2008年06月03日

あげそば

昨日の昼間〜夕方は至福のときでした


ただの睡眠不足だと思う
前日、スーが夜中に帰って来てさらに、家で友達としゃべりながらのみやがったから、私が寝れなくなった

あいつ、うざかったー





昼寝で三時間くらい寝たけど、夜もふつーに寝れた
よかった



おかげで、今日はすっきりだ(^O^)/


睡眠って、素晴らしい






最近、ケータイゲームのRPGにはまってる

ケータイだからって、なかなかばかにできない


昨日、ラーメン食べに行ったら、そこにトレンチコートを忘れてしまった


しかも、今日の朝着ようとするまで気付かなかった

今日とりにいかなきゃ!
blast78 at 17:54│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もれみ   2008年06月05日 03:50
ならよかった〜
暇なクセに無駄に睡眠不足なワタシ…(  ̄ー ̄)

なんてゲームやりたい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