レノボの週末限定クーポン ThinkPadを買おう

レノボのThinkPadを購入するにあたり、毎週週末になると、週末限定のクーポンを配布しております。 この週末限定クーポンのお得な時を見つけ、少しでも安く購入出来る日を記録しているブログです。

2015年4月第4週末 最大30%円OFF 台数限定特別も最大32%OFF継続中

皆様今週1週間お疲れ様なのでした。
今週は大型連休前ということで、結構慌ただしく、まだ連休前に終わらせないと行けないことが、終わっていない状態です。


皆様の中には、明日からいよいよ10日くらいお休みの方もいらっしゃるのでしょうかね。
今年は5月2日~6日までのお休みの方が多いのですかね。


今週も週末限定Eクーポンの値引き額が明らかになりましたのでお知らせです。

--期間:4月25日~4月26日限定--



ThinkPad X1 Carbon : 30%OFF

・ThinkPad X250 : 20%OFF

・ThinkPad T450/T540/T450s: 20%OFF
・ThinkPad T440p/T540p: 15%OFF

・ThinkPad E450 : 15%OFF
・ThinkPad E550 : 20%OFF

・ThinkPad E450 短納期モデル : 5%OFF
・ThinkPad E450 短納期モデル◎Office付モデル : 7%OFF

・ThinkPad Yoga 12/ ThinkPad Yoga : 15%OFF
・ThinkPad Helix(2015年モデル) : 15%OFF

・ThinkPad L450 : 15%OFF
・ThinkPad L440/L540:
  PC本体価格が《7万円以上》 12%OFF
  PC本体価格が《7万円未満》 10%OFF

ThinkPad W550s/W540/W541 : 30%OFF


・ThinkPad タブレット
 ThinkPad 8: 20%OFF
  (短納期モデルを除く)
 ThinkPad 10: 8%OFF





となりました。


今週も先週と先々週と同じ割り引き率を維持しております。
レノボ・ジャパン 設立10周年記念セールを開催しておりますので、この値引き率にて好調なのかもしれませんね。




おさらいとなってしまいますが、もう一度確認してみましょう!!




1)ThinkPad E550が1000台限定にて最大32%OFF

E550の台数限定値引きクーポンも引き続き継続しております。
まだ、1000台に達していないのかな?

15.6型 スタイリッシュ・ノートブックと言う位置づけの、各家庭でもリビングに1台欲しいお手軽なThinkPadです。テレビを見ながら、テレビで紹介されたお店・イベントなどをチェック出来るお手軽マシンです。


→ 詳しく




2)ワークステーションモデルも30%OFF

こちらもず~~っと継続していますね。
ワークステーションモデルと言うことで、ThinkPadで唯一ビデオカードを搭載したモデル。画像編集や家庭のビデオ編集など、Youtubeにアップする動画を気軽に作成することが出来ます。
ビデオカード搭載モデルなので、持ち運びもめったにしない、据え置き型です。


→ 詳しく




3)ThinkPad X1 Carbonが30%OFF

やっぱりThinkPadを買うなら!X1シリーズでしょう!
空港や新幹線でビジネスマンが、時刻までさっと仕事をこなしている。そんなことが出来る、ウルトラモバイルPCに当てはまる、心強い相棒です。


 → 詳しく

バッテリーは最大17.8時間継続して利用することができます。
先週も飛行機に乗って、沖縄に行ったのですが、バッテリーの持ちは長いほうが嬉しいですね。

17時間もあれば、ホテルにつくまで余裕のスペックです。






ThinkPadといえばこの姿勢。とっても大切です。



今回も、前回お見積りした「【米沢生産モデル】最新世代!ThinkPad X1 Carbon:エントリーパッケージ 」を使い、価格の違いを確認してみましょう。

ThinkPad X1 Carbon
・インテル Core i5-5200U プロセッサー (2.20GHz, 3MB)
・Windows 8.1 64bit - 日本語版
・14.0型FHD液晶 (1920x1080 光沢なし)
・4GB PC3-12800 (オンボード)
・インテル HD グラフィックス 5500, 4GB
・日本語キーボード (バックライト付)
・指紋センサー
・カメラ(HD 720p対応)
・128GB ソリッド・ステート・ドライブ
・内蔵バッテリー(ラピッド・チャージ)
・45W ACアダプター
・イーサネット・アダプター
・インテル Wireless-N 7265 + Bluetooth 4.0
・日本語
・スタンダード・パッケージ
・1年間 引き取り修理


