己の行くままに

突然の移転ですがこれからも宜しくお願いします。心機一転頑張ります。

インフォメーション

*この記事は本文ではありません*

『新着エントリー』


・6月22日 いちご100%、初恋限定で有名な河下水希先生が週刊少年ジャンプ32号より新連載開始か!?
・6月16日 移転しました。


『今日の一言』

フープメン好きだったのに・・・


追記にてリンクなどの説明です。続きを読む

いちご100%、初恋限定で有名な河下水希先生が週刊少年ジャンプ32号より新連載開始か!?

雑記

ここ最近更新できなくてすみませんでした。都合により水曜日まで更新出来ません。

ですが、もしかしたら明日も更新出来るかもしれません。



以下2chレスから

※あくまで2ch情報なので半信半疑ってことで

687 名前: ◆EizHb38XPU [sage] 投稿日:2009/06/22(月) 01:52:41 ID:cmqerwy+0
小ネタ
・31 フープout 
その上4つ とら、バクマン、黒子、PSY
休虜

in
32〜 河下  あねどきっ
33〜 田中靖規
34〜 わじまさとし

・32 C鰤、べるぜ


代表作

田中靖規・・・(瞳のカトブレパス、鍵人-カギジン-(2009年WINTER号)
わじまさとし・・・(すらい剣士物語、世界ニュルルン滞在記(2009年SPRING号)


フープメン打ち切り・・・
残念だorz

33号、34号にも新連載があることからもう1作品outするのかな?

頼むからTo Loveるは打ち切らないでくれ。

移転しました。

心機一転ということでこれから頑張って行きます。

雑記、漫画の感想、アニメの感想を書こうと思ってます。

ブログの名前は変わっていませんがこれからも宜しくお願いします。

次回の更新は木曜日です。
livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
web拍手


↑このブログが気に入ったら良かったらクリックして下さい♪
メッセージ、質問等あれば気軽にどうぞ。
記事検索
タグクラウド
最近読んだ本
eshiroの最近読んだ本
バナー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