日本オープングンソク君&ハワイ

October 19, 2010

adidas&VANQUISH

201010204adidasは好きで、スポーツの時は勿論、普段着も色々チェックしてます。
特にコラボ商品に素敵なものが多く、毎回楽しみにしてます。









メンズ雑誌で見たVANQUISHとのコラボ商品はどれも素敵お洒落です^^
ジャージは沢山持っているので、パーカーを購入。







201010203何かイマイチな写真になってしまいましたが、本物は真っ黒でカッコイイです
サイズはメンズLにしました。
下はスキニーパンツかプリーツのスカートにタイツやレギンス・レッグウォーマーにハードなワークブーツがいいかも^^










まだ暑くって着ていないんですが・・・・・











201010205ポッケの片側だけにビスもお洒落^^
オールブラックが使えそうです!
レディスだと、どうもここまでカッコイイのはないんだなぁ












以前買った黒×金のジャージに合わせると、渋谷系?になってしまうかな〜





                                                    
シューズもカッコよかった!けど22.5サイズはないよね?メンズだし(笑い)とにかくカッコイイです















































コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本オープングンソク君&ハワイ