February 18, 2009

移転お知らせ

場所を変えてブログ再開します。

気ままな更新でいこうというスタンスなんで、
たまに覘いてみてください。

http://ameblo.jp/dnesdlrow/

なぜか朝イチで投稿(笑)
今から仕事行ってきま〜す!さあ働くかあ!!

bless_our_land at 08:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

March 15, 2007

ハルキタ

いや〜

風邪引いた、
今冬は乗り切ったと思ったのに。。

3月なのに、あんまり3月ってかんじしない。
働きはじめると季節感がなくなってくような気がする。
気がついたら三十路とかありえる話だわ〜。もう片足突っ込んでるけど 笑
意識して回りを見れるようになろうぜい♪

最近写真を現像したのよ、ここ何年か分の。
250枚くらい現像したら8000円近くかかったよ、高けええ 泣
大学時代の写真もいくつかあって、そこに移ってたメンツの若いこと若いこと
人によって個人差あるけど(ここが見ていて面白かったんだが)、やっぱ誰でもどこか変わってたよ。すでにいい年の取り方してるやつと可笑しな方向に進んでるやつといるわ 爆
唯一変化がなかったのは、世田谷区民になりすましてるFくらい!
こないだの八景飲みのときも思ったけどこいつだけは変わらねえ、10年後もツギハギ履いてそう。で、それにイラつくSみたいな 笑

それにしてもこないだの八景は楽しかったね♪この歳であのノリはないわ〜、店員ドン引きさせたもんね 笑
またそのうち集まりましょう!!

ミスチルのツアーに応募したけど、当たるといいなあ♪







bless_our_land at 21:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

December 14, 2006

さりげなく〜

更新してみます!

テーマは今年の感想かなあ〜

一言で言うと、いろいろ経験させていただきました!っつーかんじ!?

どっちかっていうと外向いてるよりは内向きだったような、、、なんか中途半端な五月病がずーっと続いてたかんじ、出口がやっと(考えようによってはもう!?)見えてきたかも。

すげえテンション高くなったり、THE無気力人間だったり、今振り返って客観視すると笑えるww滑稽だったかも


1年間、雑音の中でやりたいことが全くブレなかったのは嬉しいッス!わかってくれる人もいてくれてるし、その人たちに「あいつ口だけじゃなかったな。」って思われるようにガンバリマス!!


今年は周りの人たちにもいろいろあった!

弓は仮○夫婦に注意!目黒にゃいつ奇襲がかかるかわからんぞ!

藤島は落ち着けよって言いつつ、突っ走って欲しい気もするね☆一番勝ちたいヤツだおまえは!
ってか、早く会わせろv

おかえりAKILLER!いま一番話ししたいね〜

さちはマジでおめでとう!
13人の金食い虫がさちの背中でニヤついてるのを忘れずに!女王虫はK-SAMAです 笑
いつか海外で一緒に仕事できたらいいなあなんて勝手に思っておりますvその前にスノボいきましょい♪

利くんと雄ちゃんは最高の同期です!ゆうこりんと長渕はおれたちの性春だね

また気が向いたら書きまーすw

bless_our_land at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 06, 2006

えっ、復活!?

やっとインターネット環境が新居に整いました!


待ちくたびれましたよ、、、


、、、、


、、、、、、


本当に、待ちくたびれたYO


つーことで、久しぶりに投稿なぞしているんですが、まあ前回までとは生活が違うワケですよ、7時起きですよ、スーツですよ、ノータイっすよ、満員電車っすよ←FUCKだこんちくしょ〜


できるだけ更新めざしますんで、もし、まだ見てくれているっつーやさしい方がいてくれたら、あなたのために頑張りまっす!!!

A-killerさん順調そうじゃん!!ぐっじょぶ〜




bless_our_land at 23:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

March 29, 2006

慌ただしい1週間〜

先週の金曜日は卒業式でした。

前にも書いたけど、すでに大学への愛着は失せてるおれにとっちゃどーでもよかったんだが友人と一緒に出てみた。
案の定、なんもなかったッス。アウェー丸出しで最初から居心地はよくなかった上に後ろにすわった筋肉バカどもが悪ノリしてて。。。。うちの大学もここまで落ちたかってかんじでした←人のこと言えるかは謎

夜にいつものファミリーで飲み会☆
こっちは相変わらず最高でした☆★☆

みんなそれぞれ忙しいからいっぺんに全員集合ってワケには行かなかったけど、通して参加できたおれはだいたい会えましたです、ハイ!!!
おれらはそれぞれ独立してるのがいいね、群れてないっちゅーか。とにかくいいッス、ハイ!!!!!