合計金額(税込):¥174,960-*
eクーポン:適用 -¥52,488*
ご購入合計金額(税込):¥122,472*

となりました。



先週・先々週と同じですね。

安心の国産モデルですし、それが12万円で買えちゃうのは、中国にて生産されていた時と同じお買い得率です。

残念ながら連休までに間に合わない機種位ですが、連休明け5月中旬に届くそうです。
連休明けにどんどん生産しちゃって、早く欲しいですね。


皆様も見積もりから始めてみましょう。→こちらからクーポン番号を確認し見積もりする



◆↓は昨年の同時期の割引額の変化です。
2014年4月第4週末 最大30%円OFF
2014年4月29日限定 最大30%円OFF
2014年5月第1週末&G.W. 最大30%円OFF
2014年5月第2週末. 最大30%円OFF
2014年5月第3週末. 最大30%円OFF
2014年5月第4週末 最大30%円OFF

◆2013年
2013年4月第四週末 最大20%円OFF
2013年5月第1週末&GW 最大20%円OFF
2013年5月第2週末 最大20%円OFF
2013年5月第3週末 最大20%円OFF
2013年5月第4週末 最大25%円OFF

◆2012年
2012年4月第四週末 最大4万円OFF
2012年5月G.W.~第一週末 最大4万円OFF
2012年5月第二週末 最大25%OFF
2012年5月第三週末 最大25%OFF
2012年5月第四週末 最大30%OFF



5月は連休中特別やすかったのは、2012年ですが、2013年・2014年と変化はないですね。

次週の大型連休の値引きも期待したい所ですが、連休中に大量受注しても、生産工場が止まっていますし、連休明け早めに欲しい方は、今注文するほうがいいかもですね。



特別クーポンは、「クーポンの確認」からご確認ください。





最後までお読み頂きありがとうございます。


25日からクーポンが公開されます。
クーポン番号を確認頂き、カートにパソコンを入れた後、値引き計算されている事をしっかりご確認してから決済へお進みください。

※値引きされていない時は、クーポン番号をカート右側の入力欄に転記してください。


【外部ページ】レノボにて実際にThinkPadの割引額を確認する(25日以降)

2015年4月第3週末 最大30%円OFF 台数限定特別も最大32%OFF中

皆様今週もお疲れ様なのでした。
そろそろ、職場では大型連休に向けて、いろいろ調整が入ろうとしていると思いますが、皆様は大型連休でしょうか?それとも暦通り?それとも全く関係無いですか?

自分はあまり連休とか関係無いのですが、連休前がとにかくバタバタしております。


今週もThinkPadがお安く購入出来る、思わずポリッとなとしちゃいたい!
週末限定Eクーポンの値引き額が明らかになりましたのでお知らせです。

--期間:4月18日~4月19日限定--



ThinkPad X1 Carbon : 30%OFF

・ThinkPad X250 : 20%OFF

・ThinkPad T450/T540/T450s: 20%OFF
・ThinkPad T440p/T540p: 15%OFF

・ThinkPad E450 : 15%OFF
・ThinkPad E550 : 20%OFF

・ThinkPad E450 短納期モデル : 5%OFF
・ThinkPad E450 短納期モデル◎Office付モデル : 7%OFF

・ThinkPad Yoga 12/ ThinkPad Yoga : 15%OFF
・ThinkPad Helix : 15%OFF

・ThinkPad L450 : 15%OFF
・ThinkPad L440/L540:
  PC本体価格が《7万円以上》 12%OFF
  PC本体価格が《7万円未満》 10%OFF

ThinkPad W550s/W540/W541 : 30%OFF


・ThinkPad タブレット
 ThinkPad 8: 20%OFF
  (短納期モデルを除く)
 ThinkPad 10: 8%OFF





となりました。


今週も割り引き率が同じ値引き率にて維持しております。


1)ThinkPad E550が1000台限定にて最大32%OFF

先々週から始まっております1000台限定の最大32%OFFクーポンが発行中です。
家族皆でデジタルカメラの写真の確認や各ホームページの閲覧、ネットサーフィンだけではなく、簡単な動画編集も可能ですね。

最大の所にアンダーバーが入りましたが、どうも今週はパッケージによって値引き率が異なり、MAX32%OFFとなっています。


→ 詳しく




2)ワークステーションモデルも30%OFF

こちらも先週から続いて同じ値引き率となっております。
ノート型パソコンを購入される際、このパソコンは持ち歩く物なのか、持ち歩かない物なのかで、持ち歩かない場合、やっぱりワークステーションモデルは心強い味方ですね。


