August 27, 2010

けいおん!!はこの年齢になるともはや毒でござるな・・・ の巻

思えばもう夏も過ぎ行く時期でして。



はーーーーーーいwwwwwwwwwwwwwww
お久しぶりでーーーっすwwwwwwwwwwwwwwwwww


あのですね、このブログはどうも放置されると悦ぶタチなようで、
すっかり3ヶ月ほどまたやっちまってるわけなんですけど、
その間にもブランケッツはライブにお呼ばれし、
バーン!とライブをキメてみせたり、
お金がない、という理由で夏コミを欠席してみたり、
俺といくはが安ギターに手を染めたり、
こたつがスネアをとうとう新調したり、
のびの長い長い教習所生活がいよいよ佳境に差し掛かったりと、
まあまあ色々あったわけなんですけど、
とうとう紅楼夢に向けて、のそのそと動き出したわけで。

その一環として、なんと、映像配信をしてみようと。
そんなわけで始めましたは『blankets tv』
XOTICのガクさんにアイデアをいただき、そのままパクりました!!
ありがとうございます!!!!!

というわけで、これから完成までちょくちょくと色々配信していきたいと思うので乞うご期待!!

blankets at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 26, 2010

鼻水を綺麗なお姉さんにすすってもらいたいでござる!すすってもらいたいでござるぅ〜! の巻

ックショイチクショウ

1234044470474





くしゃみと鼻水がすっごいでるんですよ。
まぁ僕ぐらいロックに生きてると子猫ちゃんたちが僕の噂をしていることぐらい想像に容易いわけなんですけど、どうもこうも様子がおかしいんです。

というのも、数年前から毎年この5月から6月にかけて、主に晴れた日に限って子猫ちゃんたちが僕の噂をしてるんです。
まぁ、確かに、僕の誕生日は6月の上旬なので、「キアリクさんに何プレゼントしようかな・・・?あ・た・し☆とか?きゃっ♪」とか言われていてもおかしくないのですが。
でも多分おかしいのは僕の頭なんですけど、それはおいといて、とにもかくにも鼻がむずむずしてくしゃみが止まらねえんです。
さすがに様子がおかしいんじゃねえの、と数年越しにゴートゥホスピタルしてきたわけです。脳外科じゃないです。耳鼻科です。

そんで病院に着いたわけなんですけど、その日は雨でして。
主に晴れの日に症状が出るので、くしゃみが全く出ないし、鼻もムズムズしないんですよ。
こりゃマズイぞ。と。

小学生時代、朝はすっごい体調が悪くて学校を休んだのに、お昼に差し掛かるあたりで急にケロっと元気になってきて、
確かに朝はぐってりしてたので、休んでも全然悪くはないんだけど、もう元気になっちゃったし、でもゲームとかすると怒られるだろうし・・・で
お馴染みのあの感じ。わかりますでしょうか。あれが襲ってきたんですね。

もう一心不乱に「くしゃみ、出ろ・・・!鼻水・・・出ろ・・・!」と心の中で唱える21歳大学生。
そして刻一刻と迫り来る審判の時・・・
「キアリクさーん、中待合室でお待ちくださーい」
きた・・・!この後、診察室で先生に「ったく、なんでもねーのに来てんじゃねーよ」とか思われるに違いない・・・!
そう思うともう腕一本いきたくて仕方がなかったのですが、あいにく僕はリストカッターじゃないので何とか持ちこたえ、
内心とてもガクガクしながら診察室に入ると・・・

「あー、花粉症ですねーこれは」

イネ科の雑草らしいです。キアリクさんったら現代っ子☆
ふっつーにお薬を貰って帰ってきました。子猫ちゃんたち、もう俺の噂をしたって無駄だぞ!!!

blankets at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)キアリク 

May 23, 2010

ケンイチ氏、お父さんに連れられた幼女が見れる!ってはしゃいでたけど、結果ジジイだけでござったな の巻

サウナはいい。


今、僕は大学生活3年間のツケを払うべく、朝から晩まで学校に通いづめなわけなのですが、
そんなアホみたいな生活をしてるとそりゃまぁ疲れも溜まるわけでして。
リフレッシュをしようっつーことで、近所のスーパー銭湯に行ってきました。

いい時代になったもので、Googleという便利なサイトに、
「サウナ 正しい入り方」なんて入れると、サウナの正しい入り方が出てくるわ出てくるわ。
僕の脳みそ代わりとしてきりきり働いてくれているiPhoneのメモ帳にそれらをしたため、自転車をすっ飛ばしていざサウナへと向かったわけです。


BGM:GO★GO!!サウナ/ゆず


基本的にはサウナに10〜15分入り、水風呂に2〜3分浸かる、というのを繰り返すだけなんですが、
それだけでも入り終わった後は体が軽い軽い。
サウナに入ってるときに、おっちゃんから「兄ちゃん、学生かい、若いのにサウナとは珍しいねえ」「ハハ、疲れに効くって効いたモンで」みたいなアットーホームな雰囲気でね。
いや、実際にはド近眼でめっちゃ目つきが悪いロックンローラーに話しかけてくるようなおっちゃんなんていないんだけどね。

そんなこんなで疲れを取って、自転車を漕いで帰るわけなんですけど、
帰ってきた段階で疲れがまた出てきまして、
ああ、これはあれだな、まず根本的に体力がないんだな。と思いましたとさ。


さて、わざわざ情報を出すために普段書きもしない日記をしたためましたが、ここから本題。
the blankets、とうとうライブデビューします!
トップにも貼りましたけど、夢幻燈さん主催のステキゲンソウセカンドライフに参加します!
大阪だぜ大阪。初ライブから遠征とは張り切りすぎでしょう僕達。
セットリストもほぼ固まり、今練習に精を出してます。
楽しみにしててくれよな!

blankets at 03:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)キアリク 

April 11, 2010

わぁい!等加速度直線運動!

違うよ!相対性理論だよ!!!!!
新しいアルバムでたじゃんか!!!!!

やっぱりペペロンチーノキャンディいいですね。
ライブ版がつべにあったので気がついたら聴いてる始末だったので。

うっす、いくはっす!白衣のいくはっす!
逆から読んでも白衣のいくはっす!!


てことで、



どうもありがとうございます!!!!!!!

the blanketsのHPが10000hit、いかせていただきましたでヤンス!!

これも一重に皆様方のおかげでございます、、、ええ、、ええ、、、

あー、嬉しく過ぎて寝たい!!休日は寝ていたい!!!


今後ともthe blanketsをどうぞよろしくお願いいたします。




今日も練習です。

毎週日曜日は練習DAY 放課後学生フォーメーショーン♪

恋する心は金閣寺 あつくあつく燃えるの♪



ごめん、なんか言いたかった。
思いつきとオマージュパクリ盗作乙〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


戻れるなら戻れるなら

blankets at 11:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)いくは 

April 06, 2010

あと一歩。まっくのうち!まっくのうち!喧嘩商売激アツ。

どーもー、ビビる大木のアメリカンジョークが大好きなthe blanketsのギターいくはでっす!

DEATH!サーチ!照射!スポット!そして逃げる!闘争!

ばいびー!


意味もなくテンションあげるなんてお手の物ですよね、まぁその逆も然り。
抜け出せなくなるけどねwwwwwwwwwwwww
うへwwwwww


ああ、何があと一歩なのかといいますと、、、ですね、、、

ブランケッツのサイトがそろそろ、というかようやく、10000hitいくんじゃねーんだろうか!っていうね!!

この前の例大祭がこのサークルの本当のスタートだったんじゃねーかなって思いますねー・・・

もう秋の紅楼夢に向けて活動はじめてますし、ライブもお呼びがあればはせ参じます。

だってまだ一回も出来てないから!大暴れしたいじゃん!?

一味違うところを見せたいじゃん!?そんな実力まだないけどさwwwwwwwwwwwwwwww

でも、
「これだけ自分を知ってる人たちがいるんだ」
っていうのがわかったら、感動するじゃんか・・・!

だから早くやりたいねー。


まだまだやりたいこと一杯あるから、これからもよろしくたのんます!ふぇい!!




んで、今日、喧嘩商売って漫画の発売日だったんですけど、やばいっすわ、やっぱりアツい。あの漫画はいいわ・・・

いやどれだけなんですけどwwwwwwww



んじゃ!お疲れサンボ!




blankets at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)いくは