正直、こいつらの存在が一番心強かったりします♪
おーの言うとおり、フォローし合っていこう。いまさらカッコつけてもしゃーないよん



んで、日曜に地元に帰ってきて中学からの友達に会いました!!
1年仕事して余裕が感じられたヤツと出発前でいろいろな葛藤の中でバランスとってやってるヤツとでこちらもまたそれぞれ立場が違って面白かったです☆
車ん中でバカ話がめちゃめちゃ盛り上がったのは出発前のいい思い出になったよん♪結論はNO SEX NO LIFE!!!お互い課題克服してまた会おうぜzz

A-killerさん、おせっかいですがいまのお前の状況おれにもわかる部分はあると思うんで気になることがあったらいつでも言って来てちょんまげ!!



んでんで、昨日からオージー仲間と温泉行って来ました♪かな〜り寝不足だったけどこっちも久々に会って楽しかったwwこの数日で唯一女ッ気があったさ〜(´艸`*)また熱い勝負しよっせピンポン♪♪
ちえとあんなにはとにかく就活頑張ってほしい
コータはvipperもいいけどもう少し外に出ろ、それが出来れば言うことないね。その個性は最強だよww━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
てっぺいは同じ社会人1年目同士タグ組んでいこーぜzz


この三日で大事な友達にはほとんど会えたよ、直前にいろんな刺激をもらえました☆
明日戦場に戻りマウス(σ・∀・)σゲッツ!!



bless_our_land at 00:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

March 22, 2006

☆★love goes on☆★

らしくないタイトルから久々更新〜
これからは愛について語っていこうかと。
やっぱね、人間一番大事なのは愛ですよ、(゚Д゚)アー(゚A゚)イッッ!!!
ちょうどね、あれッスよ、ブログの集客伸び悩みも解決できそうやしね、恋愛ブログww

、、


、、、


、、、、



ってぜってえムリ、おれの知り合いなら一発でわかると思うけど( -_-)…



っつーのもね、結婚式に初めて出席しました!!はとこの。めちゃめちゃ良くしてもらってる人で、彼氏にもよくしてもらってて結婚するならお祝いしたいなと常々思ってたら、披露宴に呼んでもらって行ってきましたww
カンドーやね、あれは、マジで。そりゃ泣くっちゅーに!え!むしろ泣け、おおいに涙すべし!!
大好きな二人に幸あれ♪っていう意味での星付きタイトル☆

あそこまでいいもの見せつけられるとさすがにちょっと考えるわ。オレの今の状況どうよ〜、どうなのよ〜〜
NO LOVE NO LOFEまでは行かんけどWITH LOVE BETTER LIFEだな〜、これがいい兆候だといいんだけどねえ(笑)

5月に大学のダチの結婚式があるんだ。何ができるってワケじゃないけど思い出に残る日にしてやりたいなと思いました。そいつに関して言えばあと何回かありそうな気がするんだけどww


さくさくのカエラテキトーだな〜
カエラ好きですけど何か問題でも??( ゚Д゚)オッ、コラ

よおし、次回は旅行の思い出話でもしたいッス!!



bless_our_land at 01:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

March 01, 2006

吉井和哉に・・

吉井和哉ライブ行ってきたじょ〜

生ロビンは4回目かねえ、ライブは高校以来♪

日本武道館に行ってきたんだけど、案外狭いね。アリーナらへんはホントライブハウスなかんじだった。オレらは超後ろ、、、

なんか、リラックスしたライブだったよ。
Tシャツで歌ってたしねwwイエローモンキー時代は絶対に半袖は着なかったのに、ちと驚いたぜz
つねにステージの状況を公開してた。ふつうに袖から現れたし、曲間の楽器交換もマル見えだった。
ギターソロんときに吉井がケーブル処理してたのは笑った、普通やんねえだろ〜
やっぱ菊池お兄ちゃんは人気モンでしたv他のサポートメンバーとは違う風に見ちゃうねえ


