己の行くままに

嘘喰い1〜7巻買いました!久しぶりに良い漫画買ったと思いました。面白いです!獏さんかっけーっす!

移転しました。

http://blog.livedoor.jp/blasto130-2558/

自転車のカゴが・・・orz

お久しぶりです。

毎日更新は無理なので不定期更新とさせて頂きます。
すみません<(_ _)>

最初からこうしておけば良かったのにというのは禁則事項d

download


タイトル通り自転車のカゴが逝きましたorz

此間パンク修理出してもらったばかりなのに・・・

カゴだけ修理してもらおうかな。。。



今日は、週刊少年ジャンプ28号、魔法先生ネギま!?26巻限定版、以下略を買ってきました。

まだネギま26巻限定版あるとは思ってなかったので嬉しい誤算でした。
ただ26巻以外持ってないので今度1巻から集めます。

ネギまは、萌えるし熱いですからね!
最高です!

ジャンプの話ですが個人的にフープメンが好きなのですが連載順位からして打ち切り決定でしょうね・・・

黒子のバスケより面白いと思うのになぁ・・・
やっぱり絵?

それではまたノシ

けいおん! 第6話 「学園祭」 感想

なんだかんだで更新してなくてすみません。

これからは・・・きっと更新します!

さて、アニメの話ですが

けいおん!6話「学園祭」についてです。

脚本:村元克彦 絵コンテ・演出:石原立也 作画監督:池田和美・?橋真梨子(補佐)

この回は、おそらく上の名前を見る限りけいおん!の中では気合いを入れた回だと思います。

正直な感想を言うと演出シーンが印象的でした。

今回の演奏シーンはけいおん!と同じ京都アニメーションが制作したアニメ現在再放送中の「涼宮ハルヒの憂鬱」が思い浮かびます。この演奏シーンのようなものをけいおん!でも期待していた方が多いとは思いますがけいおん!の6話では演奏シーンは最初の方だけでその後はPVが使用されていました。

ここで気になるのはなぜ今回の話で重要なシーンをPVと言う手法を使ったのか?

自分は、単にスタッフが面白いと思い作ったまたは「ふわふわ時間」が発売されることから売り上げを上げるためかと思われます。

個人的には、演奏シーンは唯、澪、律、紬がまだ始めたばかりと言う感じにして欲しかったです。

演奏の事ばかりですが「ふわふわ時間」はとても良かったと思います。唯が声を枯れて歌っている事や合いの手がなんとなくぎこちなかったりと学園祭らしくて良かったです。

なにはともわれ最後にやり切ったと言う最後の唯達の表情は最高でした!

そして、真のこの回の見せ場の澪のパンツが観客にあらわになると言うシーンですが








090508-0223250832-960x720s






1241717106373s






なん・・・だと・・・?
まさかのご飯。

BD、DVDを待てと言う事ですね、分かります。

まぁ、自分は、



186ac7db




直接撮影した人に売ってもらうから(ry


それにしても



アヘ顔




アヘ顔とかエロ過ぎだろ・・・

澪好きの俺歓喜!

演奏シーンとかすべてこのアヘ顔に持っていかれました。

来週は、なんとクリスマス!?
次回も期待です!


最後にけいおん!OP、EDは3週連続同時トップ10入りは約3年4か月ぶりの記録らしいです。

素直に凄いですね。
まだ実はCD買ってないので明日アニメイト行くので買ってきます。



それでは、また明日

ノシ

アニメイト行って来た

学校の帰りにアニメイトに行った来た。
やっぱりこういうところ行くとテンション上がる。

買った来た物

漫画

・宇宙兄弟 1〜5巻
・ワールドエンブリオ 1〜5巻
・ハヤテのごとく! 19巻
・神のみぞ知る世界 4巻
・ゆるめいつ 2巻
・喰霊 9巻
・WORKING 6巻
・かなめも 2巻
・もやしもん 3〜5巻
・棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜 1〜2巻

DVD

・喰霊-零- 5巻
・かんなぎ 6巻

いつもこのぐらい買うけど正直買い過ぎた。

2万5千円も行ってしまうとは・・・

まぁ、あれだよね。
だって、欲しいから仕方ないじゃn(ry

欲望のままに生きる俺・・・

こんなに買ってしまってレジの方すみません。
迷惑なの分かってるんですが電車賃がかかるのでなるべくいっぱい買おうって言う自分の勝手な決まり事でして・・・(おいおい

あ、それと、けいおん!BD1〜7巻まで予約してきました。

早く16:9の高画質、高音質のけいおん!見たい!
でも、その前にPS3買わないと・・・

金が足りないぜ・・・

バイトの時間増やそうかなー


それでは、短いですが今日はここまで

それではまた明日

ノシ

久しぶりです。

復帰しました。

これからは、水、土、日以外更新します。

けいおん!OP、EDが凄い・・・!

けいおん!デイリー


けいおん!デイリー2


けいおん!デイリー3


ED3連続1位とかwww

日本大丈夫なのかこれで・・・?


