さて、16日。朝起きて朝飯を喰う。梅田大丸の近くのカフェ。
IMG_20180216_100914
この玉子サンドが喰いたかった。(´〜`)モグモグ。(゚д゚)ウマー。大阪は茹で卵をつぶした玉子サンドもあるけど、こっちのフワフワ出汁入りオムレツの玉子サンドもあるんよね。最近こっちのほうが有名よね?元本屋の兄ちゃんから借りた時代小説を読んで時間を潰す。ヽ(´ー`)ノマターリ。
IMG_20180216_125100
大阪駅前第4ビルの「ひもの野郎」。接客がクソ。一昨年かな?一昨年もイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!な感じやったけど今回もイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!な感じやった。俺様だけやのうて、元本屋の兄ちゃんも「何かイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! な感じやな、ココ」って言うてはったから間違いない。

2回行って2回ともなんかイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!な感じやったのはなかなかΣd(゚∀゚d)イカス!確率と思う。ただしひものの焼いたんは凄く(゚д゚)ウマー。だから接客が良うなっとったら、夜も呑みに行こうと思うて、昼行ってみた。分かった。もう二度と行かん。

で、梅田をウロウロして、夜は仕事帰りの元本屋の兄ちゃんと晩飯を喰う。昼間ムカついたので、サイゼリアでヤケ喰いすっか!と思うたら超満員!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!!

悔しいので焼肉喰いに行くか!と同じ三共梅田ビル内の「李朝園 梅田堂山店」に突撃ですッ!!!気合で「上焼肉コース」逝っときました。店内俺ら以外全部女子ッ!!!焼肉屋やぞ?どうなってんねん?というか俺らオッサンが場違いっぽい。ドキドキ。
IMG_20180216_210605
炭火来たらテンション上がるね!
IMG_20180216_210608
キムチは食べ放題だそうな。(゚д゚)ウマー
IMG_20180216_210648
チョレギサラダとナムル盛り合わせ。普通に(゚д゚)ウマー。
IMG_20180216_210858
タン塩から。
IMG_20180216_210930
タン塩は焼杉厳禁よね〜。(´〜`)モグモグ。溶けたッ!!!口の中で溶けたわ…流石、上級コース!
IMG_20180216_211729
上ハラミと上ロース。こっちも超(゚д゚)ウマー。柔らかいわ!
IMG_20180216_213900
ホルモンも(゚д゚)ウマー。
IMG_20180216_220147
このあたりでマッコリにチェンジして…
IMG_20180216_220642
〆は石焼きビビンバか冷麺か、選べます。
IMG_20180216_220740
マゼマゼ(´〜`)モグモグ。石焼きビビンバってなんか旨いと云うかなんというか…(´ε`;)ウーン…どうなの?これ?って気持ちになるの俺様だけ?
IMG_20180216_222017
デザートはバニラアイスで。なんか異常に硬かったけどまあ許す。

久し振りにちゃんとした焼き肉喰うて俺様も、元本屋の兄ちゃんも大満足でした。肉=御馳走の悲しき昭和世代ですなあ…つうことで次回に続く。

ブログ村ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村