吉井和哉







色気のある人がウラヤマシぃ

セットリストぉぉぉ
↓↓↓

01. TALI
02. CALL ME
03. SIDE BY SIDE
04. SADE JOPLIN
05. HATE
06. FALLIN' FALLIN'
07. BLOWN UP CHILDREN
08. 20 GO
09. 欲望
10. RAINBOW
11. MUDDY WATER
12. BLACK COCK'S HORSE
13. FOR ME NOW
14. SWEET CANDY RAIN
15. PHOENIX
16. FINAL COUNTDOWN
17. WHAT TIME
18. BEAUTIFUL

ENCORE
01. HIKARETA
02. トブヨウニ
03. MY FOOLISH HEART

最終日には更に「バラ色の日々」が歌われたそう、賛否あるみたいだけど僕は全然アリ派
やっぱツアーは最終日だね、サービス満点だw

bless_our_land at 02:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 22, 2006

安藤裕子に・・・

(゚Д゚)ガットキテ(゚A゚)ギュットキテ………ヽ(゚∀゚)ノ…アベッッッ!!!!

安藤裕子

bless_our_land at 00:35|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

February 21, 2006

落っこちた

今日試験を受けてきたのよ。

なんの試験かって??

えいかいわだよE・I・K・A・I・W・A!!

ずっとサボってたんだけど、最近また行き始めたんすよ。某英会話教室
んで、今日昇級試験みたいなのを受けたのね。結果はもう言ったとおりでやんす。・゚・(ノд`)・゚・。
おれが行ってるとこはレベルが10段階に分けられてて、上から1A,1B〜〜5Bってなかんじで、今回2A→1Bになろうと思い会話のテストを受けたところ、撃沈┐(゚〜゚)┌
敗因はズバリ文法だ〜。コレって、ワーホリはじめ学校に通わずに海外での生活を通して外国語覚えた人はけっこう当てはまると思うんだけど、頭じゃなくて体で覚えちゃってる感があって文法的なこと聞かれるとマジでわからん(;´Д`)ウヘエ・・・
TOEIC受けると如実に現れる、リスニングパートとリーディングで100点程差がでるし。。ワイナリーで働いてたときにそこのオーナーに言われた「Don't think about grammar too much.」っつーのがずっと頭に残ってて、実際それを意識してからしゃべりについて光が見えたっていうのも手伝って、文法には全く手をつけなくなってしまいました。
マイ単語帳なるものを作っていて、単語なら任せろ〜〜(# ゚Д゚)カカッテコンカイーーーーーってノリにもなれるんですがあ。。

まあ、海外で生活すれば(ちゃんと外人とネ)勉強なしでも1年経たずにTOEIC800くらいはイケます(TOEICは単に慣れたもん勝ちだわ)コミュニケーション能力はそれ以上に付くと思われるんで、ヘタに語学学校行くよりもずっと効率的です、お金ももらえるしね☆
水泳とかと一緒で一度慣れれば語学は染み付くみたいだと最近実感してます。リスニングとかむしろ伸びてます!!

試験は真剣に悔しかったんで近いうちリトライしまっす♪


bless_our_land at 01:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 20, 2006

気になる

その.リン「NUDA」のCM!!
岡村さんかっこええのおおおおおv
こんなふうに踊れたらいいなあマジで。いいなあ〜って言ってるうちは無理だね。。

http://www.beverage.co.jp/nuda/

その
これちょっと「うおっ!!」ってかんじなんだけど、なんと出るんですよ、kawasakiから、W400が!!ちゅっ、中免で乗れるゾ。。。
W650に憧れて限定解除を検討していたんだが400クラスがでるとなると、どっ、どうすればいいんすかボク!?ちょうど次何に乗ろうか考えてたときだし、人もバイクもタイミングは大事じゃないか迷うぜzzニヤニヤしちゃうぜkk

W400








おーがすげえスノボ上手くなってたや〜、リフトから見てて
「こっ、こんちくしょう〜〜〜〜」
でしたww
でもいいもんね、おれもちょっと跳ねたし♪次は飛ぶぜ??

bless_our_land at 00:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)