2006年10月

2006年10月31日

ハロウィン。

43da2275.jpg今日母の薦めで新しい病院に行きました。

今までと違って基礎的なマッサージと電気鍼治療をして今までよりだいぶ楽になりました。
これからどう体が良くなってくるかなぁ


今日はハロウィンでした。
甥っ子がお菓子をもらいに来たので“かぼちゃぷりん”をあげたら喜んでいました。

来年はハロウィン限定ネクタイ使いたいなぁ

写真は新しい首のコルセット、かっこいいなぁ


blauwiesekunitachi21 at 23:02|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月30日

いめちぇんですか。

髪の色を変えてはやもう数ヶ月経ちました。
しかしまた黒く戻さなくては行けない事態になりそうです…

事態というかちょっとした事があって黒じゃなきゃだめだろうなと言うモラル的な事。

そんな今日は書類を書けば集中が足りなくてうまく行かず…
何枚書き直したかなぁ(笑)
結局完成ならずでまた明日買ってこなきゃ(涙)


ちなみに明日鍼治療に行きます。

そんなあしたはハロウィンです


blauwiesekunitachi21 at 23:27|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月28日

やっぱりだめだ。

今朝起きたら首の痛みが激しく動けない。。。

かなりしんどくてリハビリに行く時間をかなりずらして行って来た。
メニューが変わったけどそれも出来ずにかなり軽い負担からでないと出来ない状態。

まだ休みが必要だから会社に電話するも遠まわしに不満を言われ…
一番ストレスが溜まって来ている状態…。

うちだって自分で怪我したくてしたわけじゃないんだからさ
あちこちで言われてることにイラついてくる。

頭痛とめまい、首が曲がらず左腕がしびれて動きがおかしくなってるんだから。
わかってほしいよ。

しかも動けないから家で寝てるしかないし余計ストレスが溜まってます。
もういやだ。




blauwiesekunitachi21 at 22:56|PermalinkComments(0)clip!気持ち。 

2006年10月27日

シンジラレナ〜イ♪。

最悪。
午前中でばててしまって痛みがかなりしんどく…。
さらには左腕の感覚が鈍くなって痛くなってしまって復帰するにはまだ辛かったです。

昨日は休みで一日ダウンしてしまっていたりまだまだ三割位な感じ…


話は変わって昨日ついに“北海道日本ハムファイターズ”が日本一になりました。
新庄は最後涙でながら打席に立っていたけどやっぱり何かを持っている人なのかなぁ…。


blauwiesekunitachi21 at 09:25|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月25日

こぼれ話。

リハビリに通いだして何日かすぎたけどその時の話。
腰の牽引やってる間隣の人がうたた寝をしてしまってるのがここ数日で二人いてその二人とも『いびき』をかいている…

うちは夜も寝付けないと言うのに…
いつかしばいたる(ニヤリ)

なにげにうちはかなりストレスがたまってるんだろうなぁ


夜は何気なくつけていたらやっていた“ラブカツ”とかいう高校生が“ねるとん”(古いかな)みたいに合コンやる番組がやっていてなんかかなりムカついた(笑)

さらに…司会の青木さやか化粧濃すぎ(笑)

頭痛いから寝ます


blauwiesekunitachi21 at 00:44|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月24日

見切り発車でも見切りすぎ。

明日から仕事復帰することにしました。

よく『具合はどう?』と聞かれるのですがリハビリ開始しても
あんまり効いていなし首から肩にかけて重く張ってるし痛みはあるし
腰に関しては立ってるのは辛い状態だし。

って愚痴になってしまいましたがまだまだ時間がかかるから仕方ないし
そのことでストレスになってるんです。

とりあえず明日仕事してみてどうかなぁ…

復帰するなら完璧にしてから復帰したいんですよね。。。。

blauwiesekunitachi21 at 19:33|PermalinkComments(0)clip!日常。 

2006年10月23日

涙の菊花賞。

昨日の菊花賞は“メイショウサムソン”の三冠を信じていたのですが…

終わってみたら四着…
 
先に逃げた武豊の“アドマイヤメイン”にペースを狂わせられたなぁ…というところみたいです。

やはり競馬は勝負の世界ですが苦労人石橋騎手が三冠ならなかったのはかなりショックです(涙)


blauwiesekunitachi21 at 23:35|PermalinkComments(0)clip!うま。 

2006年10月21日

いったぃ。

02d34885.jpg今日は静岡から友達が遊びに来ました。 

せっかく来てくれたのに寒さで痛みが激しくかなりつらかった…
よく考えたら怪我してから晴れでない日は初めてだったかも…

冬がくるのが怖いなぁ…

写真は東京競馬場の新しいターフビジョン、世界最大です。
三画面に分かれてなく一画面です。


明日は“菊花賞(G1)”です。“メイショウサムソン”が三冠に挑戦。
ぜひ勝ってほしいなぁ


blauwiesekunitachi21 at 23:24|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月20日

見切りかなぁ…?

今日からリハビリを開始しました。
と言っても首はマイクロ波で暖めるのを少し、腰は牽引をするのですがまだそんなに負荷がかけれないから軽めの牽引です。

来週から復帰はするつもりだけど左手が鈍いからかなり怖い状態…。


blauwiesekunitachi21 at 23:23|PermalinkComments(0)clip!気持ち。 

2006年10月19日

意外なお宝。

d2d92ea7.jpg今日は健康診断がありました。
ちなみに首と腰の痛みがあったからかなりきつかったです。 

ちなみに気になる結果はまた後日…。
ただ問診で気になることがあったり体重を減らしたりしないとなぁ…食生活改善が必須です。


そんなこともありながら家の片づけしていたらレアな物が出てきました。(写真)
左は巨人時代の木田投手、右は西武時代の清原選手のサインボールです。


blauwiesekunitachi21 at 21:00|PermalinkComments(0)clip!
月別いちらん。