるのかな??

久しぶりに懸賞に当たったので。



blanc5 at 20:13|PermalinkComments(0)

2008年12月27日

よいお年を

9a27e7c3.jpg昨日で今年のパートも終わり。
少しですが、私も冬休みです。

バタバタと過ごした1年。
来年はもう少し自分のために楽しめる1年にしたいです!
仕事も、子供も今年は1年生。やっといろんなものに慣れたしね。

最近は久々にDVDを見ています。
かなり遅いですが、「24」。
まだまだシーズン1ですが。。。。
年内に終わりそうです!
どきどきキャンプから入ったので、何だか本物が物まねのようです。笑

遊びにきてくださったみなさま、ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。

お友達から頂いた、プレゼントいろいろ。
ありがとう!

そして、この投稿でこちらのブログはお休みしようと思います。
長い間、見てくださってありがとうございました!


blanc5 at 15:04|PermalinkComments(0)

2008年12月18日

来年の目標

1aea8273.jpg来年の目標のひとつ。
ライブに行きたいなぁ〜


blanc5 at 16:11|PermalinkComments(0)

2008年12月16日

クリスマス発表会

be637880.jpg次女のピアノ教室での、クリスマス会。
前回の発表会では、初めてで緊張でガチガチになってしまっていました。
今回は本当に上手になった!!
他のお母さんにもほめてもらって、私も嬉しかったあ!
練習いっぱいしたかいがあったね。
頑張ったね。


blanc5 at 19:03|PermalinkComments(0)

2008年12月13日

作品

f563e351.jpg先日学校へ行った際に、見つけた長女の作品。
なかなかかわいかった。
材料いっぱい持って行ったもんね。
長女は心配性で、毎日荷物が多いのです。。。

昨日のはなまるマーケットで、岡江さんが言っていた。
一年が早く感じるのは、季節ごとの行事をきちんとしないから、なんだって。
確かに、子供の頃は学校でも○○会、なんて行事もたくさんあったし、母もちゃんと家でもやっていてくれた。
私はというと。。。子供たちに根負けして、やっとツリーを出したくらいかなあ。
来年は、もうちょっと長かったなあって思えるように、きちんと行事を!

真央ちゃん、惜しかったですね。
今日のフリー、ガンバレ!



blanc5 at 09:35|PermalinkComments(0)

2008年12月03日

カントリーマーケット

3eb64a24.jpg

今回は近くで開催ということもあり、お休みをもらって行って来ました!
しかし、すごい人でした。。。
ユーカリ、最後の一つでした。ラッキー。

久しぶりの平日休み。
ゆっくりしたいなと思いつつ、やっぱり予定を詰め込んでしまう。
もう、性格なんだろうな。
カントリーマーケットをガーッと見たあと、映画を観て来ました。
「レッドクリフ」。戦略がすごかった!
来年の楽しみが増えました。

夕べ「朱蒙」の38巻を見たので、何だか時代劇ばかり見てます。
朱蒙、あと1巻で終わり。寂しいなあ。。。




blanc5 at 15:11|PermalinkComments(0)

2008年11月29日

涙!!

真央ちゃんすごいっ!!感動しました!


blanc5 at 20:31|PermalinkComments(0)

2008年11月24日

忘年会

3c1970b0.jpg
去年退職した職場の皆さんと。
Oolongにて。
3千円のコースだったけれど、もう途中でお腹いっぱい!
蒸し物、おいしかったなあ。
今度は来年、お肉だって!
楽しみ、楽しみ。

blanc5 at 09:05|PermalinkComments(0)

2008年11月23日

バザー土産

82adba6f.jpg
7c9fa957.jpg

子供たちが行ってきたバザーのお土産。
みんなでたくさん買って、わけたらしい。
「ママ好きかと思って。」って、水玉模様のお皿と、石鹸いろいろ。おお、ありがとう!
ハワイのマグカップや味のある?お皿も、嬉しかったよ。
スヌーピーのお弁当箱も、仕事に持っていくよ!

blanc5 at 08:32|PermalinkComments(0)

バター

4a66ecdd.jpg先週お友達と行った、物産展で。
ガーリックバターと、アンチョビバター。
家族にはガーリックが好評でした。
しかし、パンにつける以外の食べ方がいまいち上手く行かない。。。
パスタもやってみたんだけど。。。
私の料理の腕、何とかしなければ。。汗汗

試食もいろいろしました。
仙台の牛タン、おいしかったあ!!


blanc5 at 08:29|PermalinkComments(0)

買っちゃった買っちゃった!

0711821e.jpg長年使った財布がボロボロになったので、財布を購入しました!
会社の女の子にも、「安くても、新しいお財布のがお金が入ってくるらしいですよ!」ってアドバイスされてしまったしね。笑
ネットでも何回も見て、色はオレンジ!って決めていたのに、いざお店に行くと迷う迷う。。
2回もお店に行っちゃったし。。。汗
付き合ってくれたJちゃん、ありがとう。涙




blanc5 at 08:26|PermalinkComments(0)

2008年11月02日

リース

55de607a.jpgこちらは長女が作ったもの。
次女もお姉ちゃんのを見つつ作ったのかな。
両方かわいいです。親ばか。汗


blanc5 at 19:37|PermalinkComments(0)

くらふとフェア蒲郡

6a2d6339.jpgお天気もよく、楽しい一日でした。
子供達も、木工、リース、羊毛など体験レッスンもできました。
かわいい仕上がり、お値段もお値打ちで親も嬉しかったのでした。

絵がなんともかわいいピック。
お友達はエコバックも買ってました。

17e08125.jpgOTANIさんのポーチとストラップ。
白と迷ったけれど、普段と違う色にあえてしてみました。
新鮮でいいかな。
休憩中の化粧直しも嬉しくなるかな!



blanc5 at 19:17|PermalinkComments(0)

カフェクリーマー

55f18ebd.jpg久しぶりに懸賞に当たりました!
やったね。


blanc5 at 19:14|PermalinkComments(0)

2008年10月27日

親子アロマ体験

5cb9aef6.jpg遊・悠フェスタの体験教室に行ってきました。
バスボムとルームスプレーを作ってきました。
部屋中いい香り!
お土産にいただいたローズマリーも、キッチンにかけていい香り。
子供たちはまあまあ楽しかった、て。


blanc5 at 19:08|PermalinkComments(0)

2008年10月22日

リプトンのおまけ

ad839cdb.jpgスーパーコンビニ、4件探して、最後にドラッグストアで見つけました!
うーん、マカロンとかも子供の鍵に付けたらかわいいかも。
また探しに行ってしまいそう。。。
しかし、なくなるの早いんだなあ。


blanc5 at 09:05|PermalinkComments(0)