→ 詳しく




3)ThinkPad X1 Carbonが30%OFF

先々週&先週から続きまして、今週もこれは買いです。
ThinkPadを買うなら、持ち運びもできて、イナバウアーも出来る!これ必須でしょう!と、毎回言っているかもしれません。


 → 詳しく

バッテリーは最大17.8時間継続して利用することができます。
とにかく自宅でも、旅行のお供にも、営業のお供にも心強いパワフルなやつです。

液晶モニターの解像度も1920 x 1080となっており、さらに画面をタッチするだけで、画面操作することが出来ます。





このイナバウアー素敵です。
山形県米沢市にあります工場で作られる、国産モデルとなっているThinkPadです。



今回はお安く!「【米沢生産モデル】最新世代!ThinkPad X1 Carbon:エントリーパッケージ 」して、納得行くスペックを組みたいと思います。

ThinkPad X1 Carbon
・インテル Core i5-5200U プロセッサー (2.20GHz, 3MB)
・Windows 8.1 64bit - 日本語版
・14.0型FHD液晶 (1920x1080 光沢なし)
・4GB PC3-12800 (オンボード)
・インテル HD グラフィックス 5500, 4GB
・日本語キーボード (バックライト付)
・指紋センサー
・カメラ(HD 720p対応)
・128GB ソリッド・ステート・ドライブ
・内蔵バッテリー(ラピッド・チャージ)
・45W ACアダプター
・イーサネット・アダプター
・インテル Wireless-N 7265 + Bluetooth 4.0
・日本語
・スタンダード・パッケージ
・1年間 引き取り修理


合計金額(税込):¥174,960-*
eクーポン:適用 -¥52,488*
ご購入合計金額(税込):¥122,472*

となりました。



先週・先々週と同じですね。

安心の国産モデルですし、それが12万円で買えちゃうのは、中国にて生産されていた時と同じお買い得率です。


皆様も見積もりから始めてみましょう。→こちらからクーポン番号を確認し見積もりする



◆↓は昨年の同時期の割引額の変化です。
2014年4月第3週末 最大30%円OFF
2014年4月第4週末 最大30%円OFF
2014年4月29日限定 最大30%円OFF
2014年5月第1週末&G.W. 最大30%円OFF
2014年5月第2週末. 最大30%円OFF
2014年5月第3週末. 最大30%円OFF

◆2013年
2013年4月第三週末 最大20%円OFF
2013年4月第四週末 最大20%円OFF
2013年5月第1週末&GW 最大20%円OFF
2013年5月第2週末 最大20%円OFF
2013年5月第3週末 最大20%円OFF

◆2012年
2012年4月第二週末 最大3万円OFF
2012年4月第三週末 最大23%OFF
2012年4月第四週末 最大4万円OFF
2012年5月G.W.~第一週末 最大4万円OFF
2012年5月第二週末 最大25%OFF
2012年5月第三週末 最大25%OFF



もうすぐWindows8の次のOS、Windows10の発売が噂されています。
しかし、安心ください。

Windows10はWindows7~8.1ユーザーは、1年間無償アップグレード出来る権利がついているそうです。
すっかりスマートフォンに押されているWindowsですが、まだまだ必要な時は、頼もしい1家に1台いや。1人に1台の頼れるマシンです。

特別クーポンは、「クーポンの確認」からご確認ください。





最後までお読み頂きありがとうございます。


18日からクーポンが公開されます。
クーポン番号を確認頂き、カートにパソコンを入れた後、値引き計算されている事をしっかりご確認してから決済へお進みください。

※値引きされていない時は、クーポン番号をカート右側の入力欄に転記してください。


【外部ページ】レノボにて実際にThinkPadの割引額を確認する(18日以降)
平日のご案内
↓平日でも下記ページにて、クーポン配布中!だったりします。
市販のThinkPad
ThinkPad T430i 23424UJ
(Core i3 3110M 2.4GHz/2コア)

ThinkPad T430i 23424VJ
(Core i3 3110M 2.4GHz/2コア )

ThinkPad T530i 23592VJ
(Core i3 3110M 2.4GHz/2コア )

ThinkPad T530i 23592WJ
(Core i3 3110M 2.4GHz/2コア )

記事検索