季節感いちごちゃん

April 20, 2011

ドラム式洗濯機

20110420何だか嫌な予感は的中した。
最近ゴゴ〜と変な音がするなと・・・・
ドラムが全く回転してない
脱水しない
ついに壊れた?
なんせ、この輸入物の洗濯機は11年経っている・・・
何度か壊れかけたが、一回修理しただけでだましだまし頑張ってきた(笑)
ついに・・・買い替えか〜
おおげさなようだけど、我が家のはビルトイン
H850までのしか入らない・・・
日本製はないのである。








201104201当時はドラム式の日本製は、なかなかなかった。今はいいのが色々ある。
興味深いし、何しろ安い。
・・・・でも入らない。
デザインとコンパクトさは今のがベスト^^
ただ・・・今後は日本製でもいいかな〜
思い切って天板を切ろうか思案中。
・・・・って焦っていますが











blenda64m at 01:18│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
季節感いちごちゃん