さて、11日。朝起きてパイナップル喰ってヤクルト飲んで仕事に行く。で、昼飯。
foodpic2443798
鶏肉(゚д゚)ウマー

で帰る。ねこぱんちさんからSMSがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!助かります。洗濯お願いします!つうことで洗濯させてもらって呑みに行く。88 QUAN HAI SANね。 
foodpic2443801
塩豆。これがエエアテになんねんなあ。よっし!俺様認定。これを出してくれる店は(・∀・)イイ!!店だ! 
foodpic2443802
豚足の揚げたやつを頼んだらほぼチャーシューがやって来やがった!柔らかくて外側カリッと(゚д゚)ウマー。
foodpic2443805
貝。名前なんやっけ?これ一番好きかも?ピーナッツは邪魔。塩豆はいいのにね。
foodpic2443811
ネギオムレツ。キュウリでハートマークを作って一体誰が喜ぶというのか?謎。ベトナムほんまこの手の小細工好きやのう。 味は(゚д゚)ウマー。
foodpic2443813
揚げそば。正直、重かった。〆に揚げそばは禁止だな!

んで、帰って洗濯物もらって帰りました。んで、帰って洗濯干してサクッと寝ましたつうことで次回に続く。 

ブログ村ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村