2組の幸せの瞬間

2008年06月15日

こんばんは!本日も2組の幸せカップルが誕生致しました。

まず1組目「まさひこさん・さとみさん」です。
当初おふたりとのお話の中では、写真撮影のみでということでブルー:ブランへ。

会場の様々な場所での撮影をしていくおふたり…それを横目にスタッフは待合室をウロウロと…そこへおふたりのご両親、ご友人。

そうなんです。当初おふたりからのお話はお写真のみ、でも新婦さとみさんとのお話の中でやっぱり挙式をしたい…ということでご両親、ご友人を彼には内緒でお呼びしての人前式を行いました。
何も知らない彼はチャペルの扉が開いた瞬間、とても驚かれていました。

式のあとはガーデンでのケーキ入刀。みなさんに見守られる中、彼の目には…。

まさひこさん・さとみさん終始アットホームな、そして感動のある時間でした。いつまでもお幸せに!!私自身もお手伝いができてとてもうれしかったです。またぜひ遊びに来て下さいね。お待ちしております♪〈 林 〉





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

続いて「さとひろさん&なおこさん」カップル!


羽ばたく鳩挙式後は広大なガーデンで、18羽(とわ)のピジョンリリースでお2人を祝福です!
5・4・3・2・1 おめでと〜!お2人を祝福するよう、瞬く間に青空に羽ばたいていきました!!










入場ひまわりいっぱいの会場で、パーティーの始まりです☆












まるちゃんズ可愛い姪っ子からの、お祝いの余興です。手作りのお姉様の衣装で、可愛くダンスをして下さいました^^ 
会場内も一気に和やかに…☆





花火入場お気に入りのドレスにチェンジをされ、カッコ良く入場です!
 
その後インパクトのある…アートなウエディングケーキ。さとひろさんも参加の余興。たくさんのゲストからのお祝いのお言葉。

とにかく、どれもがお2人のパーティーに相応しい演出や、たくさんのお言葉を頂きながら、進めていった温かい時間。




お開き本当に今日はおめでとうございます!打ち合わせ楽しかったです…☆ご近所ですからねっまた気軽に遊びに来て下さい(^^)<稲垣>

 

Posted by Bleu Blanc at 23:52

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

▲ページの先頭へ戻る

プロフィール
プロフィール
スタッフの集合写真
ブルー:ブラン スタッフ
愛知県岡崎市のハウスウェディング会場、ブルーブランのスタッフ一同です。
ブルー:ブラン店舗サイト
タイトル最新コメント
最新コメント
Recent Comments
月別アーカイブ
タイトルカテゴリー
カテゴリー
タイトル最新記事
新着記事
記事検索
QRコード

ケータイからもご覧いただけます