Profile
カテゴリ別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ

2007年03月15日

日暮里

来ましたー

今日は10時に家出てきゃんと原宿で待ち合わせ☆

竹下の安い店回ってDOLLS用のカーキトレンチを捕獲!!

ま…

色は少し妥協を…w

で、きゃんはメイクのモデル?みたいなのあるから駅まで見送ってもらって日暮里到着!!

赤い布が同じ色なかったから少し暗めの赤で妥協

カーキは同じのあったから買ったんだけど

あたし2mでラミの作ったっけ?

1.5mだっけ?

て事で2人分で3mにしてやった。

金ないからね!!

しかたない!!

きっと大丈夫!!


100均でヘッドマイク買ったからあとは
地元の100均でベルト買うんだ!

インベルトとか必要なのはあるけどまた今度!





ブログをメモ代わりに使ってみる



家帰ったら早速作るさー!

ダイエットして衣装作らねば!

服作ってる時って時間忘れるからダイエットにいいよね(*´∀`)


blapara at 14:19│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