2007年01月10日

記録:0109

最前線セクター:フリーダム経済地域S11、S18
ロクスタ砂漠北東部

出撃セクター:S11

構成:GRMP

使用機体:40kグレネーダー

SQ:Freezing Gust

久々の更新ですね。筆者自身は出撃していましたが、他のBGでしたので・・・



本日はS11。メンバー2〜3、トリニティ様、ゲストでした。





S11


vsNPC

いきなりN戦。やることが無いというメカニック陣の愚痴を聞きつつ撃破



VSseibokukai

広場にて接触。敵がコート待ちだったため上を取ってGRを投下するがたいした効果は得られず断念。位置取りが不利だったためいちど通路へ後退。敵の追撃にあいGRによりダメージがたまったがメカ3の地力により回復。敵が息切れしたところに仕掛けてMPから崩して勝利。



vsUNKNOWN

7人突撃編成。おそらくREDSHADOW。人数により突撃と判明したためグレネーダーを隠し、メカとEMPを餌にして敵アサにGR。敵の体力がかなり減っていたためアサに仕掛けさせて前衛を撃破していき勝利。



vsUNKNOWN

推定マシプラ。GRを隠しての奇襲を試みるが逆にこちらが裏を取られてしまう。GR、BZなどのブラスト高火力でなだれ込まれてしまい。メカ3でも回復が追い付かず敗退。





これにて解散



しかし、ジオから前線うごかね・・・

blazefang at 08:04│Comments(0)1+1=1戦記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