かわ村も〜イヤ!!

August 31, 2008

NYブランド

今年の夏は意識してたわけじゃないけど、お気に入りはNYブランドばかり、別に映画「SEX AND THE CITY」に感化されたわけじゃありません(ドラマは観たけど)

asa 260

まずはダイアン・フォン・ファステンバーグ。去年に引き続きMYブームです。プッチも好きだけどそうそう買えないし、ダイアンはさりげなく着れるので重宝します。細かい所にドレープがあったり、着心地がいいんです。このドレスは夜の食事にも何回か着ました。毎シーズン、アーカイブから登場する「vintage」ラインのものです。ちょっと浴衣の柄みたいでしょ? 

 

 

 

 

asa 262

こちらは秋にも着れるかな?前と後ろに三角にあいてるのが、ポイント。ボートネックなので中にタートルネックを着て、ブーツを合わせても可愛いかも?これから楽しみです

 

 

 

 

 

asa 279

 

 

 

 

 

この二着に合わせてたのが、トリー・バーチ のショルダーバック。この色あわせとゴールドチェーンがビビッと一目ぼれ冬に白を持つのも好きなので衝動買い!でも、ガンガン使います!意外と物が入ります。

 

 

 

asa 280同じくトリーのトートバッグ。トートバッグは初めて買いましたが、使いやすい。一番活用してます。派手かな?と思ったけど・・・・トリーは私のお気に入りブランドになりました

 

 

やっと暑い暑い夏がおわり(今日も暑いけど)大好きな秋です。今年はどんな流行かな?ちょこっと雑誌でも買いに行こうかな?

bunner ランキングにクリック下さい。→ ブレンダ



blenda64m at 17:14│Comments(0)お気に入り 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
かわ村も〜イヤ!!