先日、ラパックスのHPを カウントしました。

Fヒートボディ+カースドオーブ=反撃45

45×23=1035

・・・ 約 HP1000ですね。


FヒートB+カースド+修羅雪姫ドレスで

40+5+25=70 に なるはずなんだけど、
65しか 出ませんね〜?? 組み合わせ調査しときます・・。


アイドル装備を リボンハイブーツに してみた。


装備画面0002 アイドルハイブーツ

セット装備?
あと、うちのホームですが、2月一杯は 1PLAY ¥100 です!

カードも ¥300 に !

コイン投入時に コール店員で クレジットを 倍にしてくれます!

これで コンテは ¥50 です !!


店舗紹介_プラボ与野001








さ ら に !

¥500 で 6クレ設定が 生きていますので〜

¥500で 12クレ! 1プレイ¥100切っていますよ〜!

お く さ ん !! (パクった)

自分の邪魔にならない程度に 皆様〜お越しください!!
(ほんと勝手なやつですね)

そういえば まだ だれにも ココ教えてないんだけど・・・。


ネタつくりに 遠征でもしたいのだが・・・

構想はしているが、反撃が怖い。