2007年01月11日

やっと!4

終わった!はぁ〜、やっと原稿終わりました!!!
ああ、本当ならもっと早く終わっていたはずなのに……。何だか今週は1日の睡眠時間が1時間くらいで頑張りました。ちゃんと寝るのは朝起きる時間の30分前からという不健康な生活……。こんな状態にもかかわらず仕事中眠たくなるとかもなく普通に働けてる自分にビックリしてます!やっぱり年始にしっかり寝ためておいたおかげか…。実家帰ってる間はたっぷり寝て、軽く1週間分くらいの睡眠を貯蓄したような気がしますvまだ今日も朝まで起きられそうな勢いだけど、流石にもう疲れました…。気を許したらこてっと寝そうな状態なので、今日こそは久々にベッドでぐっすり寝たいと思います!!

はぁ…、本当なら今日はもう2時間くらい多く寝られたかもしれないのに……。パソが不調なせいで無駄に印刷に手こずり。(>_<)パソつけて1分も経たない内に急に電源落ちたりもすることもあるし……。
そんなわけで今日、パソの修理窓口にTELしてみて修理が必要か聞いてみたら、ううう、マザーボードが壊れてる可能性が高いかもということで、その場合、修理が4万くらいかかるとか……。(高っ!!!)これならもう少し足して新品を買った方が良いのかも???とりあえず週末に買ったとこに持って行ってみます。

うう、やっぱり眠い……。もう寝ます……。

blheart at 20:05│Comments(0)TrackBack(0)clip!近況 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: