来年の目標名古屋コーチン味噌鍋セット

2008年12月27日

よいお年を

9a27e7c3.jpg昨日で今年のパートも終わり。
少しですが、私も冬休みです。

バタバタと過ごした1年。
来年はもう少し自分のために楽しめる1年にしたいです!
仕事も、子供も今年は1年生。やっといろんなものに慣れたしね。

最近は久々にDVDを見ています。
かなり遅いですが、「24」。
まだまだシーズン1ですが。。。。
年内に終わりそうです!
どきどきキャンプから入ったので、何だか本物が物まねのようです。笑

遊びにきてくださったみなさま、ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。

お友達から頂いた、プレゼントいろいろ。
ありがとう!

そして、この投稿でこちらのブログはお休みしようと思います。
長い間、見てくださってありがとうございました!


blanc5 at 15:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
来年の目標名古屋コーチン味噌鍋セット