それではノシ

2009年春アニメ

今期アニメ全部一話放映されましたね。

個人的にけいおん!、咲、東のエデン、ハガレンが今期の四天王かな

とりあえず、QBはエロしかないなと。

それではまたノシ

本免

卒検は、受かりました。

後は、本免だけですが








落ちましたorz





また明日受けてきます。



本格的に更新再開するのはその後ということで・・・





すみませんm(_ _)m



それでは、ノシ


続きを読む

卒検

明日は、卒検です。
明日合格出来ればブログ更新率上がります。

まぁ、合格するつもりで頑張って来ます。

さて、今期のアニメもそろそろ終わりに近づいて来ましたね。
毎回思いますがこの時期はいつも悲しいなぁ・・・
何事にも終わりはつきものですがやっぱり寂しいわ・・・・

まぁ、自分が見ているアニメ全て終わったらまとめて感想書きます。

そして、来期のアニメが判明しましたね。

20090312231308


自分が見るのは、

・戦国BASARA
・クイーンズブレイド〜流浪の剣士〜
・Pandora Hearts
・けいおん!
・バスカッシュ!
・Phantom 〜Requiem for the Phantom〜
・ハヤテのごとく!!
・新マジンガー 衝撃Z編 on television
・ドラゴンボール改
・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
・グインサーガ
・タユタマ -kiss on my Deity-
・夏のあらし!
・シャングリ・ラ
・ティアーズ・トゥ・ティアラ
・咲-saki-
・戦場のヴァルキュリア
・07-GHOST-
・蒼天航路
・リストランテ・パラディーゾ
・東のエデン
・初恋限定。
・神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
・アスクライン

結構多いなぁ〜
まぁ、いつも通りと言えばいつも通りだが(笑

期待しているアニメ

・けいおん!
・夏のあらし!
・咲-saki-
・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

京アニ、シャフト、GONZO(ストライクウィッチーズ作ったスタジオ)、BONESなのでこれらは、本当に期待してます!

・シャングリ・ラ
・ティアーズ・トゥ・ティアラ

まぁ、あとはこの2つかな。

来期は、見た感じ良作が多そうなのでこれからが楽しみだ。

それでは、ノシ

懸賞応募

先日は、結局更新出来なくてすみませんでした。

まずお知らせでプラグイン追加しました。

読者メーター様からのブログパーツです。
最近漫画ばかり読んでるので設置しました。

前言ったかもしれませんが教習所に通ってるのですが未だに通ってます(何

このせいで最近更新出来ませんでした。2月10日ぐらいまでまだ仮免も取っていなかったので1ヶ月近くほぼ毎日技能3時間+学科2時間とか受けてました。

それで期限が今日まで昨日で要約みきわめが終わり期限が延びました。
マジやばかったです。間に合わなかったら第2段階での学科や技能は全て無駄になりさらに仮免入校で10万かかってましたからね・・・

ホント良かった・・・

後は、卒検だけです。実は、今日受けたのですが落ちました。火曜日に補修1時間受けて水曜日に卒検です。絶対に受かってみせるっ!


さて、話は変わりますがタイトルの懸賞応募に触れましょうか。

最近、懸賞応募しまくりですw

あればやっています。

それでですね・・・

母親からいきなり

母親「○○(本名)宛てにガンソン(?)から2通来てるわよ」

俺「え・・・?」

俺「2通も・・・?」

それで開けてみました。風呂から出た後だったので上半身裸でw


090314_2157~01



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

当たったあああああああああああああああああああああああああああ
ガンガン最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


もうテンション上がりましたよw


中身は、




090314_2157~02



やよぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ好きだああああああああああああああああああああ
やべえええええええええええええええええええ
可愛いぞおおおおおおおおおおおおおおおおお


そして、まだ1通残っていますので開けてみると・・・



090314_2154~01




キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
今度は、ガンガンオンラインで当たったああああああああああああああああああああああああああああ


中身は、



090314_2154~02





帝おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
大好きだああああああああああああああああああああああああ


ガンガン最高!本当に有難う御座いました。
しかも、2つも当選とか奇跡です。


にしても母親のガンソンってなんだよ・・・(笑



それでは、ノシ

久しぶりです

2ヶ月超ぶりですが生きてます。
更新を待っていた方すみませんでした。

今日は、とりあえず、生存報告だけしておきます。

本格的な更新は、今週の木曜日or金曜日です。


それでは、ノシ
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
エロロボットアニメ継続中!! 〜 鉄のラインバレル 第9話感想 〜 (アニほこ〜アニメ保管庫〜腐女子3人アニメレビュー)
キラッ☆
岡本綾、中村獅童をかき回し、豪男性と交際をする為、芸能界引退!!! (岡本綾、中村獅童をかき回し、豪男性と交際をする為、芸能界引退!!!)
勘違いの夢 的外れの期待
誕生日 プレゼント ギフト ランキング (誕生日 プレゼント ギフト ランキング)
飛び出したいよ
QR Code
QRコード
  • ライブドアブログ